先生来店!つづき☆

この前のお話しの続きです!

先週の土曜日に先生がお店に来られました☆


前にも簡単にお話ししましたがかなりすごい方です!
僕に占いのすごさを教えてくれた最初の人で今でもいといろな相談にのってくれてる人でもあります(^_^;)


そんな先生が土曜日の夕方6時頃お客様を連れて到着!

久しぶりの再会と昔話に花を咲かせ!

お客様と先生の占いもして!!

カラオケを歌い!!!

お帰りになったのが・・・・


深夜1時(~_~;)

軽く6時間以上はお店にいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どこにそんなパワーがあるんだろう(._.)

ビックリでした(笑)


話せばそれだけなんですが・・・まぁ・・・なにが緊張するかって(^_^;)

先生がずっと僕を褒めるもので嬉しいやらプレッシャーやらでガクガクでした!


先生からは考えてた以上に占いはパワーアップ(@_@)してると驚かれて褒められましたが・・・

その間も僕の胃は緊張で捩じ切れそうでした(笑)


そして・・・ジ~(-"-)と僕を見つめ・・・・

「やっぱりリョウヘイちゃんは・・・インディアンの生まれかわりね!」

と謎の言葉を言われ!(実は一番最初に会った時も同じような事を言ってました)

よくわからないけどなんか嬉しいやらでやはりこの時も僕の胃は緊張で捩じ切れそうでした(笑)


まぁそんなこんなで本当に「あっ!」という間に時間は過ぎ先生を見送り一日を終えました。

いやーこんな緊張は久しぶりで1年に1回で十分かもしれないな~なんて考えてたら・・・・

今度は来月に一家さんの店長に会いに来るとかで(~_~;)

僕もおともする事になりそうです(^_^;)


先生の占いに行きたい方は直接ですがいつでも聞いてくださいね☆
連絡先教えますよ(^_-)-☆

ただし直接ですよ☆
個人情報の問題もあるのでブログ上ではお教えしませんからね(*^_^*)



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(^O^)

21日19時大丈夫です☆
ありがとうございます!!
(´∀`)
よろしくお願いします♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてまして♪

初めてまして。ブログ拝見させて頂きました。
手相を見て頂きたいのですが。いつだったら大丈夫ですか?
宜しくお願い致します。

りぉん様

お疲れ様です☆

楽しんでいただけたようですね(*^_^*)
お酒はティフィンベースの物が僕はお勧めですよ!

簡単に言うと紅茶みたいなあじです(^_^;)

あと石焼キムチチャーハンも最高です(>_<)b

はい!
胃は全然大丈夫です☆
むしろ先生には癒されました(*^_^*)

週末でもいますのでカウンターで従業員に聞いてみてください(@^^)/~~~

村上様

はい!

了解です☆


ではお待ちしてます(@^^)/~~~

べべ様

お疲れ様です☆

まず初めに!入浴剤ありがとうございましたm(__)m
べべさんはいつも僕のツボをついてきますね(笑)

で?

で????

でぇ~~~~~~~~~????????

なにか報告することがあるのでは!?
メモ読んでビックリしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ今度じっくり聞きましょう(*^_^*)

先生の連絡先も知りたいならお話しますので(*^^)v
体調は大丈夫ですよ☆

またお待ちしてますね(@^^)/~~~

理恵様

それはどうも(●^o^●)

ありがとう☆

東京にいなきゃいけない理由!(@_@;)

そうなん?

それまた偶然というか必然というか!
すごいね☆

なんにしてもボチボチマイペースで頑張ってね(^_-)-☆

シホ様

そうですか!

では21日の23時にします☆

これ以降は予定がいっぱいなので調節できません(>_<)

できる限り時間厳守でお願いしますねm(__)m

ましゃ様

初めまして☆

コメントありがとうございますm(__)m

占いの予約についてですが7月は26日と28日が少し空いてます!

それ以外はなら8月になります!

時間は何時が希望ですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回答ありがとうございます。希望は7月26日、午後9時頃は大丈夫ですか?宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモ☆様

お疲れ様です(●^o^●)

僕の先生は優しい方ばかりですよ!!

基本的には・・・(゜ー゜)

前世ですね~・・・どうなんでしょうか?
わかるんですかね(^_^;)

僕は半信半疑ですね!

そういえば最近デジャヴュみてないなぁ(゜-゜)

ましゃ様

では!

26日の21時で予約しておきますね☆

お待ちしてますm(__)m

そら様

いえいえ!なんとか間に合ってよかったですね(*^_^*)

こちらこありがとうございました☆


色々な意味でホッとしましたか?

自分が思うように人生は上手くいかないから・・・楽しんですよ(^_-)-☆
お忘れなく☆

想いが返って来るのは事実ですよ(*^_^*)

まだお若いですから!なんにしても自分が後悔のないように頑張って(@^^)/~~~

有難う御座います。
26日、9時にお伺いします。
宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ましゃ様

はい!

了解しました☆
ではお待ちしてます(@^^)/~~~

ラビット様

ですね!

アツいですね(-_-;)


連絡先だけを聞くならいつでもいいですよ!
週末でも平日でもいつぐらいに来られるかだけ言っていただければお教えしますよ(^_-)-☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード