先ずは自分から・・・

今日は占いの事です☆


占い中にたくさん見かけますが・・・

人が心を病む時!

自分以外の人の事を考えて!その繋がりの中で病みます!


元気のない!病んでる人の事を考え過ぎて・・・・

自分が病む!元気がなくなる(._.)


自分以外の人の心を完全に理解する事はできません。

自分がどう頑張ってもその人の心を全て理解する事も変えてあげる事もできません。


占いしてて思うんですが心を病んでる方は元々すごく優しい方が多いです。


しかしどうにかしようと人は四苦八苦します。

「この人のために!」

「なにかできる事を!」


しかしどうにもならない時があります!
その事に気づくと・・・あきらめるか?自分の心を病むか?

そして自分に余裕がない事に気づかないまま毎日の日々がただただ辛いと感じる!


余裕がなくなり心を病んで・・・その心を自分で守ろうとする最大の自己防衛が!

人に会わない事!つまりは家から出ず自分だけで過ごす!

これを鬱病?引きこもり?今はいろんな言い方をしてますがどれも立ち直るには時間がかかるし大変辛いことです。


友人や家族なんかの大切な人のためになにかをしてあげたいと考え想う事はとても素晴らしい事だと思います。

でも心って単純だけどすごく繊細でなんとも難しいものです。



たくさんの方から助言を頂いて占いをしてきながら僕が出した答えは・・・


自分の事じゃないなら誰だろうと!とりあえず考えない!

先ずは自分が幸せかどうか!

そこで親指立てて「はい!最高に幸せです」って自分が言えるなら少しだけ「誰かのために」なにかできることを考えます。



家族を!友人を!!大切な人達のためを考え!幸せになって欲しいと願う!

ただそのために自分が犠牲になってはいないか?


自分にとって大切な人を幸せにするために自分が犠牲になる事は・・・

自分を大切だと思ってくれてる人達を幸せにする事はけしてありません。



まずは!自分が最初に超幸せに!なってからどうぞ大切な人達の事で悩んでください(__)


少し面倒な文章?表現?でしたかね(^_^;)

すいません(__)

少し元気のない方になんとなくていいので伝われば幸いです(__)



え?

僕ですか?

そうですね・・・・










はい!

超幸せです(●^o^●)b


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです☆

じゃあ、9月6日の19時からでお願いします♪

3ヶ月たちましたけど、これと言って変化がないような…( p_q)


何か問題点があったんかな( p_q)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです
最近遊びに行けてないんですが、元気ですか?ブログはイツモ拝見しております!来年2月に結婚式をするようになりました
話しは変わるんですが、店長一度リンパマッサージを受けてみてはどうですか?私は今知り合いの先生から月に2回受けています。とにかくスゴいですよ!むくみはもちろんとれるんですが、とにかく体がまともになります!今度詳しく教えますあっ!でも絶対にそこら辺りのマッサージにリンパマッサージとか書いている所には行かないで下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約です

毎日ブログを見るのが日課になってるゆんゆです(^o^)
9月15日の8時から占いお願いしたいのですが…空いてますかヾ(^▽^)ノ

める様

お疲れ様です(*^_^*)

そうですか!
下手な文章でしたがご理解いただけて嬉しいです☆
ありがとうございます(●^o^●)


僕はお気に入りにうどん屋さんかラーメン屋さんでご飯食べた時はとても幸せです♪

なっちゃん様

お疲れ様です(●^o^●)

了解です☆

では予約とっておきますね(^o^)/


やってるなら問題はなにもないですよ☆
お気になさらずにめげずにしっかり続けてください(@^^)/~~~

メリマリ☆様

元気が出たならなによりです(*^_^*)

確かに全ての状況を把握はできませんが一生懸命になにかを超えて行こうとしてる感じはよくわかります☆


今まさに大きな転換期を迎えているのかもしれませんね!!!

病む必要はありません!
自分に幸せのために力いっぱい楽しんでください(>_<)b

nino 様

こんばんは☆

僕はもう十分になれました!
3年もやればさすがにですね(^_^;)

1日の予約了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

まゆみ様

こんばんは☆

そうですか(^v^)
楽しく過ごせた事!
それこそが一番の進展だと思いますよ(^_-)-☆


ボチボチで行きましょうね!
また報告楽しみにしてます(@^^)/~~~

裕子様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

とっと様

こんばんは☆

遊びに来ていただいてたんですね(^o^)/
ありがとうございます☆

僕は今週末はいろいろと用事がありましてお店には出たり入ったりしてました♪

もう僕の顔見ても泣きはしないでしょう(●^o^●)


そうですか!
やはりその石はピッタリあってたんですね!
そんな感じがしたんですが石の意味がハッキリわからなかったので聞きました☆

素敵な石ろ出会えてよかったですね(*^_^*)

テスト勉強がんばって☆

12月に来る時は前半じゃないと占いできませんので予約はお早めに(@^^)/~~~

ラッキー様

はい!

間違いないです(*^_^*)

24時間テレビですか!?
僕は仕事で全然見れませんでしたがかなりおもしろかったようですね!!

自分も楽しんでがんばります(@^^)/~~~

理恵様

そうね(*^_^*)

間違いないでしょう☆


仕事運上げる方法たくさんあるけど最高なのはガラスとかでいいから龍の置物を買って玄関に飾るといいよ(^_-)-☆

ごっちゃん様

お久しぶりです(*^_^*)

そうですか!
ついに来年の2月に式を挙げるんですね!!

おめでとうございます☆
素敵な式になるといいですね(●^o^●)

リンパマッサージですか?

少し聞いたことはあったんですがそんなにいいんですか?
はい!今度詳しく教えてください(__)

いの様

そうですね☆

本当にそれがなによりだと思います(*^_^*)

はい!先ずは自分が幸せになることからはじめましょう♪

運命の人は!!


きっと!!!


出て来ますからね(@^^)/~~~

ゆんゆ様

そうですか!

ありがとうございます(*^_^*)

はい!予約は空いてますよ☆

予約入れておきますね!

ではお待ちしてます(@^^)/~~~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの件です

こんばんゎ

9月6日の19時でまだ大丈夫でしょうか…?

大丈夫でしたらお願いしますm(_ _)m

9月で火曜日で空いている日ありますか?
火曜日ならいつでも大丈夫なんでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

こんばんは(*^_^*)

22日は祝日前日になりますのでお店が混むと占いは厳しいと思います(>_<)


別の平日でいい日はないでしょうか??

トモ☆様

こんばんは(*^_^*)


いえいえ!
こちらこそいつもブログを見ていただいてありがとうございます☆


生きてる事!

なによりの幸福ですね(^o^)/
間違いないと思います☆

Cao 様

こんばんは(^.^)

6日の19時はもう予約が入ってしまいました!

20時からはどうでしょうか?

阿部ちゃん様

火曜日なら7日と14日が空いてますよ!

時間は何時が希望でしょうか?

hirame様

いえいえこちらこそありがとうございました(*^_^*)

かなり眠かったですがなんとか最後までやれました(笑)


はい!
これからまだまだ自分磨きをやってくださいね☆☆☆

トルコ石も大切に(^_-)-☆

お約束した事はしっかりとがんばってくださいね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8時くらいがいいです 
大丈夫ですか?

Cao様

了解しました☆

ではお待ちしてます(*^_^*)

阿部ちゃん様

了解しました☆

では7日の20時で予約とっておきますね!


お待ちしてます(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆんゆ様

いえいえこちらこそ☆

パワーアップ!?

もうこれ以上はいいんですけどね(^_^;)
でもまだまだ精進しなくてはいけませんね☆

はい!

了解です☆

楽しみにしてお待ちしてます(*^_^*)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード