早やっ!

えええええ!!!!


もう!!!!!


\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ってくらい月日が流れるのが早過ぎて驚いてます(~_~;)


言い訳ではないんですが遅れましたがコメント返信はすべてしましたのご確認ください☆

拍手の所で非公開コメントをされてるお客様!!
非公開にされると僕からのコメント返信ができません(;_;)

どうかご勘弁をm(__)m

次は公開コメントか?コメント欄に非公開コメントしてくださいね☆




そして改名を依頼されてるお客様(>_<)

今回もかなり遅れておりますがもう少し!もう少しだけお待ちくださいm(__)m


なかなか良いインスピレーションが下りてきません(;_;)


頑張りますね!



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v





コメントの投稿

Secret

何度もすみません[s:17704]

他に早い時間があいている日はありますか
お忙しいのに何度も何度もすみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは[s:20276]

占いの予約をしたいのですが、11月19日22時から予約できますか??

あと店長が教えてくれた飯塚の数珠屋さんは何時から何時まで開いているのか教えてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず お忙しいようですね(^o^)
寒くなってきましたので 皆さん身体に気をつけて頑張ってください!(^^)!

こんにちは

突然すみません(^o^)/
占いの予約はここからで
いいのですか?
良ければ2日の7時で
御願いしたいのですが(^^)

みみ様

いえいえ大丈夫ですよ(*^_^*)

早い時間で空いてるとするなら11月の16日17日になります!


どうでしょうか?

hirame様

了解しました!

ギリギリまでお待ちしてますね☆

焦って事故でも起こしたら大変なので来る時は安全運転でよろしくお願いします(@^^)/~~~

YUKI様

こんばんは☆

19日は金曜日なので占いはしていません(>_<)

他の平日でいい日があれば言われてください!!!

飯塚の数珠屋さんは水曜日が店休日で11時~18時まで営業してますよ☆

理永様

ほんとー(;O;)

救われてるか・・・それならいいんやけどね(^_^;)


そうね!

訓練すればするほど良いとは思うけど人の事を占う時は毎日やっちゃだめよ(>_<)b

気をつけてね(@^^)/~~~

予約お願いします[s:18294]

16日の早い時間に予約お願いします
その前に行けたらお店に行ってみたいと思います

はっちゃんです[i:63951] 様

お久しぶりです☆

はい!

わかってますよ(*^_^*)
ボジョレーは11月の17日に解禁って酒屋さんが言っていたのでそれ以降にしましょう!

それなら11月24日水曜日の22時でどうでしょうか?

おそらくその辺が今年最後になりそうですね(^_^;)

とっと様

こんばんは☆


またそれは大変な事がありましたね!!

でもそれはとっとさんに直接起きたことではないですよね!
まずは自分の心を落ち着けて人の事を考えて病み出したらキリがないですよ(>_<)b

まずは自分がどうか?です☆

すべて大丈夫ですよ☆☆☆



11月に19日に飲み会があるんですね!

値段交渉と予約は是非お店に電話お願いしますね(*^^)v

智子。様

ですね(>_<)b

はい!体調管理にくれぐれも気をつけてがんばります☆

智子さんもお気をつけて(>_<)/~

暁斗まま様

はい!

占いの予約はここからで大丈夫なんですが・・・

占い予約の一番早い空きで16日とか17日しか空いてません(>_<)


その辺でご都合がよろしければ予約してください☆

みみ様

16日なら一番早くて20時なりますけどよろしいですか?


とりあえず20時で予約とっておきますね☆

ありがとうございます[s:18294]

8時の予約でお願いします
今から楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みみ様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

はっちゃんです[i:63951]様

はい!

了解です☆

ではお待ちしてますね(*^_^*)


ワインお楽しみに(@^^)/~~~

理永様

そうね(^_^;)


人の事見だすと疲れは今の倍よ☆
その事で体調崩して辞めた人かなりいるからね!

占いの疲れは雪崩みたいにたまりにたまって一気に来るからね!
要注意よ(>_<)b

自分も人も見るのはボチボチがいいよ☆
タロットは時々してるよ!
自分の事見る時だけね(^_^;)

そうね!

それは手相が変化してると思うよ!

あんまり気にせずそれもボチボチよ☆

タロットいっぱい勉強してね(@^^)/~~~

YUKI様

素敵な石と巡り会える事を祈ってます(*^_^*)


占いはまたよろしくお願いしますね(@^^)/~~~

ラッキー様

ですよね!

早いですね!!


本当にビックリですね!!!


一日一日を大切にしなくていきましょう\(~o~)/

お地蔵さんいお参り行きましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

そうですね(._.)


原因はいろいろとあるんですが子供ができるには時期も関係しますし!

あとは家相とかも関係もあります。


とはいえ部屋の事やお参りとアドバイスした事を実行されているなら待ってみましょう!

効果は必ずあると思いますよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

そうです!

大丈夫ですよ☆

また時間があったら少しチェックしてみましょう(*^_^*)b
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード