実る稲穂は頭を垂れる☆

人は日々成長する生き物ですね(*^_^*)

そんな事を実感させる出来事がこの前ありました☆

2日ほど前に一家の店長であるNさんが新しく携帯を買ったので時間もあったので僕も一緒にお店までとりに行きました!

その帰り・・・・


新しい携帯に慣れない事もあり携帯をいじるN君!

そこで僕がふざけて携帯を鳴らすとあわてて携帯を操作!!

その時です!右の車線からトラックが突然割り込みしてきて危なく接触しそうになりました(~_~;)

間一髪で交して次の交差点で信号待ち・・・・


そしたら!!!!

後ろから先ほどのトラックがクラクションを鳴らしながら急接近!!

二人で何事かと?見てると運転手が下りて来て車の扉をバンバン叩きます(~_~;)


扉を開けるとおじさんが・・・・

おじさん:「お前!きさん!!コラ!!当たりそうになったろうが!!この!!」

とかなんとかギャーギャー(~_~;)


二人でジッとそのおじさんの文句を聞きながら・・・・

僕が思った事は!

おじさんは別にどうでもいいんですが一家の店長N君がキレるんじゃなかろうかと思いソワソワ(-_-;)

彼がその昔ヴェッチーで働いてた時はお客さん投げたり!うちの従業員なのにお客さんの喧嘩にはいったり!数々の前科があるため!

この状況はまずい(~_~;)


まだギャーギャー言ってるおじさん・・・・

おじさん:「おう!こら!なんか言ってみぃ!?」


(;一_一)


一家の店長Nさん:「すいません!ちょっとよそ見してたみたいで!ほんとすいませんでした」


・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うぉ~ん!すっげ~じゃないか\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

僕はまたおじさんの頭でもつかんで扉に挟みギロチンとかするんじゃなかろうか!?

とか思ったんですが!!!


黙って頭を下げ!

おじさんもバツが悪そうに何も言わずに車に帰り。

普通に終了(@_@;)


3年くらい前なら絶対にあり得ない結末!!


少しの間に成長したじゃないか(;_;)
と一人で感動!!

と・・・走り出す車の中で!

Nさん:「まぁ・・筑ナン(筑豊ナンバー)やったけですね!!」

自分:「ん?だから(゜-゜)」

Nさん:「まぁ!他県ナンバーとかのよその地方なら・・・」

自分:「なら?」

Nさん:「ピ――してピ――かましてピ――でしたけどね(笑)」


とてもここでは言葉にして表現できません(-_-;)

ギロチンかな?なんて考えた自分は優しいと感じるくらいです。

きっとその「ピ――」とやらを1度でもかまされたら人の形をとどめてないと思います(~_~;)


たぶん・・・たぶん最後のは冗談だったと思いますが!

まぁ!人はドンドン成長して行くんだな!と感じた一瞬でした(^_^;)



みなさんも彼氏がちょいとしたいざこざでギャーギャー文句を言ったとこを見て!

「かっこいい」とか「ガツンと言える人なんだ」とか思わないで下さいね!!

それは「言える男」だったとしても「できる男」ではありませんよ☆


「短気は損気」感情に任せて喋る!行動する!と一生の問題になりますよ(^_-)-☆

できる男はいつでも謙虚で頭を下げて回ります☆

「実る稲穂は頭を垂れる」昔の人バンザイです\(^o^)/



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カッコイイーo(^O^)o
その通リですねp(^^)q

おはようございます!

30日に占いの予約した、しばですm(__)m

すいません、予約の時間を22時に変更してもらいたいのですが、大丈夫でしょうか?m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします[s:20294]

19時以降の時間で いちばん早くていつが空いてますか 店長さんの話にひきこまれたことがありますまたみてもらいたいので

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

明日20時からよろしくお願いします(^O^)/

女の子2人で行きます♪♪

あゆ様

でしょ(*^^)v

男見る目がありますね☆☆☆

しば様

こんばんは☆

22時ですね!!

了解しました(*^_^*)

*神の涙* 様

ギラついてますか!?

僕は前よりギラギラを感じなくなった気がします(^_^;)

*神の涙* さんの時とはだいぶ変わったと思いますよ☆


今の状況はもっともっと良くなる予定ですよ(^_-)-☆

今からまたなにがあるか!?

お楽しみに(@^^)/~~~

ラッキー様

そうですよ☆

人は常に成長します・・・・


そして幸せになるんです(^_-)-☆

エミエミ様

こんばんは(*^_^*)

19時以降って事は19時でもよろしんでしょうか?

それとも20時がいいですか??

りぉん様

こんばんは☆

かっこいいでしょう☆
それが一家の店長さんですよ(*^_^*)

サンリブに行ってない!?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マジですか!?

本当に瓜二つの人を見ましたよ(@_@;)!

今度見たら・・・捕まえておきます(^_^;)

明日は台風上陸だそうですよ!
お気をつけて(@^^)/~~~

こんばんは様

そうですか!

お香はラベンダーの物を使ってください☆

今の状況は大変そうですね!!

がしかしご自身で乗り越えるしか方法はありません!!

根気良く時間をかけて自分のペースでいきましょう!

アドバイスがあります!

琥珀(コハク)で出来たアクセサリーを身につけて家!もしくは部屋の南側に汚れた水を置いてください!

アリエル様

こんばんは☆

そうですか!
ありがとうございます(*^_^*)

はい!この期間は占いが多くて大変です(^_^;)


25日ですね!
了解です♪

では21時から予約お取りしておきますね(@^^)/~~~

キャン様

いえいえ!

こちらこそありがとうございました(*^_^*)

一家の方もこれからよろしくお願いします☆


はい!

今の恋愛が成就することを心から祈っております☆

楽しんでくださいね(@^^)/~~~

村上様

了解しました☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャン様

こんばんは☆

了解しました!
靴べらですね!!!

ありがとうございます☆

貴重な意見ありがとうございました(*^_^*)

いい店づくりしますね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード