世の男性諸君☆

今日はお客様のリクエストに答えて店長代理にブログの更新をしていただきます!


僕のブログなので僕が僕のペースで更新するとは言いましたが・・・

ああ見えて代理にもファンがたくさんいまして(._.)

ちょっとだけ出番を与えようかと思います☆


今日は僕から一言だけ!!

「世の男性諸君!!!

女性のスッピン見て飛びあがりたくなかったら!

可愛い系の女性ではなく!!

綺麗系の女性を選びなさい!!!」


では代理お願いします(@^^)/~~~


はいは~い♪

久々のブログで少し緊張気味の僕ですが、皆さんは元気にしていましたか??

僕のブログが見れなくて寂しかったでしょ??


、、、♪


そうですか!\(^o^)/!

僕も寂しかったです(T_T)


話が変わりますが最近ドラゴンボールZをDVDで見だしてヤバいです!!!

なんといっても悟空の男らしさとバカな発言が最高です♪


今みているところはべジータとの最後の戦闘シーンなのですが、、、


べジータ 「く、まさか下等戦士ごときにここまで深手を負うとは、、、」

悟空   「おらもう体がうごかねぇ」

クリリン 「今ここでこいつを殺さないとピッコロたちの死が無駄になる!!」

そしてクリリンはべジータにトドメをさそうとするのですが、、、

悟空   「待てクリリン!!べジータを逃がしてやってくれ、、」

クリリン 「なんで止めるんだよ悟空!!」

悟空   「おらこの広い世界でこんなつえェ奴と出会えて嬉しんだ」

クリリン 「でも、ここで奴を逃がしたらまた地球を滅ぼしに来るかもしれないんだぞ悟空」

悟空   「その時あいつは何十倍も強くなってるんだろうなぁ~なんかワクワクすっぞ!!」


僕はその時思いました、地球を滅ぼされそうになって友達も殺されて「ワクワクすっぞ」って、、、

言えるかなぁ??


言えませんよね(-_-;)

でも悟空は強い!!優しい!!そしてバカで面白い♪


みたいな感じでこの頃の僕は一人でDVDを見ています(@^^)/~~~


それではまた機会がありましたらブログ書きたいと思います(^_-)-☆


ちなみに僕のファンのみなさんへ

僕は相変わらず元気です♪

ブログはあまり書きませんがその分カウンターの前で100倍の笑顔で接客しますので今後も店長代理 橘をよろしくお願いします(*^^)v


今日もお客様にたくさんのワクワクがある事を祈りましてお疲れ様でした(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(゜▽゜)/

お疲れ様です♪

ドラゴンボールズィにはまったんでふね☆☆

マジ面白いですよね♪♪

結構忘れてしまった所がありますが所どころ思い出したらやっぱり面白いんですよね~!!!!

小さい時は欠かさず毎週水曜日に夕方7時から確か見てました☆☆

その前は北斗の拳を父と見てましたね~♪♪

私少女漫画より少年漫画の方がいいんですよね☆

確かに甘い恋のお話も好きなんですけど求めてる物は友情とか熱い物ですね(笑)

銀魂は本当に大好きですもんね~☆☆☆☆

笑いあり涙あり友情あり真っ直ぐさが伝わって結構銀魂で泣きますもんね!!

ドラゴンボールまた私も見ようかな♪♪

そうそう☆

漫画でもイロイロありますけど私ケロロ軍曹とか鋼の錬金術師とかも見るんですよ☆☆

見てて思うのが漫画を書く人は本当に勉強されてるな~っていつも感心します☆

他にもたまたまテレビを付けたらたまたま自分自身が悩んでる事に対して応援メッセージをくれてるような気になって元気付けられたり♪♪

上手く言えませんが漫画って結構勉強になりますよね☆☆

後、名言とか実際使ってみたりしても楽しいし☆

励ましたり☆

私も漫画みたいな軽く取れて☆でも奥深い☆いつみても飽きない☆そんな人になれたらいいな♪♪

と今日の代理さんのブログで思った事です☆☆☆

それでは今日も世界の皆さんが平和で幸せである事を願いまして☆

お疲れ様でした(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぉん様

いつも・・・一緒に来られる方は・・・りぉんさんの・・・Family\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いったいどんな家族構成なんですか!?(@_@;)

でもいいですね☆
いつもにぎやかそうで(●^o^●)

予約ではなく運に任せますか!
了解です☆

早くタイミングのいい日が来るといいですね(@^^)/~~~

あいあい様

こんばんは☆

5・・・5人ですか(._.)

少し多いですね(^_^;)

時間に限りがあるので質問はまとめてて下さいね☆

予約了解です☆
では9日でお待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
占いの予約ですが…
もちろん私ではなく友人ですので(>_<)

人数は2人
日時は
08/16(月)21:00~22:00
22:00以降になってもそれまでカラオケやってるので大丈夫です♪♪

店長さんご都合いかがでしょうか??
宜しくお願いしますm(__)m

こんにちわ
昨日はありがとうございます
ダイエットがんばって
人生ころっと変えてみせますね
ダイエット成功したとき
またお店に伺います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモ☆様

おおおお\(~o~)/

女性の視点からの鋭い突っ込みありがとうございます(*^_^*)

まじまじと読んでしまいました(^_^;)


お母さん元気になられましたか☆
なによりですね(●^o^●)
時期ですよ!
余計な心配はよくない事を必要以上にひきつけますのでお気をつけて(^_-)-☆

みき様

こちらこそ昨日はありがとうございました(*^_^*)

「幸せになりたいなら」!

そうです!
答えは一つです☆

先ずはスタートラインに立つことから始めましょう(^_-)-☆

がんばってくださいね(@^^)/~~~

Non 様

こんばんは☆

占い予約ですね!!

8月16日ですかぁ(._.)
御盆の期間ですのでお店がどう忙しくなるかわからないんです(>_<)

でもとりあえず予約はとっておきますね!

忙しかったら見れないかもしれないので心の準備だけしててくださいm(__)m

あけぶうさま

いえいえ!

こちらこそありがとうございました(*^_^*)

ダイエットですね!
同じく僕もがんばらなくては(^_^;)


はい!
その時を楽しみにしてお待ちしてます☆

無理なくダイエットしてくださいね(@^^)/~~~

さんた様

はい!

大丈夫です☆

では時間は22時にしましょう!
お待ちしてます(@^^)/~~~

8月4日20時に2人占い予約したいんですけど空いてますか?(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました(>_<)

時間は22:00くらいで考えてたら良いですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐっさん様

了解しました☆

では20時で予約しておきますね♪

お待ちしてます(@^^)/~~~

やま様

では3日にしましょう!

3日の21時で予約おとりしてます(@^^)/~~~

お待ちしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

T4☆りえ様

お疲れ様です(^_-)-☆

僕のファンがいるみたいです(*^^)v

りえさん現実逃避もいいですが、、、

ちゃんと現実を受け止めて下さいね(@_@;)

それでは帰って来たらまたヴェッチーに顔出して下さい♪

さんた様

お久しぶりです(^_-)-☆

もうけっこう会っていませんが朝に来ているんですか??

また来た時は声をかけて下さい♪

トモ☆様

お疲れ様です(^_-)-☆

僕は小さい頃見ていなかったのでやっとドラゴンボールの面白さがわかりました♪

今からフリーザーと戦う所です(*^^)v

ラッキー様

お疲れ様です(*^^)v

面白いです↑↑

漫画ですが何か夢中で見てしまう不思議な漫画ですよね(^_-)-☆

ただの格闘漫画であそこまで人気があるのは「バキ」と「ドラゴンボール」ぐらいですよ\(^o^)/

りぉん様

お疲れ様です(*^^)v

ファンだなんて照れますね(*^_^*)

僕はこの頃ドラゴンボールZから見だしたのでまだまだキャラクターの名前と顔が一致しません(^_^;)

たまにドラゴンボール改をみますが、、、全然わかりません(>_<)

ハイ☆

楽しみに待ってます♪

りぉんさんも夏バテに気をつけてくださいね(^_-)-☆
あと、お子さんも水分補給を忘れないように(*^^)v

ぐっさん様

はい!

お待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード