ごめんなさいm(__)m

昨日ブログちょいちょいお客様から苦情がありました(^_^;)


「最後の落ちは面白いのかな?と思って読んでたら全力で怖かった(;_;)」

とか!

「何気に開いて一人で読んでてトイレが厳しかった」

とか!!


どうもすみませんm(__)m


でも夏だし!たまにはこんな話もいいかな?と思います☆



花火がダメなわけではなく!
水辺での花火はよろしくないってお話しです☆

水と火は相性が悪いのでちょいちょい注意してれば問題はありません(^_-)-☆


さてさて!今日も一つ怖いお話しを・・・・

って!しませんよ(^_^;)


御盆の期間は占いしませんって言ってましが今年は週末と御盆の期間がかぶってるのであまり関係なさそうです!

なんにしても忙しければ占いはできませんから(^_^;)

ではまた☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約☆

こんばんは☆
返事遅くなってすみません(ノ><)ノ

11日の20時大丈夫です(^O^)!!
よろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約ですが‥
11日の20時お願いできますか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店長に質問

お盆にプールはやっぱり行かないほうがいいんですか??

占いの予約

こんばんは
はじめましてまして
知り合いから占いのことを聞き、占いをしていただきたいのですが、8月6日の午後8時とかしていただくことは可能ですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約です

占いの予約をしたいんですけど11日の20時とか占ってもらえますか?

りぉん様

あの記事にコメントしようとしてコメントできなかったお客様が他にも数名いました(・。・;


ちょい怖ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

たまには怪奇現象もいいか(笑)


花火大会なんかではちゃんと花火師さん達がいてその人達も花火の前と後でちゃんとお祓いをしてるんですよ!

見るだけなら問題はなにもありませんよ(^_-)-☆

は~い!
またいつでも遊びに来て下さいね\(^o^)/

ラッキー様

あんな記事書きましたが・・・

僕も同じくです(>_<)

村上様

はい!

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

理恵様

リアルやろ(^_^;)

本当に怖かったんよ!!
一人暮らしであんなん読んだら・・・(._.)

怖かったね(笑)


そうね!花火は公園とか運動場とかの広い場所ですることをお勧めするよ(^_-)-☆

愛様

金・土・日の週末はお店が混むので占いの予約は受け付けてなんです(>_<)

平日でいい日がありましたらまたコメントくださいm(__)m

りょう様

忘れやしませんよ!


そうでしたか(●^o^●)
よく頑張りました!!

正しい判断で自分だけでなく他にもたくさんの方を救えたのではないでしょうか☆

今からがやっとこさスタート地点ですよ☆

どうぞ!気合入れて3カ条頑張ってください(@^^)/~~~

みき様

いえいえ!

僕は時間がある時にしかコメント確認も返信もしないのでのんびりでいいならいつでも言われてください☆


盛り塩やお香は例え勘違いだろうと効果がありますのでお試しください(*^^)v

なっちゃん様

だから\(゜ロ\)(/ロ゜)/

忘れませんって\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


仕事も3カ条も頑張ってるようですね(●^o^●)
なによりです☆

はい!自分も楽しみにしてます☆

お互い体調管理には気をつけて頑張りましょう(*^^)v

あゆ様

その時間は予約がすでに入ってます(>_<)

他に21時なら空いてますがどうされますか?

☆ヨツガエル☆様

お疲れ様です☆

そうですか!ヨツガエルさんも怖い経験されたんですね(>_<)
気を付けましょうね☆


花火大会は問題ありませんよ(^_-)-☆
花火をしてるのは職人さんですから☆

無添加の料理ですか!?
いい趣味ですね( ^)o(^ )

僕も料理作るの好きなんですが・・・
夏はどうもする気になれないんですよね(^_^;)

はい!

またいつでも遊びに来て下さい\(^o^)/
お待ちしてます(@^^)/~~~

あすちん様

海や川はダメですが・・・・

プールはいいと思いますよ☆

でもなるべくはお盆の期間は水辺は我慢ですかね(^_^;)

ジョン様

金・土・日曜日の週末はお店が混むので占いの予約は受け付けていません(>_<)

平日でいい日があればまたコメントしてください☆

あと前日や当日の予約だとほぼ埋まってますのでご予約はお早めにm(__)m

キャン様

マジッすか(@_@;)

そりゃまたすごい直感ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも久しぶりにお会い出来てよかったです♪

はい!

居酒屋さんもヴェッチーもよろしくお願いします(^_-)-☆

占いの予約ですね(._.)

10日はどうでしょうか?

ブー[i:63994]様

はい!

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

太田様

了解です!

では10日の19時で☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

トモ☆様

はい!

あのブログのコメントは怪奇現象があったと何件か報告がありました(-_-;)

まさに怪談ですね!

夏場はなんにしても怖い話が多いですよね!
でも一番怖いのはやはり生きてる人間ですよ(>_<)

楽しい夏をすごしましょう(@^^)/~~~

みずき様

11日はもう予約があります!

その日のもう少し遅い時間か別の平日ははないでしょうか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの再予約

こんばんは
やはり週末はいっぱいなんですねでは8月10日の20時半は大丈夫でしょうか

キャン様

こんばんは(*^_^*)

では20時で時間をとっておきますどうでしょうか?

ジョン様

こんばんは☆

はい!
申し訳ないです!

10日でしたら21時からにしましょう!

どうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でわ11日の21時で予約してもらってもいいですか?(>_<)

占いの予約

10日の21時でよろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャン様

はい!

了解しました☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

あゆ様

はい!

了解しました☆

占いに来る時は爪になにも塗らないで来て下さいね(@^^)/~~~

ジョン様

了解しました☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

ヒロ様

そうですか(゜ー゜)

怖かったですか・・・・


それならよかった(笑)
夏ですからね!

少しヒヤッとするのがちょうどいいでしょう(^v^)


ですね!

水辺の花火は御盆とは関係なくいつでもよろしくないです!

でも御盆の時はもっとよろしくないです(^_^;)

お気をつけください☆


はい!
確かに暑いですが頑張ります\(^o^)/

了解しましたo(^-^)o
なら明日の21時に(^O^)
よろしくお願いします(^O^)

あゆ様

はい!

ではお待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード