嘘。

今日は久しぶりによく寝ました(*^_^*)


睡眠って本当に大切ですね☆



さて今日は占い中のお話しです。

ここ1週間くらいは若い方の恋愛相談が多かったです。

「彼氏が欲しい」って最近まで悩んでて彼氏ができたらできたで・・・

「彼氏が嘘をつく!」

「正直になってほしいのに!!」


とまた飛び込んでくる(._.)

忙しいったらありゃしませんね(笑)


自分:「どんな嘘をつくんですか?」

って聞いたら・・・

お客さん:「自分にだまって合コンに行ってた!!」

お客さん:「女性と二人で会ってた!自分は知らなかった!!!!」


自分:「そうですか!でもそれがなんでいけないんですか?」

お客さん:「え!!そりゃ嘘ついて行くからですよ!!」

自分:「ですよね(^_^;)なら正直に言ったらいいんですか?」

お客さん:「え!?・・・・ん~・・・でもダメでしょう」

(@_@;)


自分:「どうして?」

お客さん:「はぁ~ん!だってあたしって彼女がいるんですよ!!!」


こんな会話を一週間で20回くらいしました。


この会話でわかった事は嘘をつく彼を作ったのはその彼女さんってことです。

だって正直に言ったら嫌な顔したり「ダメ」って言って怒るわけです!
嫌な顔も見たくないし!愛する彼女を怒らせたくないと考えた思いやりのある彼は嘘をつくようになったってわけです(笑)


僕からしたらその彼氏さんはその女性に人扱いされていません。

よくいう「あたしのもの」ってやつですね!

この先「もの」と結婚するならいいけど幸せになりたいならやはり「人」と結婚する事をお勧めします(^_^;)


「合コンに行くな!!」「他の女に会うな!!」??(゜-゜)??

その男性にとって彼女さんは何者なんでしょうか?

なにも「浮気しに行って来る」とは言ってません。
そこまで彼が信用できないってんなら二人の関係にこの先はありません。


彼を信用できないのは自分に自信がないからってだけです。

その事で上のような言葉を彼氏に言うなら・・・・


愛情表現とか愛ではなくただの八つ当たりでしょう☆


まっもちろん!この話は男女が逆のパターンでも同じことです!

がしかし!

「男ができて変わる女はいない
女ができて変わる男はいる」


「いい男も!できる男も!ダメな男も!そして嘘をつく男も!作る!育てるのはいつも女(^_-)-☆」

by我が師


そう考えると少しだけ余分に女性の方だけに器量が必要なようですm(__)m


毎回書いてるような内容ですが・・・
おそらく僕がブログに書く100倍以上に毎回!毎回!僕が相談を受ける内容だからですm(__)m


皆様の良き恋愛を心より祈っております。

ではまた!

今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

合コン

店長、占い、お疲れ様です!

私も若いころ、そんなことがありました。

恋人が、平気な顔して女の子と遊びにいくって言った日には、ぶん殴ってやったもんです。もし、女と遊びに行ったのがわかった日には、家に入れない。これ鉄則です。

男って、そのくらいしないと、わからないんです(笑)

でも、店長の文章読んでると、店長はとても性格の素晴らしい女性とお付き合いしてきたみたいですね。私はまぎゃくかも(笑)

占いをお願いしたいのですが、
10月5日の夜
空いてますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です私は嘘いやですね合コン…いってらっしゃい女の子と…いってらっしゃいでも浮気はダメよいっぱい男磨いてかっこよく帰ってきてねってそんな人のオンリーワンでいれたら幸せじゃないですかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

いつもブログ拝見させて頂いてますッ。
10月4日、月曜日の夜21時~から占い予約できますか?
女性3人で見て頂きたいのですが。
宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日の金曜日の7時から二人予約できますかっ

やん様

やんさぁぁぁぁぁぁぁぁん(;O;)

お久しぶりです!
最近ブログの更新がサボり気味なのでちゃんと見てくれてるかと思いましたが・・・

見てくれてましたね(*^_^*)

なんだかんだでやんさんが当初からの一番長くブログ見てくれてるお客様ですからね\(^o^)/

やんさんのコメント笑いました☆

まぁたしかにそれくらいやるのも時としてありだと思います♪

でもやはり大目にみて上げて下さいね(^_-)-☆

優様

5日の夜は22時だけが空いてる状態です(>_<)

それも早い者勝ちの状態なのでよろしければ予約してください☆

ダメなら6日か!12日13日になりますm(__)m

理永様

いつもありがとう(*^_^*)

また面白い記事書くようにするね!
まだまだ女あげなきゃね(^_-)-☆

遠いけど応援してるよ(@^^)/~~~

智子。様

ですね!

オンリーワン簡単そうで案外難しんでしょうか?

きっとどちらも正直になりたいんでしょうけどね(^_^;)

セブン店員様

そう(^_^;)

病まなくていいから!!!!!

素敵女性になって(^_-)-☆

むぃむぃ様

こんばんは☆

いつもありがとうございます(*^_^*)
10月の4・5日はもう埋まってるんです(>_<)

6日なら空いてますがどうでしょうか??

トモ☆様

ですね!ですね!

ご理解いただけているようでなによりです(*^_^*)

旦那さん・・・嘘が顔が出そう(笑)

熊本旅行楽しんで来て下さいね☆

もっていった粗塩はその日のお風呂に入れてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

寝ないとイライラしてしまいますもんね(>_<)


合コンだ!遊びだ!と出て行く時に大手を振られて見送られると・・・

意外に行きずらいもんですよ☆

これからも旦那さんをガンガン上げてあげて下さいね(^_-)-☆

ゆみほまん様

金・土・日曜日の週末は占いしてないんです(>_<)

10月は前半がどんどん埋まっているので予約とれそうなのは12日からになります!!

どうでしょうか?

とっと様

はーい(^o^)/

こんばんは☆
よく泣くとっとさん(笑)


クラスターは確実に持って来るようにしますね(^_-)-☆
次回は忘れませんよ☆
お楽しみに(*^^)v


12月の予約ですが22時がいいなら!

1日はどうでしょうか?バッチリだと思いますよ(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返事ありがとうございますッ。
10月6日でお願い致します。夜21時~以降なら何時でも大丈夫です。店長さんに合わせます。宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっと様

了解しました☆

では次の予約は12月の1日22時で(*^^)v

それまでボチボチでいきましょう☆

はい!何度でも遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

むいむい様

了解しました!

では6日の22時で予約とっておきますね(*^^)v

お待ちしてます(@^^)/~~~

★葵様

ズキンと来ました????

「私も同じ」?(゜-゜)


そ・・そんなに太ったんですか???\(゜ロ\)(/ロ゜)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むいむい様

了解しました☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード