子宝☆

めっきり涼しくなってきましたね!!


あまりの寒暖の差に皆様体調管理はいかがでしょうか??


従業員のなかにも数名体調を崩している子がいるようです(>_<)


皆様もお気をつけください☆




さて今日はビックリするくらい月が綺麗ですね\(^o^)/

こんな日は月光浴するといいんですが女性の夜の散歩は危険ですのでお部屋を暗くして月光を部屋に入れるだけでもいいですよ(*^_^*)

ご主人や彼氏さんがおられる方はご近所を少し散歩するのもいいですよ☆


夫婦の方はこんな日に部屋を薄暗くして二人でお酒なんて飲めば雰囲気もよくて子宝成就のおまじないにもなりますよ☆

こんな機会ですから今日は子宝成就のおまじないをいくつか!

子供ができなくて悩んでるお客様はたくさんいますからね!!


先ずは気学の基本である朝の窓開け!

寝室を始めにして毎日風を通してください☆

寝室のカラーは子供の運を呼び込むオレンジをベースにして!
ブルーは基本的にいいんですが子供運になるとダメです。

水の絵や写真そして水をイメージさせるブルーのインテリアで寝室をまとめると子供の運は流れてしまいます(>_<)

黒ベースは言わずとも問題外です!

そして最近は風水ブームでよく紹介されてますが「ザクロ」や「桃」は子供の運を呼び込むめでたい食べ物です!

この前はトライアルの片隅に誰も買っていってないであろう「ザクロ」を見つけました(^_^;)
たま~にマニアックな食材があるのがトライアルですね(●^o^●)

見つけたら食べるギリギリまでお部屋に飾るといいですよ☆


飾る場合は北・東北・南西がいいと思います!

別に本物でなくても絵や写真の飾りでもよろしいです☆


僕のお勧めはオレンジのビー玉なんかを玄関に飾るといいですよ☆


簡単なおまじないですがこんな感じです。


子供の運はお風呂場やトイレに台所なんかの水場の位置が大きな問題になってきます。
そこまで言い出すと本当にキリがないので質問がある方は直接お店までどうぞ☆



子供は授かりものですからね!

焦らず時が来るのを待ちましょう(-人-)


今日は本当に月が綺麗です!

ヴェッチーでは秋の味覚である葡萄と洋梨を従業員みんなで食べてホノボノ中です(●^o^●)

ここで従業員みんなで一句!


メガネさん

なにを食べても

汚いね

by従業員Aちゃん


メガネさん

喰うだけ喰って

喫煙か!?

by従業員K君


そんな彼

洋梨食べて

ようはなし!

by店長


悲しいね

昔のみんな

もういない・・・

byメガネさん



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/


コメントの投稿

Secret

ほのぼのいいですねー(^O^)月光浴気持ちよさそうです(^o^)ずっと前の店長さんのブログをみてると何か心がほっこりして 幸せな私です(>_<)v何ででしょうかすごーく幸せなんですあったかいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10/2の昼に占いしてもらえないですか ‥?

はじめまして!

こんばんは


はじめまして( ´∀`)


友達カラ占いの話を聞いて是非店長さんに占いしてもらいたいのですが8日の夜とか占いの予約とかできますか??

智子。様

こんばんは☆

そうですかありがとうございます(*^_^*)

幸せになるためにはまずは自分の心からですからね(^_-)-☆

その幸せと温かさを少しだけ大切な人にもわけてあげてください(@^^)/~~~

ビビアン様

はい!

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

理永様

そうね!

それなら「今だ!」って思う時が来るまでがんばりなさい(*^_^*)

痴漢に(@_@;)!!

東京は多いからね~・・・

男は男で間違われないようにするのが大変だって友達に聞くけどね(^_^;)
お気をつけて☆

ウサギ様

そうですか!
ありがとうございます☆

彼がみんなに愛されている事は間違いないでしょう(*^_^*)


いい立地に家があるんですね(●^o^●)
高台は風水的にもいい場所が多いんですよ☆

「女は月の光は浴びでも直視はするな」ってのが師からの教えです☆

深い理由があるらしいですが少し理解したうえで月光浴楽しんでくださいね(@^^)/~~~

める様

お久しぶりです(@^^)/~~~

いい感じの時間を過ごしたようですね☆


僕の講演会はまだまだまだまだですよ(^_^;)
たくさん修行していつかお聞かせしますね☆

はい!素敵な秋を楽しみましょう(^_-)-☆
がんばります☆☆☆

カカカ様

4日の日はもう22時からしか空いてないんです(>_<)

早い時間が御希望なら12日と13日になります!

どうでしょうか?

大隅様

はい!

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

ラッキー様

そうなんですか!?

まったく気づきませんでした(>_<)

声かけてくれればよかったのに(^_^;)

あの時は本当にテンパッてて大変だったんです(;_;)


子宝はそう遠くはないと思うんですけどね!
ボチボチでいきましょうね(^_-)-☆

元ドコモ♪様

こんばんは☆

20日はいいんですけどね・・(._.)

時間が少し遅いな(^_^;)

もう少しだけ早く来る事はできそうでしょか?

セブン店員様

うますですね(^_-)-☆


ザクロはすごく縁起のいい食べ物ですからね!
今度チャレンジしてみたら?


イッ君ですね・・・かなり喜んでましたよ(゜-゜)

トモ☆様

お疲れ様です(*^_^*)

僕のお話しはまだまだですから!


ザクロ見つけたらお教えしますね!
前に実物はトライアルで見たんですけどね(._.)

生理中に神社ですね・・・(>_<)
絶対にダメってわけではないんですが・・・

やり方はあります!

文章ではあまりに長いので次の機会にでもお教えしましょう!

お子様はきっとできます!
焦らずマイペースでいきましょうね☆☆☆

味佳様

いえいえ!

予知夢は意外によく見てるもんですよ!

文章が味佳さんらしかったので僕はなにもおかしくは感じませんでしたよ(*^_^*)

今度タロット占いしてください☆

それと夢の調節をしないと少し大変ですよ!

寝る前にコップ一杯の水を枕もとに置いてできるななら柑橘系のお香を焚くか?柑橘系のフルーツを寝室に置いてて下さい(^_-)-☆

またなにかありましたらコメントでいいならどうぞ(@^^)/~~~

もこ様

はい!

まだ空きがありますよ!

一番早い時間で19時とかになりますがどうでしょうか??

ともぇ様

4日はもういっぱいで予約はできないんです(>_<)

それ以外はまだボチボチ空きがあります。

ゆみほまん様

週末と昼は占いをしていません。


予約は木曜日以外の平日の夜だけなんですm(__)m


またよろしくお願いしますm(__)m

チュッパチャップス様

週末は占いをしていなんです(>_<)

木曜日以外の平日の夜19時以降からになりますm(__)m


またよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャン様

いえいえこちらこそありがとうございました☆

言葉で伝える事は大切ですね(^_-)-☆


ですね!恋愛はきつい事もあるけど楽しいですよね♪
応援してますのでどうぞ納得がいくまでがんばってください(@^^)/~~~

ラッキー様

はい!

テンパイでした(^_^;)
でも次回は声はかけてくださいね!

近いですよ☆
大丈夫です(*^_^*)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のっち様

いえいえとんでもないです☆

改名お楽しみに(^_-)-☆

はい!今度はカラオケを楽しみに来て下さいね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード