1日です☆

いよいよ8月が始まりましたね!!

1日から猛暑となったとニュースで言ってましたが皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?


僕は1日参りにいきその後も用事が重なり!

昼過ぎに一段落!

やっと寝ようかと思い部屋のクーラーをつけたら・・・・

あまりの暑さにクラーがきかず(~_~;)

そんな所に機械の不調によりお客様からクレームとのお店から電話があり!

そこからまた用事で外出・・・((+_+))


眠いっす!暑いっす!運転しすぎてお尻が蒸れて・・・痒いっす!


8月も出だしからこんな感じですががんばりまっす\(~o~)/



そんな感じで8月も気合入れていきましょう(^o^)/


そうだ!御盆の期間は基本的に占いはしませんよ☆

予約するならお早めにどうぞ☆
カラオケの予約はいつでも大歓迎ですよ(^_-)-☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぉん様

お疲れ様です☆

ですね!月日が流れるのは早いですね~(._.)
昼間にクーラーがきかなきゃ・・・寝れないですね(;_;)

りぉんさんは就職活動中ですか!?
そんな時は靴を毎日磨いて綺麗にして!靴下も!
足元綺麗にしてください☆

お忘れなく(@^^)/~~~

いちかママ様

おおおお(●^o^●)

おめでとうございます☆

本当に良かったですね\(^o^)/

名前千空ちゃんにしたんですか!?
あんなに考えて鑑定したのに(笑)

今調べましたけど・・・画数いい名前ですね!

それに「ちあき」って名前の人は綺麗な人が多いですよ(●^o^●)
僕も個人的に大好きな名前です(^_-)-☆

はい!
いつでも遊びに来て下さいね(*^^)v

理恵様

おそっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


11時とか12時くらいには来れない?

あんまり遅いときつい(;_;)

キャン様

お疲れ様です(*^_^*)

お久しぶりですね☆


で?

でぇ~???

この感じ・・・なんかいい事があったようですね(●^o^●)

奇跡は毎日起きてますよ☆
信じる物は幸せになるんです(^_-)-☆

どうぞお話し聞かせてください☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

あ様

はい!

覚えてますよ(*^^)v

あんまり気にする事ではないけど!

石は洗った方がいいね!!

追試かぁ・・・(._.)
高校4年生なんて・・・・・笑えないね(笑)

頑張れ(@^^)/~~~

里美様

こんばんは☆

お久しぶりですね(●^o^●)
お元気そうでなによりです☆


んんん!
確かに暑い(~_~;)

溶けないように頑張りましょう(笑)

御盆の期間ですか・・・そうですね!
やはり12日~15日くらいですかね(._.)

いつが希望ですか?

トモ☆様

ほんとですね(~_~;)

寝不足は熱中症になりやすい!?(@_@;)

そうなんだ!気をつけよ・・・っても太陽あんまり見れないのも問題なんですよね(;_;)

熊本の神社ですか?

行く前に名前だけ教えてくださいね(@^^)/~~~

まなみ様

はい!

了解してます☆

お待ちしてますので(@^^)/~~~

ゆっきー様

こちらこそありがとうございました(*^_^*)

今からですよ!

今日約束した事を実行できなければ・・・

本当に次回なんてのはありませんよ☆
お忘れなく!


幸も不幸もすべて!!

自分が決めてるんですよ☆

いの様

お疲れ様です!

そうか!明日は花火大会でしたね(^o^)
今年は花火の欠片も見てないなぁ~・・・・


まぁここ数年はずっとですが(~_~;)

そんな休日が!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも良かったですね!
自分がいる時にそんな事をされなくて!

運転中に車がパンクしなくて!!!

きっと強運ですよ☆

そう考えると強運で幸福な休日とも言えませんか?

無事で健康こそが一番の幸福ですよ(^_-)-☆
ハッピーいつも自分の隣にありますからね♪
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード