恋愛チャンスの作り方☆

おい(._.)!!

なんでブログ更新してるんだ!?


めぇぇぇぇぇがぁぁぁぁぁぁぁぁねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


僕は昨日海なんて行ってませんよ(@_@;)


お店にもいました!

まぁ・・・だいたい海にいるのは確かですが(._.)


昨日は不本意にも店長代理からブログをジャックされました!

石屋さんは飯塚の商店街の外れにあるストーンクエストってお店です☆
素敵なお店ですよ☆

詳しく知りたい方はコメントください!

過去の日記にも電話番号を書いた気がすると思いますよ☆


石を買いに行った時は僕も一緒にいましたが確かに彼は天使ちゃんと出会ったようでした!!

代理はロマンチックな書き方をしてましたが(゜-゜)

彼と町を歩くと毎回10人に3人は天使ちゃんだし!
可愛い子を見つけるとみんな運命だと感じてるようです(゜-゜)

いつも「ビ・ビ・ビ」どころか一人で「ビリビリ」してます☆

そんな彼にも悩みがあるようで(._.)

この前二人で休憩してると・・・

代理:「はぁ~(._.)」

といかにも突っ込んで欲しいオーラマックスでタメ息(゜-゜)

しばらく無視してると・・・

代理:「ふぅ~(._.)・・・・はぁ~ん(._.)」

と続けるので仕方なく(;一_一)

自分:「なに?どうした?」

代理:「店長!俺恋がしたいです!燃えるようなね!!!」

自分:「すりゃいい(~_~;)・・・んじゃ!おつかれ(@^^)/~~~」


みたいな会話がありました!

まぁ!代理の話はほっといて恋愛したけどいまいち恋愛モードに入れないなんて方!
いらっしゃるのではないでしょうか??

恋愛の気は自分で作らなくてはチャンスは巡って来ませんよ!!

ここで過去にも書きましたが恋愛運の作り方を復習としてかきましょう!


①まずは部屋のお掃除!窓を開け!いらない物はどんどん捨てます!昔付き合ってた人との思い出の品や写真なんてもんはポイポイ捨ててください☆


②基礎中の基礎です!男性でも女性でも!明るい服の下着から服装に変えます!


③時間があれば恋愛ものの映画や本を見て!ラブソングを聞き!友人でも誰でもいいので恋愛のノロケ話をたくさん聞いてください☆


④長い物(パスタ・うどん・ラーメンなどの麺類)を食べ!チリ産のワインで乾杯!


⑤ネガティブな言葉を避けて「自分には素敵な出会いがある」と言葉で出して言霊の力を使いましょう!!


最後にこの時期ですから!!桃で食べて!!恋愛熟成モードへ突入です☆

どうぞお試しあれ(^_-)-☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!久しぶりにブログ拝見しました!
今月の30日なんですが、占ってもらいたいんですが空いてますでしょうか?

できれば、夜21時頃が希望なんですけど…(;^_^A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

はじめまして!
よかったら手相みてもらえませんか!?
いつか時間があるときで良いのでよろしくおねがいします\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いで

11日に予約を入れているんですが3人いるのを言ったませんでした
大丈夫でしょうか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

はい!

日曜日でも空いてますよ☆
定休日は水曜日ですが8月は御盆休みがあるとか言ってましたので御盆あければ大丈夫でしょう(*^_^*)

お店の電話番号書いておきますね!
090-9481-0502です☆

春♪様

ですよね!


春さん見ましたよ(*^_^*)
僕も一家にいましたら!

お友達と一緒だったようなので声はかけませんでした(>_<)

まぁ!いろいろあるようですが!!

大丈夫ですからね(*^_^*)v

マイペースで行きましょう(^_-)-☆

りぉん様

お疲れ様です(*^_^*)


たぶん切れたヒモもなおしてくれますよ☆

飯塚のストーンクエストってお店ですが!
電話番号書いておきますね!
090-9481-0502です☆

占いに来るお客様の中には70歳過ぎても恋愛の事が気になると相談を受けますよ!!

りぉんさんはまだまだこれからでしょう!
恋愛してる人は綺麗ですよ(^_-)-☆

ふっと思ったんですが・・・りぉんさん今日サンリブにいませんでした?

しば様

了解しました!

では予約おとりしておきますね(^_-)-☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

理恵様

いえいえ!

これくらいなんでもないですよ(^_-)-☆

そうですね!
昔の恋愛に関するものなら捨てていいですよ!

思い出にとっておきたいなら箱に入れてタンスの奥深くに入れててください☆

いい恋愛してね(@^^)/~~~

いの様

23日は19時からだけが空いてますけどどうされますか?

大掃除はできたでしょうか?

最近は暑いのでなにをするにもたいへんですね(^_^;)

とっと様

こんばんは(*^_^*)

夏バテどころか・・・食欲がありすぎて大変です!

ばてるくらいがちょうどいいんですけどね・・・・(._.)

飲んだ次の日って・・・それはただの飲み過ぎでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
飲み過ぎは禁物ですよ!

穏やかな日々ですか!
いいですね(*^_^*)

恋愛ですか?
心配しなくてももうすぐそこまで来てますよ(@^^)/~~~

ボチボチ楽しんでください☆

まさ様

はい!

今は時期ですし桃たくさん食べてください(*^_^*)

占いですが御盆の期間は占いをしません(>_<)
12日から15日までは予約を受けていないんです!

御盆はお店自体が忙しいので僕も占いどころではなんです(;_;)

平日のいい日がまたあればコメントくださいm(__)m

ぴょんこ様

コメントは何時でもかまいませんよ(*^_^*)

僕も気が向いた時しか見ませんから☆


占いは16日と17日ならまだボチボチ空いてる感じですが時間は何時がよろしいでしょうか?

さあ様

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます☆

平日の19時以降で空いてる時間がありましたらコメントしてくださいね☆

前日や当日予約は厳しいですよ(>_<)

ともみ様

いえいえ!
わざわざありがとうございますm(__)m


今のところ占いは予約しないと確実に見れるとはお約束できない状況です(>_<)

時間がある時にでも今回のようにコメントして予約をしていただければ見れるようになると思います☆

よろしくお願いしますm(__)m

あゆ様

はい!

大丈夫です☆

問題はありませんよ(*^_^*)

トモ☆様

はい!
彼はいつもですよ(笑)

数珠は何個でも大丈夫とは言えませんが使い分ければ問題ないと思います☆

石や飯塚の商店街の外れなんですが!
場所の説明は難しいので連絡先だけ書いておきますね!

090-9481-0502です☆

面白いですよ(^_-)-☆

お返事ありがとうございます
16日でお願いします
何時があいていますか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴょんこ様

了解しました☆

では22時で予約を入れておきます!

それでよろしいでしょうか??

みっちゃん様

こんばんは!

お久しぶりです(*^_^*)


そうですか!
お父さんがですね!!

では毎日病院に切り花を飾ってあげてください!
お薦めは蕾の花を飾ってあげてください☆

枯れたらすぐに捨てていいですからね(^_-)-☆

あとはお父さんがいつも笑顔で入れるようにできる限り側にいてください(^_-)-☆

花と笑顔の効果は絶大ですよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴょんこ様

はい!

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

みっちゃん様

そうでしたか!

申し訳ないです(__)

「蕾(つぼみ)」~花が咲く前の状態です!

お花の種類はなんでもいいんですよ☆
蕾の花はエネルギーがたくさんですから(*^^)v

そうです!

笑顔や笑いは最高の薬ですよ(^_-)-☆

納得☆

お久しぶりです(^-^)最近なんだか調子が出なかったんです~。特に恋愛において。この日記をよんで納得です☆明日からの連休で名誉挽回!!お部屋の掃除して、ポジティブに、前進していきま~す(^O^)

りんごちゃん様

お久しぶりです☆

そうですか(*^_^*)

それは良かったです☆

もうお盆ですからね!掃除に気合が入ってる事でしょう(*^^)v

できるなら花を飾ってもOKですよ(^_-)-☆
枯れたらすぐに捨ててくださいね♪
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード