パワーバランス☆


昨日ある先輩から今流行りのパワーバランスのリングを頂き・・・いえ!

奪いました(*^_^*)

パワーバランス

このリングをつけてるだけでボディーバランスがよくなり!
体にいいとか!?姿勢がよくなるとか!?

テレビでも何度か取り上げられていていろんな芸能人もつけてるらしいです!?

ちなみにこの色はキムタクと同じ色だそうで!!


そんな!なんとなくの噂にのりにのっている僕は超ミーハー(*^_^*)


まぁ!どんな効果があるかは知りませんがとりあえずつけてます(^_-)-☆

流行りのもんには良い気がついてますから☆☆☆


姿勢で思いだしましたが!このリングとはあまり関係ないんでしょうが!
最近気づいた事で!

鬱病やテンションの上げ下げが落ち着かない精神的な病を抱える人は呼吸が荒く姿勢が悪い人が多い(._.)


皆さん!ゆっくり息を鼻から吸って口から吐いて深呼吸して!

背筋をピンと立てて!胸張って歩いてくださいね(^_-)-☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

26日は夜だったら時間は
いつでも平気ですよっ

大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ(・∀・) 31日の20時に占いの予約入れてほしいです☆ 初めてで2人いるんですがお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いピタリ当たりました

お疲れ様です…
以前、娘(りえちゃん)と二人で占って頂いた、「この春から転機が訪れ、それはハッキリ自分で分かる、新しい出会いがある」という事、現実になりました
私のまわり、仕事を含め全ての環境(住んでる場所、家族と彼以外)が変わり新しい環境、人間関係が、 どんどん展開して行っています。
まるで新しい運気に 歓迎されているようです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけぶう様

了解しました☆

では26日の22時からで予約入れておきますね☆


お待ちしてます(@^^)/~~~

りぉん様

こんばんは☆

せっかく平日に来ていただいたのに・・申し訳ないです(>_<)!!

でもありがとうございます☆
タイミングですからまたお会い出来ると思いますよ(^_-)-☆


姿勢は大変ですよね(^_^;)
僕も姿勢直してダイエットしなきゃ大変な事になりそうです(;一_一)

ラッキー様

インターネットやスポーツ用品店で売ってるようですよ(^_-)-☆


占いしてもうそんなに立ちますかね!?
子供は授かりものですからね!

それこそ焦ってどうにかなるもんではありませんよ☆

心配ならこられてかまいませんが!
僕が「大丈夫」って言ったなら大丈夫だと思いますよ(^_-)-☆

いの様

僕もそうですね(^_^;)
整体行ったら治るかな・・・・(._.)

今なにが流行ってるんでしょうか?
僕にも全然わかりません(>_<)

今までの人生で流行りに乗っかったような事は・・・・おそらく・・・

一度もないと思います(;_;)

なっちゃん様

楽しみを見つけるのも出会いですよ(^_-)-☆

見つけようとしてもなかなか見つからないですが「ふっ」とした時に見つけたり!気づいたりするんです(*^_^*)

まぁ!マイペースで友達中心ではなくここは少し自己中心的にいきましょう☆

恋ですね~(._.)

時期が来れば一瞬だと思いますよ(^_-)-☆

愚痴は書いても言葉に出して言ってはいけないですよ(@^^)/~~~

さんた様

お久しぶりです!!

待ってましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お元気でしたか?

きっと本当に色々あったと思います!!
お話し聞く準備をしておかなくてはいけませんね!!

8月の一週目の平日夜でいい日はありませんか?

トモ☆様

おお!

それは奇遇でしたね\(◎o◎)/!
たぶんだいぶ違うと思いますよ!!

あとネットで買うと偽物がかなり出回っているらしいのでお気をつけください(>_<)

ダイエットのやつ(;一_一)

終わってません(>_<)

てか・・・できてません(-_-;)

Y様

そうね(^_^;)

連絡つかんときはブログに書き込みが確実かも(笑)


金運?
過去の日記をよく見て夕日を全身に浴びなさい(^_-)-☆

また遊びおいで(@^^)/~~~

kyon様

こんばんは☆

お久しぶりです(*^_^*)

28日ですね!

何時くらいになりそうでしょか?
なんとかできると思います(^_^;)

のんのん様

こんばんは☆

コメントありがとうございます!

占いは月~水曜日の夜しかしていませんm(__)m
週末はお店が忙しいのでできないんです(>_<)

平日でいい日があればまたコメントくださいm(__)m

やま様

こんばんは☆

たくさんの日付候補をあげて頂いたんですが・・・(._.)

全て木・金・土じゃないですかぁ(;O;)

占いは月~水曜日の夜しかしてませんよ(>_<)

りえちゃんのママ様

お疲れ様です☆

お久しぶりです(*^_^*)
お元気されてますか??

占いが当たったどうかはさておき!
良き変化になるかどうかはお母さん次第ですよ☆

まぁ・・・直感がかなり強い方なので大丈夫でしょうけど(*^_^*)
流れがいい時期ってあるもんですから☆

こんな時期は謙虚に心がけて慎重に動いてくださいね☆

nino様

こんばんは☆

いえいえ!こちらこそ!
あの時僕もかなり疲れてたました(-_-;)

ただ具体的にどんな事が聞きたいのか?がはっきりわからなかったのは確かです(^_^;)

背筋は真っ直ぐ!シャキシャキ歩きましょうね(^_-)-☆

改名の方ですがかなり苦戦中です!
もうしばらくお待ちください(>_<)

8月の一週目には完成する予定です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kyon 様

いえいえお気になさらず(^_^;)

7月の前半までかなり大変でしたが今は優秀な従業員達のおかげで落ち着きました☆

予約了解です☆
28日のその時間で予約とっておきます☆
多少遅れるかもしれませんがのんびり歌いながら待っててください(^_-)-☆

この詩・・・(._.)

文章的にはどう評価するべきかわかりませんが・・・・

気持ちがバッチリ伝わりますね\(◎o◎)/!
こんな詩もあるんだとかなり!関心しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ではお待ちしてます(@^^)/~~~ 

こんばんわ

28日宜しくお願いします。
チョンヘにも伝えておきます。

お会いできるの楽しみにしてます。

Kyon様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード