幸オーラ☆

ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なんだ!なんだ!!

今日は(-"-)


占い中のテンションみなさん低過ぎ(._.)

幸オーラ薄すぎです(;一_一)


ここはカラオケ屋!!

歌って飲んで!楽しむ場所ですよ♪



自分の運命も人生も自分で決めれます!

幸も不幸も同じです!!


悲劇のヒロインやりたいならここに来なくて結構!!
どっかよそでしてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

僕はハッピーエンドのお手伝いかしませんよ(^o^)/


幸せオーラの作り方!

其の一 背筋を伸ばして顔をあげます!

其の二 ボソボソ声でしゃべらずハッキリと声のトーンは高く!!

其の三 意地でも!作ってでも!笑顔をお忘れなく!!!


幸も不幸も自分で引き寄せられます!

悲劇のヒロインやって不幸オーラ出してる自分に酔ってる人を見かけますが!
そんな事してると本当に避けようのない不幸が自分に落っこちてきますよ(-"-)

イジけんともっと前向きに考えて!

自分の事さえままならないのに他の人の事ばかりで悩んで考えて自分も病んで・・・・

今は自分にだけ精一杯で生きて最高に幸せだと感じるならその時は!
まわりの人も幸せにしてあげてください☆

「笑う門には福来る」\(^o^)/


わははははははははははははははははは(笑)


不幸なんてぶっ飛ばしましょう!

わははははははははははははははははは(笑)

今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした・・わははははは(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占い予約

明日の21時頃に二人でみて頂きたいのですが、予約取れますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またすみません(ノ><)ノ

こんばんは☆

占いの予約をお願いしたいんですが‥
9日か11日の19時とか空いてますか(´∀`)?

さとみ様

申し訳ありません(>_<)

金・土・日曜日の週末は占いしていないんです!
お店が忙しいので僕が占いできません(__)

木曜日以外の平日でいい日はないでしょうか?

ビビアン様

22時でどうでしょうか?

といいますかそこしか空いてません(>_<)

とりあえず予約だけ入れておきますね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

理恵様

はい!

了解\(^o^)/

待ってるよ☆

もう少し辛抱やけがんばれ~(@^^)/~~~

いちかママ様

了解です☆

予約いれてますね(@^^)/~~~


生まれた子が旦那さんに激似ですか(笑)

近所のおっさんに似てたら大変でしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お待ちしてます(@^^)/~~~

太田様

こんばんは☆

どうもお世話になりました\(^o^)/

お元気ですかね??


来週は10日11日が空いてますよ☆

時間は何時がいいでしょうか??

ラッキー様

子供達のパワーは無限ですからね☆

本当に最高ですよ\(^o^)/

こんど僕にも分けてください(●^o^●)

キャン様

ほ~う(@_@;)

ずいぶん前に話してたあの人ですか!?


すごいですね!
信じる者は・・・ですね(●^o^●)

良き発展があることを祈ってますね☆

お店に来るならいつでもどうぞ(@^^)/~~~

りぉん様

お疲れ様です☆

そうです!
笑っていきましょう(●^o^●)

靴は綺麗にしててくださいね☆
あと家や自分が持ってる鏡を磨くのも効果ありですよ☆

お疲れ様です(@^^)/~~~

トモ☆様

ですね(●^o^●)

笑えば良い事たくさんです☆


熊本にそんな神社が!?
聞いたこと無かったので興味がありました!!

行ったら写真見せて下さいね\(^o^)/

Kyon様

はい!

大好きです☆

でもお気づかいなく(@^^)/~~~

村上様

それがどっちも埋まってます(>_<)

11日の20時はどうでしょうか?

リお様

はい!

今日はもう無理ですm(__)m


もう少し早めの予約が確実ですよ(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リお様

お力になれなくてすみません(>_<)

またよろしくお願いしますね☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

さとみ様

こんばんは☆

こちらこそ何度もすみませんm(__)m

17日火曜日なら大丈夫です!

何時が希望でしょうか?

何度もすみません。

17日の夜9時で お願いします。

さとみ様

はい!

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード