クラスター☆

あのヤロウメイ(゜-゜)


勝手にブログの更新をしやがってぃ・・・・


とは言うものの最近のブログ更新状況ではあまり強く言えない自分(._.)



書きたい事はたくさんあるんですが今はブログの更新まで手がまわりません(;_;)



店長代理も時々お客様とからみたいそうなので時々でよろしければお相手してください☆




今日は福岡まで出て来ました!

ついでに前から買おう!買おう!と思いながら買えなかった物を買ってきました(*^_^*)


クラスター


良い品物が入ったようで巡り合わせもよかったです(*^_^*)


これはいったいなんなのか?

クラスターと言って水晶の原石です☆

パワーストーンの一つでエネルギーが大変多く強力な浄化作用があります!

手のひらにちょこっんと乗るサイズで一つの部屋を丸々浄化するくらいの力があり指輪や数珠に!ネックレスにつけるパワーストーンもこの上に乗せてあげる事で浄化してパワーアップさせる事ができます。

また今回僕が買ったこの石は少々特別でいろいろと他のクラスターとは違うところがたくさんなんです(^_-)-☆
大きさも僕の手のひらいっぱいいっぱいでかなりのサイズですよ☆☆☆

特別な部分のお話しはお客様が来られた時にお話ししますね!

自慢話とかではなく!


最近パワーストーンをつけてる方はたくさんいますが石はなにもしなければ少しずつ疲れて効果が弱まります。
それに合わせて!このクラスターはヴェッチーに来られるお客様がつけてるパワーストーンを浄化するために買ったものだからです!
占い中や歌を歌うついでにチョイと置いておくだけで自分のパワーストーンが浄化できてパワーアップなんてお得でしょ(^_-)-☆


このクラスターは僕が管理しますので僕がいる時にだけ使用可能です!

※クラスターも浄化が必要なので☆

10月からは昼でも深夜でも営業中はいつ来ても石の浄化ができるように別のクラスターもスタンバイ予定です☆

効果は石がキラキラしたり!軽くなるのでわかりやすいと思いますよ(^_-)-☆


当たり前ですが!
ヴェッチーに歌いに来られるお客様のパワーストーンの浄化はもち無料です☆


なぜか?




それは・・・・









お客様の占い募金で買った物だからです[壁]-゜)


自分の独断ではありますが募金していただくお客様からの声で!

「募金は寄付もいいけどヴェッチーで使う物に還元してくれれば嬉しい」

とのありがたい声もたくさんあり・・・


カラオケの機械でも買うか?


壊れた個所の修理代にするか?


いろいろ考えましたがこんな感じにしました☆


目で見えて!ヴェッチーの空間浄化もできて!お客様にも還元できる!


なかなかいいと思うんですが・・・[壁]-゜)


納得がいかない場合は自腹覚悟ですから文句はいつでもどうぞ(^_^;)

それでは☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんこ様

ありがとうございます☆


はい!
浄化ならいつでもどうぞ☆

いつでも遊びに来てくださいね(@^^)/~~~

理永様

さすが先生(●^o^●)

いい名前もらえて良かったですね☆


早く馴染むようにたくさん書いてね♪

僕は名刺を作るのをお勧めしますよ(^_-)-☆

るみ様

9月はもう予約がいっぱいで残りの予約は10月になります(>_<)

申し訳ないですm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セブン店員様

どうぞ!どうぞ☆

遊びに来た時にでもおいてください(*^_^*)


効果ありますよ☆

確実にね(゜ー゜)

理永様

名刺は友達とかに配ったりするように作っておくといいですよ(^_-)-☆

最初は自分もそうしましたから(*^_^*)

珍しく長い文章やったからなにかと思った☆

そうそう!
自分の精神レベルが上がればだんだんまわりの人間付き合いも変わっていくよ(^_-)-☆
小さい変化が大きな変化に変わるんよ(*^^)v

今からもっともっと精進して素敵な女性になりなさい(@^^)/~~~

ラッキー様

はい!

ちょいと違いますよ(*^_^*)

神社で売ってるやつでも天然石を使ってるなら浄化できますよ☆


おおおお!
広島の宮島って有名なパワースポットじゃないですか(●^o^●)

いい事ありそうですね☆

ビビアン様

予約は必要ないですが少し説明がありますので部屋にはいきますよ☆

今の期間は連休中でお店がバタバタしてるので少し厳しいです(^_^;)

来週の平日によろしければどうでしょうか?

夕方の19時には僕はお店にいますので☆

それと念のため非公開コメントでビビアン様のフルネームを教えてくださいm(__)m

チロ様

そうですか!

ありがとうございます(*^_^*)

11月2日は祝日前日なのでお店が混むかもしれません(;_;)
祝日と祝日前日は予約出来ないんです!!!

11月1日ならいいんですがどうでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモ☆様

はい!

機会があるならいつでもどうぞ☆


昨日も放生会に行かれたんですか!?
トモさんも好きですね(*^_^*)


浄化は遊びに来た時にでも言われてください☆
お待ちしてます(@^^)/~~~

nino 様

こんにちは☆

名前バンバン使われて下さいね(*^_^*)


そうですか!
探してくれてたんですね(>_<)
ありがとうございます☆

了解しました☆
ほとぼりが冷めたらまた教えてくださいm(__)m


ですね!
そういう使い道も確かにありだと思いました☆

今のところ文句コメントはないのでおそらく大丈夫だと思います(^_^;)

ビビアン様

了解しました(*^_^*)

改名ばっちりですのでお楽しみに(@^^)/~~~

\(^o^)/

さっきゎありがとうございました(^o^)v是非こんどゆっくりお願いします(*^。^*)

さっきゎ

ありがとうございましたッ
(*´∇`)
今度ゎゆっくり見てくざぃ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーたろ様

いえいえ!

こちらこそ☆

了解しました(●^o^●)

またの機会をお待ちしてます(@^^)/~~~

みゅみゅ様

いえいえこちらこそ(*^_^*)

今度は予約してくださいね(@^^)/~~~

チロ様

そうんなです(>_<)

祝日前日もお店が混みあう事がありますので占いの予約はできないんです(>_<)

10月ですね・・・

10月6日の20時はどうでしょうか??

この日ならバッチリですよ(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チロ様

はい!

了解しました☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

ビビアン様

こんばんは☆

改名だけならいいんですが占いも入ると時間的に厳しいです(>_<)

9月の占い予約はもういっぱいなので10月の平日でいい日はないでしょうか??
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード