☆ナンパ☆


9月の連休ですね☆

お客様もたくさんで大忙しです!!

本当にありがたや(*^人^*) ありがたや(*^人^*)


とはいうこんな暑さ残る時期はまだまだいろいろと問題があります(゜-゜)

先ほど・・・
ナンパを受けてる?いや!受けるであろう女性の部屋にのりこんでナンパを撃退して参りました(T_T)


昔はよく自分が行ってましたが最近は従業員の子達が見つければ飛んで行ってくれるので今日は数年ぶりにナンパ撃退にいってまいりました。


カウンターに若い女性二人が受付をしているところに歌い終えた若い男性グループが・・・

受付を表を書いてる女性を男性がジッと見て・・・

肩をポンとぶつけます(T_T)

「あっ!すいません」とか「いえいえ・・大丈夫ですよ」

なんてやりとりをジッと見てて確信!


こりゃ来るな(゜-゜)!



男性が話しかけようとするタイミングを見計らって・・・


「お時間は?」「コースは?」「お飲み物は?」と話しかけるタイミングをすべて相殺!

これでも接客は長いことやってますからいろいろと見る目は肥えてます。


それでも諦めきれないのか?まだ横で待ってます。


こうなったら第2ラウンドです!

きっと従業員が部屋に案内にいった後に部屋にのりこむであろう感じなので・・・


「それではわたくしめがお部屋まで案内させていただきます」

と!ご案内・・・


案内して部屋の扉を閉める瞬間・・・チラッと外を見るとカウンターの外側から女性が入る部屋を確認しているさきほどの男性がわかったので(T_T)


案内ついでに・・・


「えっこらせ!」と自分もソファーに座ります。

「あれ?」って顔した女性のお客様(゜-゜)


お客様:「え!?占いしてくれるんですか!?」

自分:「いえいえ!少し忙しいので無理なんですが・・少々お待ちください」

(゜-゜)?(゜-゜)?


部屋の電気は少し暗くして待つこと1分・・・・


ガチャリと扉を開けて先ほどの男性が!!

「あれ!?」



(゜-゜)?(゜-゜)?(T_T)


「あれ?」じゃないでしょ!「あれ?」じゃ(-"-)

って感じで3人で見つめる1秒ほどの沈黙・・・

「すいません!間違えました・・・」


間違っちゃいないんでしょうけどバツが悪そうに部屋から出て行く男性。



いっとき部屋の外で粘ってましたが・・・

楽しそうなトークが聞こえてくるわで・・・あきらめてお帰りm(__)m




ってなわけで今日は少々お部屋にお邪魔させていただいたわけです(*^^)v

謎の行動を僕がとるので少々驚いたかもしれませんがそんな理由がありました☆
占いは29日に予約してるので大丈夫でしょう☆

ブログはちょこちょこ見てくれてるお客様なので今日も見てくれてるといいけど(^_^;)

他の従業員もかなり慣れたもんですがナンパ撃退のプロはやはり店長代理です!

自分の過去の経験もふまえているのか?ナンパ撃退方は100種をこえます(笑)



そんなわけで!
ナンパはダメよってお話しです(@^^)/~~~

ちなみにナンパする男性へ!

ヴェッチーに来る女性のお客様は自分の占いなんかを通してかなり見る目もこえてるし!心も完全武装されております。

少々のナンパじゃ・・・・


ついてはいきませんよ(>_<)b


ファイトです☆



それでは☆
今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^o^●)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うふっ[s:20533]

店長スタッフの皆様お疲れ様です今日ブログをカウンターで発見したので遊びにきちゃいましたいつもありがとございますブログ見てて笑っちゃいましたナンパ撃退おみごと安心安心

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

智子。様

ありがとうございます(●^o^●)

暇があったら時々覗いてくださいね☆

ナンパ撃退は・・・

お任せあれ(^_-)-☆

よちこ様

お久しぶりです☆

そうなんですか!?

このブログはアクセスが混むとすぐにバグが出るんですよね(>_<)


はい!
改名はできましたよ☆
お楽しみに(*^_^*)

できる時に予約して名前取りに来て下さいね♪


海猿3かぁ・・・(._.)

見るための過程が長すぎです・・・・

過程のお話しを聞くだけで僕はダウンです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近はグッとくる映画の話聞かないからなんかいい映画なんですかね~(._.)

加納様

お久しぶりです☆

改名バッチリできましたよ(*^^)v


楽しみにしててください(@^^)/~~~

ともぇ様

いえいえ!

綺麗な女性はどこに行っても大変ですね(笑)


いい方向に進展がある事を祈ってます(*^^)v

みてるょ~
そうゃったのねぇ
店長のおかげで
安心してカラオケ
できましたっ
ありがとー
29日に相棒と
いくからね~
楽しみにしてまぁす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再登場です☆笑☆
10月の平日で予定を組んでみました!!

1日21:00~
5日なるべく早めの時間
4日21:00~

上記どれかで店長さんのご都合いかがでしょうか???
ちなみに21:00~のはそれ以降の時間帯ならOKです☆☆
お願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハリセンボン様

いえいえとんでもない(^_-)-☆

29日ね☆

了解(@^^)/~~~

ラッキー様

まだまだいますよ(>_<)


目を読むんです・・・占いの基礎でもありますが!

本人は目に出てないつもりでもバレバレですよ(笑)

理永様

そうね!

今でも十分いい感じやけどね☆
マイペースでね(*^^)v

そう焦らずにね!

月で稼ぐ130万より年間で儲ける1億円よ(*^^)v

Non様

何度もありがとうございます☆

では5日の19時にしましょう(*^_^*)

それなら大丈夫です♪

よろしかったでしょうか??

あいか様

占いは9月はもういっぱいなので残りは10月からになりますm(__)m

10月の月~水曜日の平日の夜19時頃から占いはしてます。


早めの予約お願い致しますm(__)m

ます様

お疲れ様です☆

金曜日は占いしてないんですよ(>_<)

月~水曜日の夜19時以降からでいい日はないでしょうか?

こんばんは(^-^*)/

ナンパでゎないかもですけど
9月の初め?頃に
ヴェッチー行ったとき
いきなり部屋に男の子二人が
入ってきてびっくりしました

二回目にゎ話しかけてきたけど
シカトして歌い続けたら
どっか行きました

今ゎ笑って言えますけど
リアルに怖かったです

瑞英様

そうですか!

そんな事があったんですね(>_<)

そんな時は部屋にカギをかけることができますのでカギと!

従業員を呼んでくださいね(>_<)

よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード