お休みでした☆

コメントたくさんありがとうございましたm(__)m


返信遅れてすいみませんm(__)m



昨日は久しぶりにフルのお休みだったんですが前日に色々ありまして・・・

母とデートしてました(^_^;)


空いた時間は・・・・・



もち海です!


ず~~~~~~~~~~~と泳いでました!

一人で(●^o^●)

普通ならもうこの時期の海はクラゲの巣窟なんですが!!

実のところ暑さが続く今年の異常気象で今のところ海にクラゲが出てないんです!!


海水浴の人もほぼいません!

海を独占状態でした\(^o^)/

泳いでいたら40センチほどのヒラメが僕の下をス~イスイ・・・・(._.)


(*_*)


捕まえました(笑)
おまけにタコも☆


実家に持って帰って塩焼きにして食べました(●^o^●)


そして家に帰って来るなり就寝・・・久しぶりに12時間以上熟睡!

今日はもう全快バリバリです☆


自分だけ美味しい思いしても後で従業員にひんしゅくをかう恐れがあるので・・・

小心者の自分は夕方からなんちゃってサムゲタンスープを何時間も煮込みながら作ってます(^_^;)

きっと美味しいからね!!

まっててね~(^○^)


でも・・・あと2時間くらいはかかりそうです(-_-;)


夏ももうすぐ終わりです!!
あと少し!!

全力で夏を楽しみましょう(^o^)/


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^o^●)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海☆

ヒラメって捕まえられるシロモノではないですよねー!

やっぱり店長さんは凄いですねw(°0°)w

海はまだ行けてないんですけど、やっぱり一人で行かない方がいいとかありますか

夏が終わるのが淋しい

またブログ楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

そうなんです!

今年はさすがにクラゲも暑くて日本に近寄れないんじゃないでしょうか(笑)

しかし・・・暑いですね(-_-;)


海水浴に行くなら今がチャンスですよ(^_-)-☆

たぶん・・・

まりりん様

ですね(^_^;)


でも捕まえるんです(笑)


海は一人でも大丈夫ですよ☆

どうぞ行かれてください(●^o^●)

ヨツガエル様

いえいえ!
全然大丈夫ですよ☆


朝の6時半ですか!?

それなら僕じゃないと思います(^_^;)


はい!

美味しかったですよ☆☆☆
海に感謝です♪


はーい☆
まだまだがんばります(@^^)/~~~

理恵様

そう!

また(笑)
タコに縁があるんやろうね(●^o^●)


時計の件は気のせいじゃないと思うよ☆
よかったねなくなって♪


いい名前が届くといいね!
できたら教えてね(@^^)/~~~

りょう様

はい!

本当に海はいいです\(^o^)/

夏じゃなくても海はいつでもいけますよ☆
僕のお勧めは秋の快晴で風がない時の海です☆☆☆

本当にきれいですよ(^_-)-☆

カラオケに来ていただいたんですね\(^o^)/
ありがとうございます☆

また遊びに来てくださいね(@^^)/~~~
お仕事がんばって☆

まるやん様

はい!

了解しました☆

ではお待ちしてます(__)

いの様

僕の料理はまだまだですが!!

今回のサムゲタン風スープは上出来でした(●^o^●)


はい!
海はまだまだいけそうですよ(^_-)-☆

母とのデート・・・たまにはいいもんです(^_^;)

裕子様

いえいえ大丈夫です☆

13日ならOKです(^o^)


時間は何時がよろしいですか??

なっちゃん様

いえいえ!

大丈夫ですよ☆


1番目なら19時からですけどどうでしょうか??


はい!
また来週からもバンバンがんばりますよ(^o^)/

とっと様

ですね(^_^;)

今年のクーラーバンザイです\(-o-)/


ほう!
お母さんも行かれたんですか??

アメジストですか!!
僕も持ってますがいい石です☆

とっとさんはブラックトルマリン!?
どんな意味があるか聞かれましたか??


はい!今日もガンガン行きましょう(^o^)/

トモ☆様

はい!

まだいけそうですよ(●^o^●)

浮輪に入れた空気はまだ無駄にはなりませんよ☆

はい!

今度僕の石もお見せしますね(*^^)v
お楽しみに(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード