サザエ☆

今日はお休みでした☆

まっ・・・ちょこちょこ仕事が入りましたけけどね(^_^;)


そして今・・・ヴェッチーで従業員とサザエをツボ焼きにして食べてます・・・・



うんまぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


サザエってこんなに美味しかったんでしょうか(@_@;)

本当にビックリでした!!


美味しかったです!

海に感謝(^人^)

今日の夕方に虹色の雲が出てたのを見られた方いますか??


がんばって写メを撮ったんですが・・・

逆光で厳しかったです(;_;)

すごくきれいでした!!!


走る車から撮ったんですがあまり上手く撮れていませんがとりあえず!

虹雲


ちょうど真ん中らへんなんですけどね(._.)

わかりにくいですね(^_^;)

次回見た時はバッチリ撮って見せます!!!!


それではまた(@^^)/~~~



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

虹色の雲ですか
みてみたかったです(>_<)
きれいだったでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです★

田川の空ですか...!?
虹色の雲みたかったです(;ω;`)

大学のときは田川に住んでたので見れてたかもなんですけど、4月から働き始めて北九州に住んでるので残念です...


8日に大学の友達と久しぶりに仕事の休みが合ったので2人で田川まで行こうということになったのですが、去年の12月に1回手相を見ていただいたので、もしも予約が空いてるのであれば今回も見ていただきたいのですが、8日は占い空いてますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

はい!

それはもう!!

綺麗でしたよ(●^o^●)


8月に入って虹雲見るの二回目なので夕方に空を見てるとまた見れるかもしれませんよ☆☆☆

べべ様

お久しぶりです(*^_^*)

元気にされてましたか!?

彼氏さんも虹雲見られたんですね!!!
あれは見ると幸運が訪れるるってお話しなのでいい事あるといいですね☆

そうですか!

寿退社ですか(*^_^*)
おめでとうございます☆

環境の変化って結婚の事だったんですね!
いい変化になるなら問題はなさそうですね(*^^)v

了解しました!
またいい日がありましたらお教えしますね☆

僕からのお話しは次回来店された時までとっておきますね(^o^)/

お待ちしてます(@^^)/~~~

メリマリ様

また夕方に夕日でも眺めてたら見れるかもしれませんよ!!

可能性はありです(^o^)/

サザエ・・・本当に美味しかったです\(^o^)/


20時からできそうなのは14日なんてどうでしょうか?

小さいあい様

そうか!

ならいいね(*^_^*)

おめでとう☆☆☆

元気な子が生まれる事を祈ってます(*^人^*)

あゆ様

この空は直方らへんだったと思います(*^_^*)

田川でも見れたと思いますよ☆

8日はまだ空いてますが時間は何時が希望でしょうか?

もうすぐ予約で埋まると思います(^_^;)

あい様

平日の月~水曜日に占いしてます!

早めに言っていただければ大丈夫だと思うんですがご希望の日にちと時間を教えてください(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃん☆様

はい!

最高に美味しかったです(●^o^●)

どの日も予約で埋まってます(~_~;)


13日の21時なら空いてますがどうされますか??

あゆ様

ですね!

また見れると思いますよ☆
空さえみてれば(^_-)-☆


そうですか!

了解しました☆
では8日は20時から予約をとってますので☆

お待ちしてます(@^^)/~~~


はい☆

13日21時で
お願いしますっ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃん☆☆様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

あゆ様

了解です☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード