僕は歌う(;O;)

今日は台風が接近って事もあってでしょうか!?!?!?


占いキャンセル続出\(◎o◎)/!


結局占いは19時からの1件だけ\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


こんな日はなかなか珍しい\(^o^)/

しかも夜の雨!!

寝不足もあって・・・・


僕は久しぶりの!!!!



覚醒(*_*)


なんだかんだで滑り込みで来たお客様の占いをかなりしましたがブログを見てるお客様は一人もいませんでした(;_;)

しかもいつもよりも占い多かったし(^_^;)



やはり占いは休めないんですね(笑)


時間見て今日は歌います!

雨の日はなんかそんな気分です\(^o^)/♪

知ってましたか??


4日14日24日の「4」がつく日に生まれた方の運気の上げ方は!

歌を聞き歌を歌う事なんです♪

僕は4日生まれなので歌う事も聞く事もすごくいいんです\(^o^)/♪

先生が言うには「4」の付く日に生まれた人は歌手になるのもいいし!
歌が上手い人が多いとか(●^o^●)


まぁ!別に歌を歌う事も聞く事も好きな人には誰でも全然ラッキーになるんですけどね(^_-)-☆

歌手も歌が上手い人も他にたくさんいますしね☆


それはいいとして!

久しぶりに歌います(●^o^●)♪


もしかしたらこのノリで・・・


スカウトなんて来たらどうしょう(゜-゜)




う~ん・・・

≪AKB85キロ≫とかもありだな(._.)



って事で今日もお疲れ様でした(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

理恵様

おおお!
いいですね(●^o^●)

僕もクラッシックたまに聞きますよ☆


なんにしても音楽は人の気を高めてくれますからね(^o^)/

セブン店員様

おおおお!

わかりましたか(笑)

セブン店員さんとは年こんなに離れてるのに・・・

やっぱジブリのネタは世代を超えて・・・ウケるね\(^o^)/


4日生まれ!?

いいね!歌は最高にラッキーよ♪
また時間見て歌いにおいでやす(^^♪

なっちゃん様

お疲れ様です☆

そうですか!

ヲタになってくれますか(笑)
ありがとうございます☆

今からダンスレッスンがんばろ(●^o^●)

8日18日28日生まれですか?

ありますよ☆

ただですね・・・ここで書くにはあまりに長すぎる文章になります(゜-゜)
また機会を見てブログにでも書きますね☆

かぼちゃ様

はじめまして☆

コメントありがとうございます(*^_^*)


そうですか・・・


では12時30分からでいちよう予約をいれておきます!
それくらいの時間にお店に来られてください☆

にゃんこ様

リベンジありがとうございます\(^o^)/


しかし・・・


今回も・・・


すでにいっぱいです(;_;)

14日とか15日ならまだ空きがあるんですけどどうでしょうか??

ラッキー様

とりあえず創作ダイニング一家の電話番号ですm(_ _)m

0947451663

少し時間がないので返信コメントあとでしますね(/_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆか様

そうでしたか(>_<)

残念です(__)

でも本当にあの日は占い多かったです!!
やはり予約がいいのかもしれません(^_^;)

楽しく歌えたならなによりでした☆


占いですが15日の21時ではなく22時なら空いてるんですが!
どうされますか??

ゆうゆう様

こんばんは☆

いつもありがとうございます!

金・土・日曜日の週末は基本的に占いしていないんです(__)

そして今週は僕が用事で日曜日はお店にいません!!

他の平日でいい日はないでしょうか??

ラッキー様

いえいえこちらこそありがとうございました(*^_^*)

はい!

天使が来る事を僕も祈ってます(*^人^*)


う~ん!

どうなんでしょう(^_^;)
僕にも謎です!

いつかわかると思うんですけどね!


占いはこれからもボチボチでやっていきますね(@^^)/~~~

いい報告お待ちしてます☆

にゃんこ様

ですね!

週末ちょいと難しいですね(^_^;)


そうですか・・・
また遠いですね(._.)

次回の予約はもう少し早めに言っていただけるとなんとかなるかもしれないので言ってください!

またお待ちしてます(__)

なっちゃん様

はい!

了解です☆


楽しみにしててください♪

いつになるかはわかりませんが(^_^;)

かぼちゃ様

了解しました☆

はい!

大丈夫です!僕は全然無理をしません(*^^)v
まずは歌って楽しむ事を優先してくださいね☆


ではお待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード