暑い・・・暑すぎる(-_-;)

こう見えて夏も暑いのも嫌いじゃありません!

でも!


でも!!


今年の夏は暑いし!長くないですか!?


毎年お盆が過ぎれば少し暑さが和らぐ感じがするのに!
今年はまったくもって容赦なく暑い(-_-;)


でも嫌いじゃない(^_^;)


この前!運転中にそれはそれは大きな入道雲を見ました!!

雲1


なんか!夏!!!って感じとエネルギーが溢れてる感じがしません?(^v^)

この時期の雲も好きです☆


そしてこれは昨日の夕方!

雲2

とりあえず!なんか普通じゃない!って感じがして綺麗だったし撮りました☆


なんだかんだ言って暑い暑いなんて言ってるのもつかの間でしょうね!

日本は寒い時期の方がかなり長いですから残りわずかな暑い暑い夏を楽しみましょう♪


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^o^●)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぉん様

そうですね(^_^;)

ほんといつまで続くんですかね!

女性は髪が長いので暑いでしょうね!!!
僕は坊主にしようか本当に考えてます(-_-;)

予約了解です!

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

ともみ様

こんばんは☆

コメントありがとうございます(*^_^*)


占いの予約ですが金~日曜日の週末は占いの予約をお取りしていませんm(__)m


それに22日は僕がお店にいないと思います!

平日で時間がある日がありましたらまたコメントください(__)

理恵様

お母さんも!?

なんだろ?(゜-゜)

まっ!楽しみにしてる!

23日も24日も0時からよ(@^^)/~~~

★葵様

そうよね!!

顎に肉がつくとなかなか上見る余裕がね・・・(._.)


んっ?それとこれは違うか(笑)


たまには空見てん(@^^)/~~~

める様

いえいえ!

どういたしまして(●^o^●)


そうですか!まだ大丈夫ですか(笑)
暑いですけどなんとか盛り切りましょう♪


また遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

ラッキー様

僕は今日15分外にいてドロドロでした(~_~;)


雲すごいでしょう?

いろんな形に見えますよね☆

こんな時期は夕方の空がとてもきれいですよね(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともみ様

はい!
またよろしくお願いしますm(__)m

週末は予約をとらないだけなのでお店が暇そうならいつでも声をかけていいですよ☆

ヒカリ様

いえいえ!

そんなに謝らなくても大丈夫ですよ☆

僕が負担と感じる時はブログの更新もコメント返信もまったく!!!!

しませんから(^_-)-☆

またいつでもどうぞ☆☆☆

トモ☆様

今年は特に暑いですよ(^_^;)

寝不足解消まではもう少し時間がかかりそうです!!

がんばりますね(;_;)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード