FC2ブログ

胸を痛める(>_<)

占いの予約が10月11月そして早いお客様は12月と入ってきてます。

12月は年末の休みを利用して遠方からくるお客様の問い合わせがありますが12月の中盤から1月の初めまでは占いはお店が混みあうのでしませんm(__)m


最近はずいぶん遠くから占いに来られるお客様が増えました。

本当に遠くから来る場合は計画的に前もって予約して下さいね!

遠くから来てるのにお断りするのは少々自分も胸が痛いです(>_<)


まだ本決まりではないですが!
少し落ち着いたら11月くらいに昼の占いしようかと思うんですが来ますかね?

ボチボチご検討くださいm(__)m


さて今日はちょっと物申します!


ずいぶん前からですが若くして妊娠した子がよくよく相談にきます。

「産むか?おろすか?」

多いです!
この事で悩んでるくらいですから結婚してない方がほとんど!

同じ方が1度ならず2度3度と相談に来る。


「男性の方はなんて言ってるんですか?」って聞くと。

お客さん:「それがはっきりしないんですよね~まっ!でも早いうちにおろせば子供が痛くないっていうし・・・」




「痛くない」?僕は医者じゃないのでよくわかりませんが最近よく聞く表現です。


痛くない?お腹の中の子供が?誰かが確認した事ではないでしょうが現代医学的には確かな事なんでしょう。

その事をずっと考えてて思ったんですが・・・


人って涙する時どこを痛めて泣くんでしょうか?辛い?悲しい?そう感じる部分は神経とかではなく「心」です。


痛みを感じる器官ができてない?ならば「心」はどうなんでしょう。

師の教えによると子供は親を選んで生まれてくるそうです。
親を選ぶ子供達に!その事を決める子供達に!「心」がある事はもちろんなのではないでしょうか?


たとえ痛みを感じる神経とやらがなくても心があるとするなら・・・

涙するくらいに胸を!心を痛めているかものかもしれないと感じたことはあるでしょうか?


「痛くない」って表現を使うのは自分のなかにある罪悪感を少しでも軽くするために使っているだけのようにしか思えてなりません。


痛くないことありませんよ!
病院に行けばその過程で女性は胸を痛めて涙を流す!
自分が感じることと同じくらいお腹の子供もきっと泣いてるし!痛いです!

その事を考えれば2度3度同じ過ち事を繰り返す事もないでしょう。


お金の工面さえすればそれで責任をまっとうした!なんて考えてる男性諸君!
ポンと出したお金の裏側でこれくらいの事があってることを知っててください。

その事を考えれば2度3度同じ過ち事を繰り返す事もないでしょう。

「だったら産めばいいんでしょ!」って問題でもなく。
自分が言ってる事は「産む」も「おろす」も子供ができるって重要性と命の重みを知って欲しいって事です。


子供を作る時と同じで避妊も二人でします。
一方だけではなくお互いの責任である事を重々理解してて下さい。


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返事遅くなってすみません
5日は無理なんで13日がいいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、記事見ました☆
このことだったんですねi-100
忘れないようにしますe-287

今日、いい方向に変わったって言われて
すごい嬉しかったですe-420

ところで・・・
ヴェッチーさんは結婚しないんですか!?笑
自分の結婚期もわかるんですよねe-450

すごく胸の痛む話しですね…嫌な時代です 最近はニュースでも 残酷な虐待や生まれて間もない子供達の放置など辛い話題は後をたちません…どうか 生まれてきた命を 粗末にしないでほしい 産む以上は責任持って愛してほしいです(;_;)私も女ですから 言わせていただきますが 子供は命かけて産みます かなりの痛みにたえますが 生まれてきてくれた瞬間 痛みなんかどうでもいいように 我が子の姿に感謝するんです 狭い産道を必死で出てきた我が子に 苦しかったね頑張ったね 生まれてきてくれてありがとうって言うんです そんな感謝を忘れてほしくないです 長々とすみません(T_T)

占いの予約について

こんばんは。
10月13日(水)の20時から占いを予約したいのですが…
どうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ます様

了解しました☆

お店に来たら「占い予約してます」と従業員にお伝え下さいm(__)m

みっちゃん様

そうですか\(^o^)/

本当によかったです☆

彼氏さんの事は驚きましたが流れだと思いますよ!
6日の便乗かまいませんよ(^_-)-☆

虫が騒ぐのは理由があるはずですからね(@^^)/~~~

理永様

そうそうそいうもんよ(^_-)-☆

だから偶然は必然なんよね(*^_^*)

そうね!ヘビーにもなれたよ!
無理はいつもしてないよ☆

まっボチボチがんばる(@^^)/~~~

na様

こんばんは☆

どちらも予約でいっぱいなんです(>_<)

次の予約は12日以降からになりますm(__)m

マニョ妹様

了解しました!

13日は何時がよろしいですか?

まゆみ様

いえいえ大丈夫ですよ☆

そうなんですね!
そうですよ☆

二人のペースってもんがありますからボチボチでいいんです(^_-)-☆

楽しんで下さいね(@^^)/~~~

ラッキー様

そうですね!

だからいつまでも「お子ちゃま」が多いんですよ!
それを教えるのは親やまわりの大人達の教育なんですけどね。

命の大切さ・・・これからもたくさんの若い方に教えて行かなければいけないと思いますm(__)m

ちひゃん様

そうそう!
お忘れなく(^_-)-☆


いい方に変わったのはすぐにわかるよ☆☆☆

その調子でがんばれ(@^^)/~~~

自分?結婚?

それがね・・自分の占いで自分の事を見る事はできないんです(^_^;)

智子。様

そうですね!

嫌な時代もいい時代も作っているのは自分達大人です。
一人でも多くの若い方にこのことを知っていただきたいですね!!

これから生まれてくる子供達が幸せだと思える時代にしましょう(@^^)/~~~

ゆう様

こんばんは☆

20時は予約が入っているので21時はどうでしょうか?
それも早い者勝ちなので早めのコメント返信お待ちしてますm(__)m

トモ☆様

そうですね!

トモさんには痛いほどわかる事でしょう!
そしてそのことを教えて行くのも大人の責任なんですよね!

素敵なご利益がある事を信じて待ちましょう(__)

はい!
ありがとうございます(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いについて

13日の21時でお願いしますm(__)m

13日の20時以降ならいつでも大丈夫です(^^)
友達が1人いるんですが大丈夫ですかね??

ゆう様

了解しまた☆

では13日の21時でお待ちしてます(@^^)/~~~

マニョ妹様

了解です!

予約がかなり混んできましたので13日22時で予約入れてます!

お友達全然良いですよ(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード