今月の・・・

今月の無料情報誌Henに・・・・





僕が・・・・





かなり・・・







小さく・・・






載ってます(T_T)







創作ダイニング一家にHenの取材が来てた日にたまたまその場に居合わせた僕は一家の店長さんにお願いして集合写真に乗せてもらう事に!


写真に写るには「一家の従業員の制服を着ないと無理」との事で女性従業員さんが残したサイズSのピチTを僕は着ました。



そしたら・・・


ムキムキに割れた僕の腹筋・・・?

お腹がはみ出てしまいそのまま掲載(゜-゜)


お店のイメージがあるとのことで写真は小さくなってしましたが・・・・



その写真を見つければ!!!!!


いい情報が載ってますよ(^_-)-☆




「ずばり!僕からのおごりです\(^o^)/」



それがHenに載るための一家の店長さんが出した条件だったので(;_;)


この言葉の意味は今月のHen見て下さいね☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^o^●)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HENみてみよ
八日一人増えたんで三人でいきます
すみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぼちゃ様

そうでしたか(*^_^*)

それならよかった☆
恋愛は傷つくだけではない事知っていただきたいです☆

冬の窓開け!!

少々きついでしょうが頑張ってくださいね(@^^)/~~~

また遊びに来て下さい♪

今津様

どうぞ!

見られてください(*^_^*)


人数変更了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

☆ハッピー☆ライフ☆様

いえいえこちらこそありがとうございました(*^_^*)

いつならいいですか?


早い時間ならだいたい空いてますよ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

店長ーめちゃくちゃお久しぶりです

ずっとずっと報告があってヴェッチーに行ってたんですが全く会えなかった

次はいつ行けるか全く分からないためここで報告します


私、結婚しました 
あの時に付き合ってた彼氏と

そして、お腹の中に八ヶ月になる赤ちゃんが居ます 
これを言いたくて言いたくてやっと言えたぁーって感じです 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度もすみません[s:20513]

10日に行きたいので、できれば早い時間で、予約がいっぱいであれば遅くてもかまいませんので、予約お願いしたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hirame様

こんばんは☆

返信遅れてすみません(>_<)

9日遅れそうですか!?

んんん~後がずっと混んでるので19時からしか空いてないんです(;_;)

キャンセル待ちもたくさんいるのでどうしましょう?

短い時間でいいなら19時30分くらいからでもいいですがどんなでしょうか?

みみ様

10日はもう22時からしか空いていません(>_<)

22時も早い者勝ち状態ですので22時からでよろしければお早めに予約お願いしますm(__)m

☆みいたん☆様

めちゃくちゃお久しぶりです\(^o^)/

おおおおおおおおお!!!!


それはおめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そうですか!赤ちゃんまで!!!

お幸せそうでなによりです☆

落ち着いたら是非遊びに来て下さいいね☆

サービスしますよ(*^^)v

ラッキー様

はい!

かなり小さいですが見つけてくださいね(●^o^●)

いい情報がありますよ☆

みみ様

10日ですね!

早い時間はすべて埋まってしまいました(>_<)

22時なら空いてるんですがどうでしょうか?

理永様

そうよね!東京じゃさすがにHenは見れんよね(^_^;)

はい!ぜひ遊びに来てくださいね☆


占いまったく当たらなかった経験?

あるある!ほぼ毎日よ(笑)

タロット占いバッチリ練習しててね☆
楽しみにしてる(@^^)/~~~

春♪様

ええええ!まぁ・・・そりゃ楽しかったでしょう(;一_一)

あんだけお客様にしごかれたのは初めてですよ!!


でもありがとうございました☆☆☆

なんだかんだ自分も楽しかったです(*^^)v

無茶ぶりに付き合うの無理ですが!!!
また遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

ゆか様

はい!

この前はありがとうございました(*^^)v

そうですか!良い石と巡り会えましたか!!
よかったです☆

はい!今度見せて下さいね☆
楽しみにしてます♪

改名ですね(._.)
予約していただければしますが!

使うと決めたらとことん使ってもらいますよ!!

とはいえ改名がすべてではない事も確かです!!

ご自身でしっかり考えてまた連絡くださいm(__)m
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード