☆台風接近☆

台風が接近してますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


お盆前に台風が来るなんて珍しい(゜-゜)!!


今年はなにかある気がする!!


皆さんもお気をつけくださいね(>_<)


僕は占いでエネルギーを使い果たしました・・・・・

にしても(._.)

明日は台風・・・占いの予約はパンパンですが・・・・


お客様達・・・来れますかね(;一_一)


ヴェッチーは営業してますがあんまり無理しないでくださいね!

僕は風で飛んでいったりしませんから(^_^;)


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボッチャリ

店長、お疲れ様です。

忙しさのピークは過ぎましたか?

台風来るからって海いくんじゃないでしょーねー?


あー、高級な桃が食べたい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

台風接近中ですね

明日の22時頃
占い大丈夫でしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日3人で占いしに行きたいんですけどしてもらえませんか(>_<)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぉん様

台風そうでもないですね(^_^;)

良かったです☆

明日は晴れるみたいですよ♪

そんなに前からそっくりさんの目撃情報があったんですか!?(@_@;)

今度見つけたら写メくらいは撮っておきます(笑)

質問ですが!
黒い服装は仕事ならOKです☆
仕事運上げてくれますからね(*^_^*)

心配なら胸ポケにピンクのペンをさしててください(@^^)/~~~

やん様

お疲れ様です☆

そしてお久しぶりです(*^_^*)

忙しさのピークですか!?
今からマックスです(-_-;)

海ですか・・・(._.)

行こうか?どうしょうか?考え中です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

桃食べてくださいね(@^^)/~~~

*神の涙*様

お疲れ様です!(^^)! 

オッサンではなくて大人でしょう☆

素敵なパパさんいなられたんだから今からまだまだ成長しますよ(^_-)-☆


ご自身の夢に向かってまだ頑張ってるんですね\(◎o◎)/!

下書きが完成するんですか!?

マジで見たいです☆

僕・・・こう見えて・・・漫画にはかなりうるさいですよ(゜ー゜)

楽しみにしてます(@^^)/~~~

にゃん様

こんばんは☆

台風は大丈夫だったようですね(^_^;)

明日は僕がお店にいません(__)


他にいい日が見つかりましたらまたコメントください(>_<)

占いの予約は平日しかとってませんのでご了承ください(__)

弓削田めんばー様

こんばんは☆


週末は占いしてないんです(>_<)

しかもその日はお盆の期間なのでお店も忙しくて占いができません!

予約は平日でいい日があればまたコメントしてください(>_<)

nino様

こんばんは☆


お待ちしてましたよ!(^^)!

お名前完成しました☆

気にいってもらえるかわかりませんが最高の画数にしてますよ☆

お店に来るならいつがよろしいでしょうか???

さき様

こんばんは☆

16日ですか!?

予約がパンパンで19時30分から20時までの30分だけなら空いてます!

厳しいですか?(>_<)

ラッキー様

ですね!

よかったです(*^_^*)
今からまだまだ台風がくるので気をつけなくてはいけませんね!!


3カ月後はなにか変化がありますよ☆

楽しみにしててください(^_-)-☆

9月もやってますよ(@^^)/~~~

トモ☆様

こんばんは☆

いつもありがとうございます(*^_^*)

トモさんそんな事があるんですか!?
僕にはそんな経験がないのでわかりませんが・・・

ほんとなんなんでしょうね(^_^;)


台風はそうでもなかったのでよかったです☆

これからもまだ注意が必要なので気をつけましょう(@^^)/~~~

あや様

残念な事に占いは来週の終わりまで予約でパンパンの状態です(;_;)

お盆の期間はお店も忙しいので占いできてません(>_<)

再来週の平日でいい日があればまたコメントくださいm(__)m

いの様

洗濯物大変ですよね(~_~;)

でも明日は晴れるようですよ☆

23日了解しました(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kyon様

いえいえ!こちらこそ遠いところからありがとうございます☆

愚痴・文句は今日からでもできる事ですからね(^_-)-☆

三角折の衛生面ですが!

衛生面で嫌がる人はちぎって捨てればいいだけの話です!
それにそこがそんなに汚れてるなら便座にも座れないでしょう(^_^;)

三角折の意味は今日のブログに書きますね(^_-)-☆
お楽しみに(@^^)/~~~

さとみ様

こんばんは(*^_^*)

了解しました☆

では夜の22時に変更しておきますね(@^^)/~~~

こんばんは

こんばんは。はじめてコメントします。再来週の24日~26日らへんで友達と2人で占ってもらいたいのですが どこか予約できるようでしたらよろしくお願いします。

かにちゃん様

こんばんは☆

コメントありがとうございます!(^^)!

占いですが24日にしましょう☆

まだ空きがたくさんなので♪

時間は何時がよろしいでしょうか???

こんばんは☆

水曜はありがとうございました(ノ><)ノ

友達多分大丈夫だと思います!!

また3ヵ月後行かせていただきます(´∀`)/

ありがとうございます!!24日の7時半くらいはどうですか??よろしくお願いします

村上様

いえいえ(^_^;)

・・・ただ村上さん!!

友達が怒られると知ってて連れて来ましたね!?

(T_T)

多分ではなく必ず大丈夫な状態にしなくてはいけませんよ!
後は友人である村上さんファイトです(@^^)/~~~

かにちゃん様

19時半ですか・・・!

それなら20時にしましょう☆

では24日の20時で予約とっておきますね(@^^)/~~~

では24日の8時でよろしくお願いします

ありがとうございます

予約変更 ありがとうございます。
当日、楽しみにしてます。♫

かにちゃん様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

さとみ様

はい!

了解です☆


楽しんでいただけたらいいんですが・・・(._.)

そうでない人も多いと思いますのでどうぞあまり期待しないで下さいね(>_<)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード