昨日は!


2日かな?3日かな?ブログの更新少し時間が空きましたね(^_^;)

コメント返信は全てしてますのでご確認ください☆

そして・・・

毎度!毎度!なんですが・・・・(._.)


てか・・・一つ突っ込んでもいいでしょうか?

[壁]_一)


コメントのやり取り中によくある事で!


「毎日ブログ見てます(^_-)-☆今度占いして欲しいんですが土曜日の夜九時はどうでしょうか?」


ジ~(゜-゜)とそのコメントを見ながら僕が思う事は・・・



「毎日・・・ブログ・・・見てる事は・・・ないな~(._.)」です☆


過去に何度書いたかもうわかりませんが週末の占いは予約できませんよ(^_-)-☆

お店が忙しいと占いどころではないからです(>_<)

覚えてて下さいね(@^3^)/~~~☆


さて暑い日と慌ただしい日々が続いてます!

昨日はかなりたくさんの方と話す機会がありまして!たくさん喋りました☆

1時間くらいで済むかと思った用事が10時間以上の大用事になってしまいました(^_^;)
シフトに穴も空けて店長代理および従業員達にはご迷惑をおかけしましたm(__)m


まぁ!僕はいい経験をさせていただきましたけどね(*^^)v

今度ある高校で講演会をする事になりました!
今までは一学年くらいだったんですが・・・

今回は全校生徒です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

全生徒をマイワールドを引っぱりこめるか?楽しみです(●^o^●)


昨日はたくさんの先生と生徒さんとお話しできたんですが!!

その生徒さんがこのブログを無事に発見出来たか?どうか?わかりませんが僕が伝えたいもう一つのメッセージをある人の言葉を借りてお伝えします☆

「愛する事を忘れると」

人を愛する事を忘れる。

そうすると次には、自分の中にも愛する価値がある事を忘れてしまい、自分すら愛さなくなる。

こうして人間であることを終えてしまう。


「愛する人は成長する」

誰かを愛するようになると、自分の欠点やいやな部分を相手に気づかれないようにはからう。

これは謙虚心からではない。

愛する人を傷つけまいとしているのだ。

そして、相手がいつかそれに気づいて嫌悪感を抱く前に、なんとか自分で欠点を直そうとする。

そして人は、よい人間へと、あたかも神にも似た完全性に近づきつつある人間へと成長していくことができるのだ。

~フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ~



人を愛するって素敵です☆

家族を友人を大切だと思う人を心から愛してくださいね(^_-)-☆
傷つく事を恐れてはいつまでたっても成長する事も愛する人を見つける事もできませんよ☆

では!またどこかで(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした!(^^)!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぉん様

こんばんは☆

りぉんさんは間違いないですね(●^o^●)

だって・・・毎日コメントしてくれてますから(笑)

お友達がですね(^_^;)
時間があって大丈夫ならいきなりでも大丈夫ですよ☆

はい!
3カ条バッチリ続けてください☆

継続は力ですよ(^_-)-☆

いの様

こんばんは☆

さて・・どうなんでしょね?
自分の心だけが知る事ですね☆

運命の人はきっと見つかりますよ!(^^)!
求めるならね☆

家族への愛!それくらい他人を愛せる!と思うならどうぞ結婚されてください(@^^)/~~~

メリマリ☆様

ズシッ・・・と来るでしょう(^_^;)

愛のない人も愛されてない人もいませんよ☆

自分がどうしていいのかわからない時もわかる時も!
全て自分で決めてます☆

答えが出るまでじっくり考えて下さいね(@^^)/~~~

一家さんに行かれましたか?
チャンジャ巻き最高でしょう(*^^)v

ただ・・・石焼キムチチャーハンは・・・もっとヤバいですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ラッキー様

はい!

のんびり待ちましょう☆
時間はまだまだありますから(*^_^*)

学校での講演会は・・・そうですね~なにを話そうかな(._.)

っと考え中です(@^^)/~~~

トモ☆様

どうも(●^o^●)

もういい加減に突っ込み入れないと!と思いついつい(笑)

冷蔵庫が壊れたんですか!?
この時期にそんな事が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

けっこう辛いですね!!

まぁ・・・僕は冷蔵庫が壊れても腐る物なんもないくらい・・・なにも入ってないですけど(@_@;)

T4☆りえ様

お久しぶり!(^^)!

元気元気(*^^)v

りえちゃんはどうかね?

はよ帰っておいで☆
美味しいご飯と楽しいカラオケ準備してお待ちしてます(@^^)/~~~

こんばんは☆初めまして♪8月10日11時頃に占いの予約をしたいのですが,大丈夫ですか??(o・v・o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日お伺いしますね(・△・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ひっちん☆様

こんばんは☆

コメントありがとうございます(*^_^*)

占いの予約ですが!
11時は夜の11時でよろしかったでしょうか?

返信お待ちしてます(@^^)/~~~

理恵様

やっぱりそうよね(●^o^●)

まぁ!いいじゃない☆
いい事があったみたいだし(^_-)-☆

へぇ~(._.)

それはいい事やね!
整理整頓とバランスの良い食事は占いの中でも基礎やけね!

その調子でがんばれ~(@^^)/~~~

春♪様

お疲れ様です☆

こちらこそ久しぶりにお会いできてよかったです(●^o^●)
タイミングが良かったんですね♪

新しい趣味はまた次の機会にでもお教えしますね☆

はい!
大丈夫ですよ☆

本当にね(^_-)-☆

くじけそうな時はいつでもどうぞ(*^^)v

お疲れ様でした(@^^)/~~~

あけぶう様

今日はありがとうございました(__)

いい変化がある事を祈っております☆

はっちゃん[i:63951]様

いえいえ!とんでもないです☆
賑やかなメンバーに入れてもらえて自分も楽しかったです(*^_^*)

そんなに来ていただいていたとは!!
ありがとうございます☆

なんかクレームがある時はいつでも言って下さいね(^_-)-☆

愛する人のためにしてあげれる事ですか?

そうですね(._.)

僕はその人達を裏切らない事!だと思いますよ(^_-)-☆

感謝の気持ちは常に自分を成長させてくれますからね☆
いつも大切にしなくてはいけませんね☆

また時間があったらどちらでも遊びに来て下さいね♪
サービスしますので(@^^)/~~~

ハィ!夜11時です!お願いします♪(●^o^●)

☆ひっちん☆様

はい!

了解です☆
ではお待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード