一日餅☆

今日は10月1日です☆

従業員達と深夜から一日参りに行ってきました(*^_^*)


一日参りを初めてもう4年目になりますがいついっても神社いいですね☆

本当に元気になります\(^o^)/



そして今日はちょいと特別で!

僕がいく神社には毎月ごとに1日餅と言って1月~12月まで月ごとにつきたての12種類の餅が売られています☆


その中でも1番人気なのが10月の栗餅(*^_^*)


栗餅2

まっ!10個入りなんですが僕が出勤してきた時にはすでにこの状態です(-_-;)


とにかく美味しんです(●^o^●)

つきたてで!季節の栗が入ってて!1番人気ってのもよくわかります\(^o^)/

餅は縁起のいい食べ物だし運気アップ間違いないです☆☆☆


今度食べれるのは来年の10月・・・・

貴重でしょう(;_;)


なんて僕が餅をつまんでいる横で・・・


うらめしそうにその姿を物陰から見つめる従業員メガネさん・・[壁]_T)

自分:「君はもう食べたよね?」

メガネさん:「ええ・・まぁ・・・」

モグモグ(゜~゜)


[壁]"-)

僕は別に意地悪してるわけではありません!
彼は自分の分をすでに食べてしまっているってだけのことなんです。


なんと言われても僕は過去の教訓から彼に情けはかけません!

毅然とした態度で餅を食べます(゜~゜)


一年に一度の貴重でご利益のある餅ですしね☆


が!しかし!彼はおねだりはして来ないものの表情で訴えてきます。

「餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅食べたい(;_;)」

うるさいので・・・

自分:「一口だけね・・(;一_一)」

メガネさん:「はい!\(^o^)/」

って・・・・・


汚い食べ方☆


口の中に入っていく部分と手に残っている部分でおわかりでしょうが・・・・


はい!もう残っていません(--〆)


そしてこれが過去に何度も女性従業員達から「汚い」と恐れられるメガネさんの食べ方です(゜-゜)

一度見てみたいってコメントがあったのでのせてみましたが・・・

お食事中のお客様もうしわけありませんでしたm(__)m


さて!僕は今から・・・メガネさんを餅に似立てて!

メガネつき大会でもしましょうかね(--〆)


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(;一_一)→(゜~゜)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

美味しそぉw(゜o゜)wお腹すきました(>_<)今日は恐怖の本社行きで中洲にいましたが 晩御飯にありつけてないので ブログみてよだれが…(-.-;)そんなことより 歌いたい(T_T)ヴェッチーが恋しいです(T_T)歌ってないとエネルギーがぁ(+_+)近々お邪魔します(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

智子。様

でしょう(*^_^*)

本当に美味しいんですよ☆

お仕事お疲れ様ですm(__)m

ストレスも疲れもたくさんたまったらまたヴェッチーに発散しにきてくださいね(@^^)/~~~

理永様

そりゃ!あるよ(^_^;)

だから東京はいついっても苦手なんよね~・・


そんな事があった!?

十分にありえるやろうけどね☆
すべては偶然ではなく必然よ(^_-)-☆

自分にも身に覚えがあるしね♪

自分はいつも数字を読み解いてその日の事を占ったりするよ!
なんだかんだでお母さんもかなりの力があるから理永さんにもなにかあると思うよ(^_-)-☆

とりあえず!マイペースでね(@^^)/~~~

加納様

こんばんは☆

いえいえこちらこそありがとうございましたm(__)m

名刺も肝心ですが毎日書くこともお忘れなく☆
そうするといろいろと目に見えて変化が起こりますよ!

全開言っていた悪い出来事も起きなくなるかもしれません☆

またなにかあった時はいつでもどうぞ(@^^)/~~~

ビビアン様

いえいえとんでもないです(*^_^*)

正直僕も最初に名前を確認した時は・・・・

「マジかっ!?」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って驚いたくらいです(笑)

でも見れば見るほどいい名前ですね!
本当によかったです☆

大切に使って下さいね(^_-)-☆

ます様

はい!

本当に美味しかったですよ(●^o^●)


予約ですが!
12日の20時で予約入れておきますね!

よろしかったでしょうか?

ラッキー様

美味しんですよ(●^o^●)

神社は宗像の宮地嶽神社ですよ☆

一日参りの意味?

いろりろありますよ☆
ここで説明すると大変長くなりますので行くといい事は確かです☆☆☆

機会があれば家から一番近い神社に行くといいですよ(^_-)-☆

まゆみ様

かなり遅れましたがコメント見つけてすぐに消去したんですが・・・

何を書いていたのか?確認できずに消してしまいました(>_<)

申し訳ないです!

なんにしても最近はどんな感じでしょうか?
どんな時もマイペースを忘れずに(^_-)-☆

トモ☆様

おおおお!

それはまたずぶんな距離でしたね(^_^;)

ご利益があるといいですね!
白川水源は今年中に行きたい場所№1なんですよね~!

うらやましい(;_;)

楽しい旅でなによりでした!

ゆっくり休んでくださいね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわっおいしそぉ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかりな様

お久しぶりですね\(^o^)/
お元気されてますか?

19日の21時了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

るみ様

ありがとうございます(*^_^*)

占いは12日以降になりますね!

木曜日以外の平日で19時からです!


いい日はありますか?

太田様

でしょ?

美味しいんですよ(^_-)-☆

りょう様

そうだったんですか!?

いつもありがとうございます(>_<)
またよろしくお願いしますね!

今度僕をお店で見つけたら声かけてください!

サービスしますので(^_-)-☆

ラッキー様

いえ!それは宗像大社だと思います!

宮地獄神社は商売繁盛の神様です☆

どうなんでしょう?(^_^;)

一日にしか行かないのでわかりませんが一日の行けば確実にあるのは確かです(>_<)b
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード