夏休み~自由研究~

夏休みなんてないけど今日はある生物の観察日記をつけます☆


大きさ:たぶん165センチくらい。


体重:きっと50キロくらいだと思います。


性別:間違いなく男です。


特徴:若い女の子だけ好きです!頭はモジャモジャです!メガネをかけています!よく部屋の隅でジッとして働きません。


生息地:パチンコ屋・早朝の小倉・カラオケハウス ヴェッチー周辺


マイブーム:AKB48が大好きみたいです。お気に入りの子がいるらしいんですが名前がなんなのか?今だわからないようです。


好きな食べ物:僕が食べかけの物!僕が大切に冷蔵庫に保存しているもの!


最近の出来事:最近買った車が今日止まりました・・・もう動きません。




☆一日観察☆


夜7時:自ら作ったシフトミスで2時間早く出勤!「どうして!なんで!俺なんだ・・・」とよくわからない事をブツブツ言って項垂れてます。


夜7時15分:椅子に座ってジッとしてます。

夜7時30分:冷蔵庫を意味もなく開けてみたりしながら厨房をウロチョロしてます。

夜7時35分:着席。

夜7時40分:喫煙。

夜7時50分:着席。

出勤して1時間ほどたちますがまだ働く様子まったくはありません(゜-゜)



夜8時:部屋の隅の方で・・・・着席。


と!!その時です!突然顔を上げてカウンターへ走りだしました!

お客様でしょうか?

[壁]_T)


夜8時15分:お気に入りのAKB48のプロモが流れたようでジッと見てます。

口が空いてます。

メガネは少しズレ気味です。

シャツは出てます。

仕事着のエプロンすらまだしてません。

カメムシが頭に止まりましたが気にならないようです。

カメムシはモジャモジャの中へと消えて行きました。


夜8時30分:エプロンをちゃんとつけ!制服をただし!名札の確認!「よし!」と掛け声が聞こえました!






夜8時31分:着席(T_T)

夜8時32分:喫煙。


夜8時35分:僕が食べてる焼きソバを狙っています・・いえ・・・おねだりしてきました(-_-;)

あげません!絶対あげません!

しばらく戦った後あきらめてまた冷蔵庫の物色。


夜8時45分:僕が冷蔵庫に隠しておいた葡萄を見つけ洗い出しました。

夜8時50分:従業員に「俺のおごりだ!」と言わんばかりに葡萄をむさぼり!従業員達にすすめます。

その時に女性従業員から「マジで!葡萄の食べ方・・・汚いですね」と言われ・・・

嬉しそうにニヤリ(゜ー゜)と笑いました。



そして・・・



夜9時:喫煙。



夜9時01分:住みかでない事に気づいたんでしょうか?カメムシが出て行きました。

彼は喫煙!



・・・・・・(゜-゜)



もういいですよね?

僕もそろそろガツンと言わなければならいと思います(~_~;)

いえいえ!誰とは言いません。

この生物がいったいどこから来て?

どこへ行くのか?

はたして目的はなんなのか?


今だに・・・





謎です(T_T)

謎の生物


謎なんです!

謎の生物2





今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

爆笑しましたわら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です☆

25日よろしくお願いします(’∀’)ノ

ありがとうございます♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝起きから浜勝

店長、お疲れ様です。

相変わらず、仲がいいんですね~。

それにしても、汚いブドウの食べ方ってどんなのでしょう?皮がついたまま食べて、くちゃくちゃして、皮をぺッ!!とか唾液と一緒に吐き出す感じでしょうか?

気になります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望様

笑っていただけたのならなによりです(●^o^●)

りぉん様

お疲れ様です☆

こんばんは(●^o^●)

謎さんはカメムシにかなり好かれているようです☆

なんにしてもりぉんさんが楽しんでいただけたのならなによりです(*^_^*)

またなにか見つけて書きますね(@^^)/~~~

hirame様

はい!

了解です☆

ではお待ちしてます(●^o^●)


モジャモジャさんには・・・

ガツンどころか!!

ドカンドカン言いましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

僕も気は長い方ではありません(>_<)

よちこ様

お疲れ様です☆

和気あいあいとして楽しそう???

そうでもないんですよ(^_^;)
いつも僕がギャーギャー言いながら暴れ回ってますしね!!

年内で仕事を辞めるんですか?

とりあえず辞めるではなく次の仕事が決まって辞めるってした方がいいですよ☆
僕の経験上ですが(^_^;)

男運は改名でどうにでもなります☆
心配無用☆

お勧め映画見てみます!

愛するとは?ですか?(._.)

受け入れることですね☆

ではまた(@^^)/~~~

めぐもな様

久しぶりのコメントやね(●^o^●)

笑ってくれたならなにより♪

メガネ君ね・・・・(._.)


自称・・がんばってるよ☆

ラッキー様

人間観察好きなんですね(●^o^●)

なら・・・今度ヴェッチーで生物観察してみますか?

かなり面白いと思いますよ(^_^;)


石は自分に会うなら何個してても大丈夫ですよ☆

お店に行ったらなんの石を選んだか教えてくださいね(^_-)-☆

める様

めるさん来られてたんですか!?

んんん残念(>_<)

僕は少し早い時間にはいたんですが・・・・

次の機会を楽しみにしてます(;_;)/~~~

いの様

おおおおお!!

よく誰の観察日記かわかりましたね(笑)

鋭い!!

今度じっくり観察して見てください(●^o^●)


予約のキャンセル了解です☆

お大事にとお伝えくださいm(__)m

山田様

了解です☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

トモ☆様

もらえますかね(._.)


でも純粋な子供達には見せられませんね(;一_一)


ですね!

今度見つけたらお仕置き棒で懲らしめておきます♪

こんばんゎ☆

なんだかわからなぃけど
今日にんまりがとまらず
急に店長を想いだして
ものすごぉ~~くあいたくなりました(*´▽`)

そしてblog
とっても笑わせていただきました(*>▽<)

ありがとうござぃます(^▽^)

とくになにもなぃのですけど
コメントしてみましたφ(`▽´*)

ふと想ったけど
交換日記みたぃ(*^ω^*)

まだまだ残暑がきびしぃけれど
みなさん体に氣をつけてくださぃね(*^ー^*)

おつかれさまです♪♪♪

かな様

本当に謎でしょう?

謎を解き明かすまでに時間がかかりそうです(-_-;)


26日は占いできません(>_<)
僕がお店にいないので!!!

もう予約できる日は30日だけになりますm(__)m

やん様

お疲れ様です(●^o^●)

仲がいい!!!

まぁ・・そうなんでしょうか(^_^;)

葡萄の食べ方ですか!?

なんと言いますか・・・葡萄を丸ごと口に入れてカワとタネを上手いごと出そうとするんですが・・・

なんと言いますか・・・


本当に汚いんです!

今度一度見て下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん様

はい!

こちらも恒例の覚えてますよ(*^^)v


今日は一家で食事ですか!?

ありがとうございます(●^o^●)

占いの予約ですか!

9月がゆっくりあっていいと思いますけど平日でいい日はいつがありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑いましたw(>_<)w
観察日記また書いてほしいです(^0_0^)笑

○○くん頑張ってサービスやってや(^^)/笑
応援してるから(^3^)☆

また来ますo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨツガエル様

そうですか(*^_^*)


なにかいい事があったんでしょうか?
幸せは常に自分の心が決めるんです☆

なにもなくても幸せな気分になる感じ自分もわかります(*^^)v


笑っていただいたならなによりです♪
笑う門には福が来ますからね☆☆☆

確かに暑さはまだまだ厳しいですね(>_<)
お互い体調管理に気をつけてがんばりましょう☆

ち○○様

そうですか?

僕はそうでもないですけど☆

かな様

11時半なら大丈夫ですよ☆

では30日で予約入れておきますね(@^^)/~~~

ラッキー様

はい☆

余裕で教えてくれますよ(*^^)v

ヒカリ様

時間をかけてマイペースで整理をして行きましょう!

こればかりは急かしてどうにかなる事ではないですからね☆☆☆


後悔のないように自分で判断したならそれでいいと思います!!

感じなのは自分が!幸せになることですからね(^_-)-☆

ボチボチでいきましょう♪

Non様

了解しました☆

また機会があればやりますね(^_-)-☆


またよろしくね(@^^)/~~~

なっちゃん様

そうですか(*^_^*)
では9月の6日~8日の間はどうでしょうか?

理恵様

いえいえこちらこそ☆

元気そうでなにより(●^o^●)

ってか先生から連絡ありました☆

間に合ってよかったね!
縁があったんでしょう(^_-)-☆

お話し楽しみにしてます(@^^)/~~~

あやっぺ様

はい!

ではいつがよろしいですか?

占いは8月はいっぱいなので後は9月からになります!

平日の月~水曜日の平日だけですよ☆

廣瀬様

お久しぶりです☆

はい!聞きたい事はでてきましたか??

もう3ヶ月ですか!?


はやいなぁ(^_^;)


9月15日ですね!
了解しました☆

では楽しみにしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード