風呂につかりましょう☆

どうも(^_^;)


またまた更新をサボり気味になってはいますがコメントの返信はその日のうちに返せるように頑張りますね(>_<)b


占いが集中する月~水曜日は占いが終わってヴェッチーの仕事までするとくたくたでブログの更新までなかなか手が回りません(;_;)


なんにしてもボチボチがんばりますので長い目で見て下さい☆


さて占いの予約状況ですが10月はもう予約する場所は全く空いていません。

11月も前半は8日~10日がボツボツ空いてる状況でそれ以外の空きはありませんよm(__)m

お客様には時間の指定をして予約をいただいてるんですが最近は相談内容がヘビーだったり人数が多かったりと時間通りにお部屋にいけていませんがそんな時が多々ある事・・・ご了承くださいm(__)m


前からですが大変多いのが恋人や家族の事等のその場にいない人の占いを頼まれる事が多いんですが僕は基本的にその場にいない人の占いはしません。

一番多いのが相性占いですが僕の勝手な自論ですけどいくら相性が悪くても死ぬまで手を繋いでいた夫婦を何度も目にした僕はこの世で一番あてにならない占いが相性占いだと思うのでしません。

相手と出会ったのも!付き合ったのもすべてはご自身で決めた運命です。
意味のない出会いも恋愛も結婚も何一つありません。
どうぞ自分と相手を信じて進んでください。


そして今だ無くなりませんが月に2回から3回は・・・


「除霊してく下さい」なんて事を言われる方が来ますが僕にはできませんm(__)m


もう一つ1回目の占いで僕からしたアドバイスや約束事をしないまま2回目3回目と来られますが約束事をしないなら占いもしませんよ!!!

3カ条以外でも僕なりに考えて色々なアドバイスをしています。
現状を変えるためにはまずは自分が変わらなければ変わりませんよ☆

占いの予約はブログのコメントが早い順に埋めていきますのでご理解よろしくお願いします。


そして!最後に!!!

占いはカラオケついでのサービスです!


こちらの方もなにとぞご理解ほどよろしくお願いしますm(__)m




さて長くなりましたが今日の本題です☆

どうぞ!お風呂につかってください!

「シャワーじゃダメ?」


ダメです!


とは言え人の好き勝手だとは思いますが(._.)

お風呂につかる意味は体を綺麗にすること以外に一日の厄を洗い落とし体の気をリセットする効果があります☆

気が病んで乱れれば心の病にも繋がる場合があります。

お風呂につかればすべてがOKなのか?と言われればそうでもありませんがお風呂は気を整えるうえで基礎である事は確かです。

なんにしても基礎がなければ応用はききません。

少しでもいいのでお風呂につかる習慣をもってください。


占いで聞いてると最近は年齢関係なしにお風呂につからない人が多いです。

幸も不幸もどちらにせよ心が基礎ですよ☆


気を整え心を落ち着ける事で幸運を引き寄せる底力がつくんですよ(^_-)-☆


ではまた☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
友人に占いの日にちを検討して頂きお返事がきましたが…
26日店長さんの良いお時間でお願いしたいのです(>_<)…が結構お返事が遅くなってしまったのでもうご予約いっぱいでは…?
空いていたらで構いませんので宜しくお願い致しますf^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

理永様

そうそう!

相性なんてもんは人に決めてもらうもんじゃないってことよ(^_-)-☆


で?

彼氏はまたすごい人やね!!

そんな人を引き寄せるのも自分自身の魅力よ☆
いい勉強にもなるやろうけど大切にね(*^_^*)

タロットが当たった?

んん~やはり親子そろって才能あるんじゃない!?(@_@;)

Non様

ですね(^_^;)

少し遅かったです(>_<)

26日は完全に空きがありません!!!


11月でいい日がないかもう一度確認して見てくださいm(__)m

よちこ様

いえいえこちらこそありがとうございました☆

いつも来ていただいてる常連様ですからね(*^_^*)

改名も気にっていただいたようで良かったです♪


音楽ですね!
間違いないと思いますよ☆

僕は音楽がないと全然ダメです(>_<)
いつもなにか聞いてますから☆

はい!

占いはこれからもがんばりますよ\(^o^)/

ラッキー様

そうです!


暑い夏でも短くていいのでお忘れなく☆

そんで半身浴が一番ですよ(@^^)/~~~

セブン店員様

どうぞ!


信じてください(*^_^*)


お風呂は30分位を目安に半身浴するといいですよ☆

しっかりつかって下さいね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気様

こんばんは☆


はい!前向きにです(*^^)v

お忘れなく(@^^)/~~~

理永様

そうね!

上がってると思いますよ(*^_^*)

まぁ!時々だけど口だけで語ってる大金持ちもいるから十分注意してね☆
その辺見抜くのもいい経験かもね♪

あとは自分で判断してくださいな☆

占いねぇ・・・僕は自分の事は全然わからないから今度タロットで見て\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

味佳様

お疲れ様です☆


ですよね(~_~;)
僕も同じような話を師から教えられた事があります☆

でも改めてこのお話しを聞けていい勉強になりました(*^_^*)

この件に関してはまた機会があれば遊びに来た時にでもお話しましょう!!!


除霊うんぬんの前に引っ越しする方が早い!!


間違いないですね(>_<)b
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード