クラゲ(;_;)

昨日はお休みだったので少しだけ海に行きました・・・・


数日前に今年は異常気象でクラゲが全然海にいないと書きましたが・・・


クラゲに



滅多打ちです(;_;)


いえ!確かにかなり少ない事は確かです!

実際に昨日はかなり数のサーファーが泳いでいましたがクラゲの被害はほとんどなし!

僕はクラゲちゃんに好かれてるようで体のいたるところが上の写真のようになりまして・・・(~_~;)


只今の状況は痛いやら痒いやらで大変です(;_;)


もうさすがに海水浴はないでしょうが(^_^;)
皆様もお気をつけください☆


そしてこの前書いた観音様の絵ですが!

たくさんのコメントの中に「本当に店長が書いたんですか!?(._.)」的なコメントが多数来ました(-_-)

まぁ!確かに絵の先生がずっとついて教えてくれたんですがあれを書いたのは!!!!



僕です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マジで!


僕です\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁもうその話はいいとして(笑)

不思議な物であの絵を見てると本当に自分が書いたとは思えないくらい心が安らぎ何度見ても飽きない♪

すごく気にいったので自分の部屋に飾ろうかと思っていたところ!!


あの絵を見ていた母がポツリと・・・

「祖母の顔にしていると(._.)」

目をウルル・・・(~_~;)


考えましたが母へのプレゼントにする事にしました☆

かなり喜んでました(*^_^*)


やはりプレゼントは手作りがいいんでしょうかね(●^o^●)


さーて!今日もがんばります(^o^)/

今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした( ^^) _U~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ汗

えらぃやられましたねぇ(◎-◎;
でも死にいたらなくてよかったです(ノд<。)゜。・

・なんて優しいですね・
店長ならまた書けますょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スータン様

お久しぶりです(*^_^*)

お元気されてましたか??

アロエですか!??
それならすぐに試してみます!!

そう言えば昔にも母に言われた気がします☆☆☆


観音様の絵よかったでしょう(●^o^●)

疑惑の声が上がるのもわかるんですけどね(笑)

母は額縁に入れて飾るといってました(^_^;)

その後はどんな感じでしょうか?
たまには遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

ラッキー様

ですね・・・

痛いよりも・・・・かなり痒いです(;_;)

それでかいてると後で痛くなります(~_~;)

はい!

観音様の絵にはまたチャレンジしたいと思います☆☆☆

MOMO様

川ですか!?

それが正解ですね(*^^)v

出雲大社行かれたんですか!?
いいですね!僕も一度いってみたい場所の一つです!!

僕も旅行したいなぁ(;_;)

気の合う神社感覚で選ぶものですからね☆
きっと間違いないと思いますよ(^_-)-☆

セブン店員様

本当です!!

でもこの痒さは死にいたるくらい痒いです(;O;)



はい!
観音様の絵にはまたチャレンジしようと思います☆

また描きますよ(^o^)/

理恵様

特にないよ(*^_^*)

ただ嫌だから?ただ逃げてるだけ?そんな事ならとことん向き合いなさいってだけ☆
なんにしても無駄はないからね♪

自分の本当にやりたい事が見つかったならすぐにでもやるべきとは想うよ☆

ただそこにたどり着いたならもう逃げれんよ(@^^)/~~~

メリマリ☆様

はい!

母の喜ぶ顔をみると本当によかったと思えました(●^o^●)


14日ですね!
了解しました!!

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモ☆様

ですね(;_;)


サザエはいいですが・・・
クラゲはもういいです(;O;)


手はもう治りましたよ☆


観音様は最高のプレゼントになったようです(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード