ふふふ・・・

ふふふ・・・

とうとう店長の隙を見つけパスワードを盗み見てブログを更新する事に成功(@^^)/~~~


もちろん見つかれば、、、


どうなるんでしょうか??


でも!!

それでも!!


僕はブログを更新したかったんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それでは店長代理 橘が今日の出来事を書きたいと思います(^_-)-☆


恋は下心(恋の漢字の下に心があるから)

愛は真心(愛の漢字の真ん中に心があるから)とよく言いますが体の真ん中には何があるんだろうっと考え、、、

考えた結果!!


おへそだと思います(*^_^*)


母親と繋がっていた証拠であり自分の体に栄養を送っていた大切な部分(*^^)v


とても素敵な母親からの愛の証だね!


っと僕はおへその掃除をしている時に思いました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

つまり僕がこの場で伝えたい事は、、、


今日はいつも以上におへそが綺麗です!!っと言う事ではなく(@_@;)


母さん僕を産んでくれてありがとう(*^_^*)です!!


せっかく現れたのにつまらないブログですみません(>_<)

でもこのブログを通してお客様や常連様とへその緒みたいな関係になれたら幸いです(*^^)v


それでは今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いさむ!後中の青木ばい!今度妹といくき笑゛

よう盗み見れたねほんと笑゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あおっきー様

久しぶりやね(*^_^*)

僕は月曜以外の21時から出勤してるから来てね♪

後、バレたけど大丈夫やった!!

セブン店員様

お疲れ様です(*^^)v

もちろんわかりますよ!!
僕も大人になったって事ですよ(^_-)-☆

ブログの件は大丈夫でした\(^o^)/

はい☆
お待ちしています(*^_^*)

ボッチャリ

リーダー、お疲れ様です。

最近、ヴェッチーは、安定期でしょうか?なんかギラギラしたものを感じません。

やっぱりリーダーがもっとはっちゃけてくれないと困ります。大人になると、みんな大人しくなって、

「昔は俺も、無茶したね」

なんて言ってね。

今度、橘君と立ち話しがしたいです。ごめんね。

める様

め~る~さ~ん♪

久しぶりです(*^^)v


ほっこりした気持ちになれて良かったです↑↑
でも人間の誕生って神秘的で良いですよね(*^_^*)

はい☆
また今度様子を見て更新したいと思います(^_-)-☆

お疲れ様でした\(^o^)/

やん様

お疲れ様です(*^_^*)

いえ自分がサボっていただけです(>_<)

わかりました(^_-)-☆
もっともっ~とはっちゃけてみます♪

やんさん、、、


うまい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

廣瀬様

いえいえ・・・

本当にご無事で何よりでした(^_^;)


そうですか!
しっかり後悔のないようにね!!!

そうです!

男の成功は女性次第です(^_-)-☆

りさ様

4日の19時ですね!

空いてますよ☆

では予約入れておきます(__)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード