ゴルフ☆


少しブログの更新サボりました(>_<)


昨日はフルのお休みだったのでたっぷり休ませていただきました(*^_^*)


コメントの返信はすべてしてますのでご確認ください。


時々「返信ないんですけど?」って意見がありますがメルアドをのせてもメールの返信は僕のパソコンからはできませんししません。

コメントの返信はコメント欄に返信してますので☆


10月の占い予約は26日と27日だけです!

26日はすべて空いてます☆

27日は22時から1件だけでそれ以外は空いてます☆

後はいっぱいでどこも空きはありません☆




さて昨日はお休みだったのでなにをしようか考えましたが波はあったんですがサーフィンて気分でもなく(゜-゜)

でも運動はしたい!

って事でゴルフの打ちっ放しにいっていい汗をかきました(*^_^*)

運を動かすと気持ちがいいですね☆

最近真剣にゴルフを始めようと思いゴルフウェアを買いそろえました!


全部着て鏡の前に立って見ると・・・(T_T)


田川の石川遼とは自分の事か!?

全然ゴルフ下手だけどすごく上手そうに見える鏡の前の自分に2分ほど酔いました(._.)



海は人を浄化して!

山は癒しをくれます!

サーフィンとゴルフができるようになれば最高なんじゃなかろうか!?


って事でなんちゃってゴルファーを卒業して真剣ゴルファーになるためにがんばります!!

いえいえ!楽しみます\(^o^)/


食欲の秋に運動の秋です!

食べれば動かなきゃいけません!

この時期を機会にみなさんも新しいスポーツに挑戦してみてはいかがでしょうか?

ではでは☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^_^*)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんゎ☆

おつかれさまです♪

ゴルフぃぃですね~(*・ω・*)
ゴルフはやってみたぃスポーツのひとつです☆
そして
わたしは今日スノボ用品を買いました♪
予算的にも今年はむりやなぁ‥‥とおもっていたので
友人について行ってみて楽しむだけのつもりが
一目惚れして即買ってしまぃました☆
2年ぶりですけど
今年はスノボな日々を過ごします(*´▽`)

あっっ☆
27日の夜カラオケ行く予定です♪♪♪
たぶん2人なので予約はしません☆
ひさしぶりなのでドキドキです(*´艸`)

ヴェッチーのみなさんにとって
今日もステキな時間でありますよぉに☆☆☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
加納です。
北岡の占い予約をお願いしたいのですが?

出来れば27日の18時が良いのですが、いかがでしょうか??
宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

27日の一時占いあいてます?

べべ様

一番コメントに拍手!
おめでとうございます(*^_^*)

お疲れ様です☆

ゴルフはどこへでも行きますよ(^_-)-☆
打ちっぱなしは気持ちいいですよ☆

虹雲が!?

なかなか出るもんではないんですけどね!
僕は見てません(>_<)

彼氏さん・・いえ・・旦那様ラッキーでしたね(*^_^*)

5月に結婚ですか~\(^o^)/

「運命の人はいつ出てくるんですか~!?」なんて聞いてたあの頃が懐かしいですね(●^o^●)

すべては必然ですよ☆
流れに身を任せて下さいね(*^^)v

そうですよ!
早くお祝も言いたいし遊びに来て下さいね♪

サービスしますよ(*^^)v

Yoppy♪様

お疲れ様です☆

ゴルフいいですよ~\(^o^)/

スノボはやったんですが腰が痛くて続けられませんでした(-_-;)

なんにしてもこの冬は楽しんでください☆


27日ですね!

さてお会い出来るでしょうか・・・

必要ならばお会いするでしょう(*^^)v

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

ママッチョ様

そうですか(*^_^*)

子供も喜びますよね☆


そうですよ!
マンプクフトルの前に運も悪くなってしまいますよ(>_<)

運動もがんばってくださいね(@^^)/~~~

トモ☆様

えええ!

間違いなく田川のリョウ君ですよ(*^^)v


そうですか!?

腰・・(@_@;)
まずいですね!!!

結婚記念日は少々残念でしょうが安静にするしかありませんよ(>_<)

しっかり治してまた遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

加納様

こんばんは☆

お疲れ様です!

27日は19時なら空いてるんですがどうでしょうか?

ゅぅ様

いえいえ!

よくあるんですよ(^_^;)

気づいていただいてよかったです☆

では27日の20時で予約入れておきますね(@^^)/~~~

お待ちしてます☆

ゆか様

こんにちは☆

はじめましてm(__)m
コメントありがとうございます☆

では27日の21時で予約入れておきますね!

お待ちしてます(@^^)/~~~

める様

お久しぶりです(*^_^*)

お元気されてましたか!?

26日ですね!

では20時予約いれておきますね(@^^)/~~~

お待ちしてます☆

ちぁ様

27日の深夜1時でしょうか?

占いは夜の11時くらいまでしかしてないんです(>_<)

別の日でもう少し早く来れそうな時間帯はありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なら26日20時~いいですか☆?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゅぅ様

はーい☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

ラッキー様

いいですよ(*^_^*)

めっちゃ近くにあった!?

でしょ!!!!

よかった(>_<)

お地蔵さん帽子かぶってましたか?

しおり様

26日は20時から以外が空いてるんです(>_<)

21時とかはどうでしょうか???

セブン店員様

ですね(^_^;)


運動したい気分!?


そんな時は確実に運動してくださいね\(~o~)/

いいことありますよ☆

ゆか様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

そうですか(._.)

お地蔵さんには触れる事ができないんですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

そうですか(>_<)


ではやはり手を合わせに行くだけでもいいので行かれてください☆

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード