お米を食べましょう☆


今日は少しバタバタしてます(>_<)


バタバタしてる理由は・・・・[壁]_-;)


明日にでもお話ししますね☆


今日は少しお話しがあります!
先日門司にいる占いの先生に誕生日を祝っていただいたんですが・・・


先生が・・・・

「最近の若い人ってどうしてお米を食べないんでしょうね? お米食べないから子供ができにくいのによ!!」


自分:「そうなんですか!?」

先生:「そうよ!お米は女性の子宮を作る一番大きな要素よ!!」

よく考えたら気学でもそんな話をチラッと聞いたことがある(@_@;)

先生:「しかも食べるのに一番てきしているのは朝よ!朝!!!」


朝のご飯は金!昼は銀!夜は銅!簡単に例えるとこんな感じだそうです!
僕はフルーツならそんな事を聞いたことはありましたが食べ物すべてのお話しだそうです☆

そんで!

「よく噛んで!腹八分を心がけること!!」


だそうです(゜-゜)


皆さんはちゃんと朝ご飯を食べてますか?

昔からお米は主食って言われてきたくらい日本やアジアに住む人達にとっては大切な食べ物ですよ☆

別の先生は朝ごはんに米を食べない男は出世をしない!なんて言ってましたが・・・

少し言いすぎかな?(^_^;)

とは思いますが食べ物にこだわるお金持ちが多いのは確かです☆

って事で!
皆さんお米食べて下さいね(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お米好きです☆

私もお米好きです

ピンクの茶碗に五円玉を磨いて入れると恋愛運上がると聞きましたが本当でしょうか18日の19時に予約したいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お米はすきです(゜-゜)毎日食べます(゜-゜)食べ過ぎるくらい(T_T)体重増加が怖くてKICKBEATやってます(^o^)最近ブログ始めました(^o^)時間があれば遊びにきてください(^0^)/ http://happy.ap.teacup.com/tomokos-life/

本日は占って頂いて有難うございました。36才まで頑張っていきたいと思います。お忙しい中、本当に有難う御座いました。井上、山本、高倉。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼

昨日ゎありがとうございました(^o^)☆

恋も仕事も楽しんでやりたいと思います(^^)

後悔しないようにします(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日朝ご飯食べてます
しっかりと三食
ご飯がこどもに関係あるんですね
今週から毎日歩いてますダイエットのために(笑)
こどもはやくほしいって思いこみすぎたらできないんですかね

前にゆってたおじぞうさん近くにあったら~ってどのくらいまで近くにあったらいいんです
1キロ以内とかですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。占い見て頂きたいんですが。宜しくお願い致します。

お米が子供に関係する…言われてちょっと納得
パン党の人はホルモンバランスが悪い気がする
私の周りだけかもしれませんが…

こんな事をココでお聞きして良いのか分かりませんが…
昨日、誕生日にお財布をプレゼントしたんですが、私が話してたのを覚えていたらしく、『使う前にどうしたら良いんだっけ?』と言われました。

少し曖昧な記憶なので、出来れば、もう一度教えて頂けませんか?

あと春財布ではなく、秋財布になってしまったんですが、何かしておいた方が良い事ってありますか?
春になるまで使わない方が良いとか…

お忙しいと思いますが、良かったら教えてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なお様

お米はやはりいいですよね(●^o^●)


そんなおまじないが!?

僕は聞いたことがないですがやってやってみる価値はあるのではないでしょうか?(^_-)-☆

理永様

そうなんよ!!!

今は新米の時期やけね!!!

最高よ(^_-)-☆

智子。様

はい!

お米はしっかりよく噛んで食べましょうね☆

ブログ了解です(@^^)/~~~

むいむい様

いえいえこちらこそありがとうございました☆

がんばる事より楽しんでくださいね(^_-)-☆

またお待ちしてます(@^^)/~~~

ゆみほまん様

はい!

大丈夫ですよ(*^_^*)


では18日の19時に予約いれておきますね(@^^)/~~~

セブン店員様

朝はなるべく食べたほうがいいですよ(>_<)

子宮はあります!
ただお米が子宮の気を整えるうえでとても重要なんです☆

お米も食べて健康的に痩せましょうね(@^^)/~~~

トモ☆様

トモさんは好きそうですね(●^o^●)

やっぱお米ですよね☆☆☆

食べすぎもよくないんでしょうが・・・(>_<)


酢を飲んでいるんですか!?

僕は前からリンゴ酢を買って炭酸でわって飲んでますよ(^_-)-☆

こうすると少しくらい苦手でも大丈夫ですよ(*^_^*)

チロ様

いえいえこちらこそありがとうございました☆

はい!後悔のないように全力でいってください(^_-)-☆

陰ながら応援してます(@^^)/~~~

みっちゃん様

ご飯に納豆!!!


間違いないですね(●^o^●)


聞きたいこと・・・・(._.)

その場で聞いてくれてればお答えしたんですが・・・
今はわかりません(>_<)

今度来た時にでもまた聞かれてください(;_;)/~~~

ラッキー様

はい!

そのうようです。

ラッキーさんは大丈夫そうですね(*^_^*)

ダイエットで歩いてるんですか!?
やはり歩くのが一番いいみたいですね(>_<)

僕はボチボチ歩いてますよ☆

お地蔵さんは距離に関係はありませんが近ければ近いほどいいです☆

江藤様

木~日曜日は占いをしていないんです(>_<)

土曜日なんかはお店が混むので占いはまったくできませんm(__)m


平日でいい日があればその時に予約お願いします☆

登様

こんばんは☆


予約を入れる日はいつがよろしいでしょうか?

愛様

なんにしてもお米はしっかり食べなくてはいけないって事ですね☆


財布は買ってすぐに使わずいつもこれくらい入ってれば嬉しいな!って思う金額を入れて日の当らない所に1週間くらい置いててください☆

僕は財布を買うと10万円入れて1週間は置いてます☆

秋に財布を買ったなら綺麗な布に包んで箪笥の奥にしまって春になって使えば春財布になりますよ☆

メリマリ☆様

朝ごはんが苦手な方多いですね(>_<)


僕は毎日お腹が空いて起きますからね(笑)


苦手ならお粥なんてどうでしょうか?

あれならスルスル入るしいいと思いますよ☆

なんにしても朝ごはんはかなり重要ですよ(>_<)
がんばって食べる習慣をつけるといいですよ(@^^)/~~~

返事ありがとうございます。10月12日、13日、どちらでも構いません。
時間はお任せします。
宜しくお願いします。

登様

了解しました☆

では12日の22時で予約いれておきます(__)


お待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返答ありがとうございます。10月12日、22時にお伺いします。宜しくお願いします。

ラッキー様

そうですか!!

では僕も時間みてしかっり歩こう・・・・


かな(._.)

お地蔵さん見つけたら手を合わせて頭にかぶり物してるか確認してみてください☆

とりあえずは見つけることです☆

登様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

そうですか!

やはりありましたか\(^o^)/


では手を合わせることから初めてください☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード