予約の事です☆

予約の問い合わせが最近また少し増えてきて混雑してますので今日は占いの予約の事でお話しです☆




占いの予約は月~水曜日の夜19時からです!

祝日と祝日前日!そして木~日曜日は占い予約は受け付けていません!

週末でも暇なら時々見てます☆


前日と当日予約も受け付けていませんm(__)m

占いの予約はなるべくお早めにお願いします☆


占いの予約はブログのコメントのやり取りで決めます!

「ブログでのやり取りは手間がかかりすぎる!!電話じゃダメ?」

って意見がありますが!

面倒にしてるのも!手間がかかるようにしてるのも・・・・・


わざとです(゜-゜)


電話で予約を受け付けると従業員とお店の営業に迷惑がかかりますのでしてません。


予約はコメントが早い順に入れていきます。


そして10月の占いの空きは・・・

18日20時☆21時☆22時☆

19日22時☆

20日20時☆21時☆22時☆


一番近くて空いてるのはこの辺になります!
後は25日~27日の19時からです☆

何人できても1組1時間くらいしか時間がないのでご了承くださいm(__)m



あと!拍手の所にコメントをくれた「ゆう様」拍手の所にコメントしてそれを非公開にすると僕からコメントの返信ができなんです。

できれば拍手ではないコメントのところから予約をお願いします(>_<)

よろしくお願いします☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした♪



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約お願いします

こんばんわ
18日20時に予約したいです

予約

占いの予約をしたいのですが、ブログで書かれてた今月20日の夜、何時でもいいのですがまだ空いてますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

伝えておきます

ラッキー様

ですね(-_-;)


そうですか!宣伝してくれてありがとうございます☆

また食べにいって下さいね(●^o^●)

エリア様

は~い☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

★ちろぴ★様

初コメありがとうございます☆

20日の20時了解しました(*^_^*)

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

なお様

了解しまた☆

では18日の20時で予約入れてます(@^^)/~~~

このみ様

了解です☆

では20日の22時で予約入れてます!!

20日はこれでいっぱいですm(__)m

美香様

こんばんは☆

3カ条はバッチリのようですね(●^o^●)

手相を拝見するのが楽しみなんですが・・・20日はすべて予約でうまってしまいました(>_<)


残りは18日と19日じゃなければ25日~27日になります(>_<)

いい日はありますか?

愛様

い~え(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美香様

18日の21時バッチリです(*^^)v

予約しておきますね☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

トモ☆様

ですね~(-_-;)

11月くらいなら助かります(^_^;)


予約の日にちはお早めにどうぞ(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美香様

こんばんは☆

了解しました(*^_^*)

ではお待ちしてます♪

ガブリエル様

20時ですね?

それなら!

25日から27日までの期間でよろしければいつでもいいですよ☆

何日がよろしいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガブリエル様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

あおい様

10月の空きは25日~27日以外すべて予約でいっぱいの状態です(>_<)

25日~27日でいい日があればまた言われてくださいm(__)m

占いの予約

18日の20時から2名で予約を取りたいんですけど、あいてますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぃ様

占いの予約はもういっぱいで25日以降からしか空いてない状態です(>_<)

25日以降でいい日があればまた言われてくださいm(__)m

ガブリエル様

はい!

お待ちしてます(@^^)/~~~

あおい様

了解しました☆

では25日の21時で予約入れて起きますね☆


お待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきら様

占いならいつがよろしいでしょうか?


次の予約は11月からになります!

今のところボチボチですが空いてるのは8~10日の間ですがいい日はありますか?

八日がいいです♪

よろしいでしょうか?★

あきら様

了解です☆

では・・・

8日なら21時からになりますがよろしいですか?

はい★
お願いします●

あきら様

了解です☆


お待ちしてます(*^^)v

自分以前占って頂いたものですが母がどうしても占って頂いきたいそうです♪
日時はいつでも大丈夫です♪
よろしくお願いします★

あきら様

占いですが今年いっぱいはすべて予約で埋まってて次回は来年の1月中旬からを予定してます。

まだハッキリとは決まっていないのでお店の状況を見て再開したいと考えております。


もうしばらくお待ちくださいm(__)m

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード