☆海☆

少し期間が空きましたがブログの更新です☆

コメントの返信は全てしてますのでご確認ください!

単純に!週末は占いしてませんよ(>_<)

木曜日は僕がお休みです☆



さて昨日は久しぶりに早起きして海に行きました!

海に行くのはいつもの事なんですが早起きしたのは前の日からワクワクして眠れない!
いてもたってもいられず朝には家を飛び出しました\(^o^)/

僕と連絡がつかない時は基本!!!


☆海です☆


あっ!店長今なにしてるかな?なん考える時も!

☆海です☆


いけない!!醤油切らしちゃった!なんて時も!!僕は!

☆海です☆



なんて書いてると・・・社員の視線が痛い(-_-;)

ごめんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも本当に僕は海に行くとなんもかんもパワーアップするんです\(^o^)/


ここ数日は記録的な猛暑が続いているのもあって平日とはいえ海辺には海水浴を楽しむ人がた~くさん!


僕は?

一人サーフボードを出してオールで1キロほど沖まで行きブラブラ!

遠くから砂浜を見つめてるとあちらにも!こちらにも!
水着のギャルがたくさん(*_*)

そして同じく!あちらにも!こちらにも!あんなところにも!男だけの集団がたくさん(._.)

少し疲れたら沖からボードの上に座って人間観察の開始です(笑)


こんな時期ですからねぇ~(^_^;)
若い方はナンパしたいんです!

女の子の集団に少しづつ近づいては・・・

ボール投げて見たり!挨拶してみたり!あらゆる戦法を使ってしどろもどろしてる男性諸君がおもろい(^_^;)

女の子が話しかけて来るまで待ってるイケメン軍団にバーベキューお誘い軍団なんてのもありましたが!

毎回軍配が上がるのは・・・

断られても何度でも立ち上がるガンガン軍団でした(^^)


どんだけイケてても男性!女性!関係なく見てるだけでは恋愛は発展しないんですね☆

ん?べつに誰に言ってるわけでありませんが(笑)


この夏に勝負かけるなら!

何度でも立ち上がるガンガンタイプで決まりでしょう(^_-)-☆


いい恋ゲットしてくださいね(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約のし直し

そうなんですか(*_*)
なら11日の22時は大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よちこ様

お久しぶりです☆

自分も最近久しぶりに連続でDVDを見ましたが・・・・
昔に見た懐かしい映画の2度見でした(^_^;)

ダイエットは順調なんでしょか?

一人だけ抜け駆けして激やせなんてしてたら・・・(._.)

こっちの世界にもう一度引きずりこんでやる(゜ー゜)

17日大丈夫ですよ☆

予約入れました!
お待ちしてますね(@^^)/~~~

理恵様

江の島いいねぇ~\(^o^)/

自分も昔に2時間くらいかけて行ってたのが懐かしい(^_^;)

でも海は九州の方が綺麗よ(^_-)-☆

それは勘違いではなくて確かな事よ☆☆☆

りぉん様

こんばんは☆

お疲れ様です(*^_^*)

ですね・・・・まだお子さんが小さいと海は無理ですね(^_^;)

でも来年から大丈夫なら今からシェイプアップですね!!!
僕も頑張ってますよ(*^^)v


怪奇現象はそんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ!!
僕は最近アイホンを買うか?真剣に悩んでます(._.)

ラッキー様

海はいいですよ(*^_^*)

岡垣の海ですか?

汐入かな?有名なサーフポイントがありますがそこも綺麗ですよ(^_-)-☆

虹見たんですか!?

吉兆ですね☆

いい事ありますよ(^_-)-☆

里美様

お疲れ様です☆

海は本当に浄化の効果があるので「洗われる」気がするのではなく本当ですよ(*^^)v

海に行く予定ですか?

そんなのは自分で作ればすぐにでも行けますよ(^_-)-☆

ビビアン様

いえいえこちらこそありがとうございました☆

改名ですね!
了解しました(__)

少々お時間いただきますよ!

それと予約ですが・・・・
20日は金曜日なので予約は無理です(>_<)

平日のいい日はないでしょうか?

みずき様

了解しました☆
では11日の22時で予約とっておきます(@^^)/~~~

まき様

お久しぶりです☆

その日は22時だけ空いてる状態です!

22時でよろしいでしょうか?

愛様

12日は木曜日なので僕がお店にいません(>_<)

他の平日で都合のいい日をお願いします(__)

いの様


ですよね(*^_^*)


海は行くだけでもいいですよ☆


18日はもうすでにいっぱいなんです(>_<)
他のいい日はありませんか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビビアン様

木曜日です(>_<)

僕がお店にいません(__)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です[i:63954]

わかりました

また違う日お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビビアン様

了解しました☆

では23日で!

お待ちしてます(@^^)/~~~

愛様

はい!

またよろしくお願いします(__)

キャン様

そうなんですね(*^_^*)

キャンさんの話がきけるなら問題ないでしょう(*^^)v

了解しました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい♪なら11日の22時にお願いします♪

まき様

了解です☆

ではまた今度で(@^^)/~~~

お待ちしてます♪

みずき様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード