家族とは仲良くね☆

さて!

今日は1日ですね!

朝から一日参りにいって気持ちも入れ替えてまた今日から頑張りましょうかね\(^o^)/


11月の占い空きは・・・


16日の21時と22時!

17日の20時21時!

24日の19時!20時!21時!

後は29日と30日になります!


ボチボチ頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m



占いしてるとこの時期はけっこう結婚の相談があります。

「相手が見つからない!」から始まって日取りに結婚相手や身内とのトラブルなどなど問題は様々です。

結婚できない!相手はいるけど話が進まない!なんて相談を受けると皆さんではないですがよく僕がきく質問があります。

それは・・・

女性なら「ご自身のお父さんと仲は良いですか?お父さんの事どうでしょうか?」

男性なら「ご自身のお母さんと仲は良いですか?お母さんの事どうでしょうか?」

です。

結婚が上手くいかない方達の返事で「仲いいです!」とか「父・母の事を愛してます」って答えをあまり聞かないです(>_<)


いろりろな事情で親がいないって人以外は仕方ありませんが女性なら父親!男性なら母親と仲良くして大切にしないと不思議と自分の結婚運は悪くなります(>_<)

過去にも少し書きましたが占いでも昔から言われている事です。

逆に女性は母親と男性は父親と仲が悪くなると仕事運が悪くなりやすい傾向があります(>_<)


占いしてて少し感じたことです!


別で自分の兄弟が仲が悪いと親になり子供ができて子供とのトラブルが増えるってのもあるようです。


まぁ!この話はすべてに該当するわけではないでしょうが・・・


まんざらでもありませんよ☆


なんにしても今いる家族と仲良くして大切にし合って下さいね(*^^)v



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

今日は本当に久しぶりでしたが…店長と会うといつも元気になって帰れますぅ☆
本当にありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o
あっお塩もありがとうございますっ!!

今日早速塩を体にかけてお風呂の中にも塩を入れてゆっくりつかりましたぁ↑
スッキリですぅ↑
明日からも続けたいと思いますp(^^)q
あと 是非『一家』にも食事に行きます☆
また
会いに行きます☆
ありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約

こんばんは☆

17日の20時まだ空いてますか(ノ><)ノ?

マスカケ姉様

そう言っていただいて光栄です☆

こちらこそありがとうございました(*^_^*)

ソルトバスはかなり大切ですよ!
気分が向いたら海に行くのもいいですからね(^_-)-☆

どうぞ続けてください!

はい!

一家の方もよろしくお願いします(*^^)v

理永様

そう!

確実に家族の事は関係してくるよ☆



神社にいくと・・・なんか元気になるよね!
小さいいい事の積み重ねが大きな幸福になるんよ(*^_^*)

りえ様

いえいえ!

そうですか(>_<)

お力になれなくて申し訳ないですm(__)m

12月は前半までなんとかするつもりです!
時間があればまたよろしくお願いします☆

はい!3カ条もバッチリやってくださいね♪

体調管理には十分にお気をつけてまたお会いしましょう(@^^)/~~~

トモ☆様

お久しぶりです(*^_^*)

そうですか!
それはまた忙しい日々を過ごされていたようですね!!

腰は調子がいいなら良かったですがこの時期は油断禁物ですよ(>_<)b

リンパマッサージのお店ですか!?

はい!時間があればお伺いします(^.^)

占いの予約はお早めにお願いしますね☆
お待ちしてます(@^^)/~~~

★とも★様

お疲れ様です☆

了解しました!

では16日の21時で予約入れておきますね!

お待ちしてます(*^^)v

美奈子様

いえいえ全然かまいませんよ☆


了解しました!

では16日の22時で予約入れておきますね!

いろいろと大変な感じがしますが必ず良き変化はきます。

信じてがんばってくださいm(__)m

村上様

はい!

空いてますよ☆

では17日の20時で予約入れておきますね!

お待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神谷様

こんばんは☆

お疲れ様です(*^_^*)

葡萄ありがとうございました!!!
美味しくいただきました\(^o^)/

17日はもう19時からしか空いてないんです(;_;)

それ以外で早い日は24日しかありませんがどうされますか?

美奈子様

はい!

16日了解です(*^_^*)

そうでしたか!
自分の余裕はどんな時でも自分でしか作れませんからね☆

良くなると思って行動すれば良くなりますよ☆
自分を信じてくださいね(^v^)

では16日お待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

いいですね!


うちと同じです(*^_^*)

どうぞこれからも家族を大切にして下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★とも★様

はい!


了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード