ぢがれた~(~_~;)

コメント返信遅れてもいし訳ないです!

すべて返信してますのでご確認くださいm(__)m


拍手へのコメントですが非公開にすると僕からコメントの返信ができません(;_;)

どうぞコメントの欄へお願いします☆



今日は早くから起きて大量の洗濯を終わらせました!


そしてここ最近ずっと気になっていた歯に空いた穴(゜-゜)

歯が?銀歯が?欠けた部分からどんどん大きくなり!

ついに今日歯医者にいってきました!

長い長い時間待たされ(゜-゜)

ギュィンギュィン歯を削られ!

注射を打たれ!

そして助手さんのミスで舌に火傷(~_~;)

帰りは超のつく渋滞につかまり・・・


出勤!


息つく暇もなくすぐに占い!

占いの途中途中にある空き時間におにぎりを食べまた占い!

深夜12時過ぎすべて終了(-_-;)

今からヴェッチーの仕事です!

今日はなんか疲れました((+_+))

そしてすんごい眠いです!

そしてこんな日に限って従業員がすんごい隣でからんできます(゜-゜)


もし今!
ドラゴンボールが七つ揃っててシェンロンが・・・

「さぁ!願いを一つ言え」

なんて言おうものなら!!!

「おいらに温かい布団とご飯とゆっくり寝れる時間をおくれぇぇ」


あっ!一つじゃないか(;一_一)


では今日もがんばります☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした((+_+))


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは 26日の8時に占い予約大丈夫ですか?三人です。舞野です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみほまん様

いいえ(*^_^*)


まだまだお若いですから!

手相も変わるだろうけど素敵な男性と恋愛して下さいね☆

とりあえずはいっとき恋愛禁止(T_T)b

ゆか様

はい!


まだ空いてますよ☆

早い者勝ち状態ですが!!


何時がご希望ですか?

元気様

そうですか!

昨日はかなりひどかったですよ(゜-゜)

せっかく元気って名前使ってるんですから元気になって娘さんに心配かけないようにしてください(>_<)b


写真がない?

その人が使ってた物とかでもいいんですがそんなのはありますか?

セブン店員様

お疲れ様です☆


はい!

本当に気をつけます(>_<)

舞野様

こんばんは☆

26日は20時だけ埋まってるんです!

他は空いてますが・・・早いもの順なので予約はお早めに(>_<)b

かぼちゃ様

了解しました☆

26日の19時で予約いれてます!!

お手柔らかに・・・?


さてどうでしょうか(゜ー゜)

どうぞお楽しみに(@^^)/~~~

なさけん様

そうですか!

なんとか間に合いそうですね(^_^;)

ひらがなの「み」は3画ですよ!

そして!「呑みくい処」とするなら!!
24画になります!

「処」は旧字で11画になりますので!

そんな感じですがどうでしょうか?

ラッキー様

ですね(^_^;)

ウォーキングかぁ・・・僕もがんばろっ\(^o^)/

トモ☆様

定期的なケアですか(゜-゜)


歯医者苦手なんですよね~(>_<)

でも頑張ってみます!!!


カーペットの色は家族の大黒柱であるご主人のラッキーカラーにする事をお勧めしますよ☆

ご主人の運気が上がれば家族の運も上がりますので(^_-)-☆

みか様

そうですか(*^_^*)

ありがとうございます☆

26日は21時と22時が空いてますが・・・


早い者勝ち状態なのでいつ埋まるかわかりません(>_<)

予約ならお早めに(>_<)b

中山様

いえいえこちらこそありがとうございました(*^_^*)

はい!

次回は是非歌いにきてください☆


3ヶ月は・・・必ず様子見してくださいね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いについて

ありがとうございます☆よろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。マスカケ姉ですが覚えてますか?
あの店長にまた久しぶりに見てもらいたいのですが店長何日が休みでしたけ?
ちなみにいつがあいてますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっと様

お久しぶりです(*^_^*)

お元気ですか?

上がったり下がったりがあるようですがコメントを読んでるとまだまだ元気な感じがしっかり伝わってきます(^_-)-☆

少し前にくらべたらたいしたもんですよ☆☆☆

ボチボチで行きましょう!

なんにしてもそんな時は運動する事がお勧めなんですけどね\(^o^)/

体調管理には十分気をつけてがんばりましょう(*^^)v

なさけん様

そうですか!?


52画なら問題はありませんよ☆

理想は実現し思い通りになる吉運数です(^_-)-☆

みか様

変更了解です☆

では26日の22時で予約しておきますね(@^^)/~~~

理永様

そんな時期に限って物事は案外いい方向に進んでるもんよ(^_-)-☆

まぁ!自分の経験上だけどね☆


で?彼氏できた!?

おめでとう\(^o^)/

・・・・・でもなんか違うね!

手相は変わるし変化もまだまだあると思うよ☆

落ち込まずにしっかりね(@^^)/~~~

あや様

27日・・・・


それがもう10月はいっぱいで(>_<)


残りは11月からになります(;_;)/~~~

ひろりん様

お疲れ様です・・・


あれ?ひろりんさん1日20時も予約してませんか?

また別の組って事でしょうか?


で!9日の20時はすでに予約が入ってます(>_<)

21時ならまだ空いてますけどどうされますか?

ゆう様

はい!

了解です(@^^)/~~~

ゆか様

26日21時了解しました☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

マスカケ姉様

本当にお久しぶりです☆


元気でしたか??

仕事はどんな感じでしょうか?

次の占いは11月になります!

月~水曜日の平日だけになりますがいつがよろしいですか?

元気様

そうですか!

では名前を紙に書いたものでいいですよ☆

場所もそこで大丈夫です!


それもそうですが!
3カ条もお忘れなく(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様ですっ(><)
何とか…何とか…毎日過ごしてました。
あっ11月1日は空いてますか?時間帯は店長の空いてる時でいいですが?

26日21時からでも大丈夫です

みてほしいです

予約はいつが大丈夫ですかあ

みてほしいです

予約はいつが大丈夫ですかあ

ひろりん様

お疲れ様です☆

9日も1日も了解しました☆

予約の代行をされていたんですね!


ではお待ちしてます(@^^)/~~~

元気様

お疲れ様です☆

はい!

そうされてくださいm(__)m


前向きにですよ☆
お忘れなく(@^^)/~~~

元ドコモ♪様

い~え!こちらこそ(*^_^*)

クリスタルが濁ったのは間違いないですね!!

日頃から自分自身の浄化をする事!!
お忘れなく(>_<)b

どうぞ!ナルシストでボジティブ街道を突き進んでください(@^^)/~~~

マスカケ姉様

あれ?

なんかギリギリの感じですね(^_^;)

一日はもう22時からしか空いていないので22時で予約お取りしておきますがよろしいですか?

しおり様

了解しました!

ではお待ちしてます☆

村上病院[s:20303]様

10月はもういっぱいです!

後は11月になります!

11月もボチボチ埋まって1日はもう予約で埋まりました!

次によさそうなのは11月8日月曜日とかになります☆

今津です様

10月はもういっぱいです!

後は11月になります!

11月もボチボチ埋まって1日はもう予約で埋まりました!

次によさそうなのは11月8日月曜日とかになります☆

お疲れ様ですっ(><)
ギリギリセーフでしたか(笑)11月1日22時で宜しくお願いします(^-^)

なら

八日でおねがいします
二人でいきます時間は8時でもいーですか?

マスカケ姉様

了解しました☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

今津様

了解しました☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード