計画表

今日は店長代理 橘がブログを更新します(*^_^*)

この間のコメントは遅れましたが返信しています(__)


さて今日のタイトルは計画表です。なにの計画表か??っと言われますと、、、
それは「自分」です(*^^)v

学生の人は勉強と遊びの両立が難しい、時間がいくらあっても足りないと思います。
社会人も同じく時間が足りないのではないのしょうか??

でも、意外に時間を無駄にしていることにお気付きですか?

1日にテレビを2時間、毎日見る人は1ヶ月が31日として、31日×2時間=62時間
なんと1ヶ月に62時間もテレビを見ているんです(@_@;)

そして1年は12ヶ月ですので、12ヶ月×62時間=744時間
744時間÷24時(1日)=31日(1ヶ月)

つまり1日テレビを2時間、毎日見ている人は1年で1ヶ月間テレビを見続けていることになるんです。
1年が12ヶ月しかない貴重な1ヶ月をテレビに使うのはもったいない気がしませんか??

そこで1ヶ月の計画表です!!

学生時代は時間割表で決まった時間に決まった事をして正しい生活リズムを送っていたはずです。
でも、社会人になり付き合いや残業で時間のバランスを崩し、仕事も体も不調で「自分」の時間を作れないあなた!!
は、計画表を作ってみてはどうでしょうか?

先ず、白い紙に縦31マスに日にちを記入し、横24マスに時間を7時からスタートで翌朝の6時まで記入します。

そして、色ペンで就寝時間を何時~何時(仮に23時~6時)まで塗りつぶし仕事も同様にして、できるだけ詳しく1ヶ月の計画表を作ります。

すると、、、

なんとあんなに時間が足りないと思っていたのにけっこう空白があるはずです(^_-)-☆

その時間をうまく利用して好きな事をして、有意義な夏休みをお過ごしください♪


それでは今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様、リーダー。

なんか真面目な内容ですね。

最近、真面目に働きすぎて、面白ネタが減ってるんじゃないですか?

あと、会いたくて 禁断症状 西野カナとか言ってた田川の松本さんの特集もお願いします。

1児ママ様

いえいえ!こちらこそありがとうございました(*^_^*)

そうですね!
みなさんそうなるみたいです(^_^;)

次回は質問をメモしておく事をお勧めしますよ☆

僕は聞かれた事にしか答えませんから(^_-)-☆
黒い服はお腹の子にあまり良くない気を与えますよ・・・・

何度も言いましたけどね☆

子宮の気が不安定でしたよ☆
今の時期はピンクやオレンジの暖色系の腹巻を身につける事がオススメです(*^^)v

また次回お待ちしてますね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かほちゃん様

こんばんは☆

2日の占いは7月の時点でいっぱいで予約は打ち切りました(>_<)

今ところ空いてるのは3日や4日が少空いてます!

どうされますか?

ラッキー様

いい感じです☆

どうぞ続けてください(*^_^*)

3カ月後を楽しみにしてます(@^^)/~~~

花は枯れたらすぐに捨てて下さいね☆

やん様

お疲れ様です(*^_^*)

そうなんですよ(;_;)
ネタ作りしなきゃです、、、って僕、芸人じゃないからね!!

はい☆
なべちんに言っときます(^_-)-☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード