あづい(~_~;)

雨が降ってたかと思えば・・・

この暑さ(~_~;)

海行かなきゃいけませんね~・・・・

でもこの時期の海はあまり綺麗じゃない!!

人がたくさんいるのもありますが夏は暑くなると水中のプランクトンが増えるため水の透明度が悪くなるってのもあるんです☆

やはり海に行くなら!

秋の雲一つない晴れた風のない日!

こんな日はどこに行っても海は綺麗ですよ(^_-)-☆


とは言うものの我慢できずに汗水たらして働く従業員をよそめに(;一_一)こっそり海に行ってきました!

しっかり楽しんできましたがサーフショップのおじさんの勧めで今年の秋にはまた一つ!

僕の趣味が増えそうです(^.^)


梅雨も明け外は眩しいくらいの光で溢れてますよ☆

部屋の中でじっとしてないで!楽しみを求めて海に山に!

そして新たなマイワールドを開くべく趣味に没頭するのもよろしいのでは??

毎度!毎度!占い中に「最近楽しくない!面白くない!」なんていって落ち気味の方が一日一人は来ますが!!!

楽しいも面白いも作るのは自分次第ですよ(^_-)-☆


あと昔から「一恋の夏」なんて言われるようにう!
時期なんでしょうか?

「好きな人がいるんですけど・・この人とはどうですか?」って質問(-"-)

多過ぎです(._.)


何日も前から占い予約してやっとこさ僕に聞いても・・・・

僕じゃなくてその「好きな人」に聞きに行ってくださいな(@^^)/~~~

僕は知りません\(゜ロ\)(/ロ゜)/


できるなら!「一恋の夏」ではなく!!

「一生恋の夏」をゲットして下さいな(@^^)/~~~

ではまた☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^o^●)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんわ

占いの予約いれたいんですけど、いつならあいてますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7月29日の20時から2人手相お願いしたいですが大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約をしたいのですが、8月5日の20時頃は大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はお忙しい中急にすみませんありがとうございました。7月26日に2人見てもらいたいのですがどうでしょうか?

時間は夜七時以降にできたら光栄です。

こんにちは 
占いをお願いしたいのですが 近い日で空いている日にちを教えて下さい 

あけぶう様

こんばんは☆

7月26日と28日少し空いてます!

時間は何時が希望でしょうか??

りぉん様

お疲れ様です☆

紫外線かぁ・・女性は大変ですね!!
日焼けも紫外線も僕は気にした事がないです(^_^;)

梅雨も明けたし僕ももう一度バルサンしましょうかね!
虫はいいんですが・・・ゴキは問題なので(>_<)


一生恋の夏ですね!
まぁいい恋は時期なんて関係なしに自分次第でいつでもできますよ(^_-)-☆

外で充実した一日が過ごせたんですね!
いい事です(●^o^●)

僕らも暑さに負けず頑張ります(^o^)/

ラッキー様

海はいいですよ~(●^o^●)

沖縄も良いですね!!!


で?


なぜ?ここで赤ちゃん?(~_~;)

ゆっきー様

29日は僕がお店にいませんm(__)m

26日と28日まだ少し空いてますが・・・・

もう埋まりそうです(>_<)

後は8月になりそうです!!

いの様

おおおお(●^o^●)

それでも十分ですよ!!
海にパワースポットですか!!

充実コースですね(*^_^*)

毎日が充実ですか☆
素晴らしいですね\(^o^)/

僕もそろそろ充実した休日をとろうかな\(^o^)/

ちぃ様

5日は木曜日です(>_<)

僕はお店にいませんよ!!

なっちゃん様

お疲れ様です☆

もうすぐ2ヶ月ですか!
3ヶ月後が楽しみですね(*^_^*)

アルバイトは大変そうですけど!
今はやるしかないですね!!

なっちゃんさんはちゃんと一日の楽しみを持ってますか?

自分は1日1週間1ヶ月1年と楽しみを持って仕事してますよ(^_-)-☆

はい!お店に来た時はお教えしますよ(^_-)-☆

MOMO様

いえいえ!

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
元気そうで何よりでした☆☆☆

はい!ボチボチで行きましょう♪
婚期があるって事は本人が気持があれば結婚するって事です☆
大丈夫です☆

はい!どうぞ今よりもっと素敵な女性になってくださいね(@^^)/~~~
応援してます☆☆☆

シホ様

はい!

了解です☆

安全運転で来られてくださいねm(__)m

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

理恵様

まぁ!縁やね(*^_^*)

自分信じて頑張ってみてごらん☆

店長もがんばる\(~o~)/

みき様

では26日20時から予約入れてます!

それでよろしかったでしょうか?

というか・・・この時間しかあいてません(>_<)

なぉ様

7月後半が少し空いてたんですが・・・

おそらくもう空きがありません(>_<)


あとは8月の木曜日以外の平日の夜になります☆

よろしくお願いします(@^^)/~~~

8月2日の月曜日はどうでしょうか??
できれば時間は8時位がいいです~!

こんばんわァ(^3^)/
お疲れさまです。26日20時にいきますね★ よろしくお願いします(o・・o)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっきー様

では!

2日の20時で☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

みき様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

トモ☆様

ですね(^_^;)

確かに!洗濯物の乾きがいいので僕も嬉しいです☆☆☆

トモさん夫婦は夏に付き合ったんですね\(◎o◎)/!

まさに!

一生夏の恋ではないですか(*^_^*)

2日・20時に宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっきー様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

やま様

いえいえ!大丈夫ですよ(^.^)

では28日の22時でどうでしょうか?

後は予約で埋まってます(>_<)
とりあえず予約は入れておきますね!

ダメなら3日にします☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード