カラコン☆


今日は歯医者で麻酔を打たれバチバチ治療してきました(;_;)

今日で最後!自分頑張った(-o-)/(>_<)


そんなわけで今日からまたいつも以上に歯磨きに時間をかけようと誓いを立てました(>_<)b

さて今日は占い中のお話し☆


先月こられた若い女性の方!

良く見ると耳はピアスの穴だらけ!目はブルーのカラコンでパッチリ!

話しをするとお腹にもピアスがあるとか!

相談内容は「今まで男運がずっと悪い!最近は出会いもない!それどころか悪い事ばかり続く(;_;)」

との事!


お洒落をする事はいいとは思うんですが人には元々必要な場所に穴が存在します。

悪い状況の原因のすべてではないですがピアスはまずつけない方がいいです。


まだ耳に穴をあけてないって人は耳に穴をあけないでください。

金運から恋愛に結婚運まで悪くなる事はあってもよくなる事はありません(>_<)

女性は特に耳に穴をあけると子宮に問題がでやすいようです。


へそのピアスは前にも少しお話ししましたが人のオヘソには丹田っと言ってエネルギーの集中してるツボがあります。

男女で少し位置がずれる場合があるもののこの部分に穴をあける事も全然お勧めできません(>_<)



そして最近ですがカラーコンタクトしてるかた多いですね!

これは一概には言えませんが顔相で言うと瞳(目の黒い部分)が大きな人は基本的に幸運に恵まれる人生を送ると言われています。

目は顔相においてもっとも重要でその人の目だけで60%から70%の運勢がいいのか?悪いのか?が判断できるとも言われているくらい大切な部分です。


整形すると人の運勢は変わります。

つまりカラーコンタクトも整形とまでは行きませんが瞳が大きくなり目も大きく見えます。

最近までは自分もそれなら別にいいと思っていたんですがカラコンをつけている方とお話しをしてると眼力を感じない人が多々います。


と!そこで思いだした事が!

ずいぶん前に師から「占いをする時はダテメガネをつけてしなさい」と言われた事があります。

元々目が大きいいのもありますが僕はどうやら人一倍眼力が強いそうで占いをする時は少しそれをセーブしないと疲れも倍になるそうです(*_*)

セーブするならメガネやコンタクトをすると余計な外部からの気をはじいて眼力を少し抑えることができるそうです☆

僕の視力は中学の時で4.0ありましたから今は平均の2.0くらいだと思います。

コンタクトもメガネもまったく必要ないんですが目の力を抑えるためにもメガネをつけろとの事でした。

色つきのサングラスならもっとセーブできるそうです。

さすがに占い中にサングラスは厳しいですね(^_^;)


とは言うものの僕は占い中にちょこちょこ相手の目を見て心を!そして運命を読み取ります。
一度メガネを試したんですがどうも調子が悪いと感じたので今はしてません。



師は「眼力をセーブしないといけないなんて人はそうそういない」と言ってました。

薄いとはいえガラス一枚隔てるだけで眼力は少し弱くなったりします。

僕は占い中に眼から力を感じる人の事をあまり心配しません。
ほんとによほどの事がなければ特になにもないからです。

だから相談を受けて「大丈夫ですよ!」って言うと・・・

「んもう!いつも店長そればっかり」なんて言われますが僕的には最高の褒め言葉なんですけどね(._.)


普通のメガネやコンタクトは透明なのでそんなに眼力が弱いと感じる事はありませんが・・・
カラコンは色がついてるせいかハッキリと弱いと感じます。

しかも汚れたメガネやコンタクトは眼力をもっと弱くさせます。


瞳が大きくなり目もパッチリ見えるのになぜか?輝きを感じないんです(@_@;)


眼力は運命の人を見抜く時にも!その人に自分の本当の魅力を伝える時にも欠かせない力です!

その他にも人に与える印象や運を引き込む力まで様々です☆


メガネやコンタクトは使うなら綺麗にしてくださいね☆
透明ならそんなに大差はありませんから(^_-)-☆

ただカラコンはちょっと・・・(^_^;)

自分は眼が元々大きくて眼力がると自分で自負してる方意外はカラコンはつけないことお勧めします。

「いい出会いがない」「変な人に好かれる」なんてお悩みの方でカラコンしてる方はとりあえずカラコンを外してみてはいかがでしょか?

色のついた瞳から相手に自分の本当の魅力を伝えるのも!

相手の魅力を見抜くのも!

難しいのかもしれませんよ。



長くなりましたが☆


ありのままの自分が最高ってことです(*^_^*)



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*_*)



占いの空きは17日の19時と!


後は24日29日30日だけになりました☆
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです

先日10月28日に入籍をしました
店長に報告です
今日のブログを見て「私やん」と思ってメールしてます
店長からいつも「大丈夫大丈夫」と言われて「またぁ?」とかホントに思ってたんですが、今日のブログですっきりしました
悪い事でもなく、適当でもなく、褒め言葉だったんですね(笑)
今日から又仕事に主婦に母親に妻に頑張れます来月遊びに行きます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごっちゃん様

おめでとうございます☆

どうぞ幸せになってくださいね(*^_^*)


そうですね!
間違いないと思います☆

適当にしたい時もありますがなかなかできないのが占いですから(^_^;)

来月ですね!

了解しました☆
お待ちしてます(@^^)/~~~

りえ様

はい!

ピアスは百害あって一利なしです(>_<)

コンタクトやメガネは綺麗に使ってくださいね☆

12月の6日ですが19時で予約入れておきますね!

お待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約☆

ありがとうございます♪
17日よろしくお願いします(´∀`)

元気様

お疲れ様です☆

はい!ボチボチ効果はあると思うので前向きな気持ちでがんばってくださいね(^v^)

そうですね!いろりろと言われてはいますがピアスはしないほうがいいでしょう!

悪くなるすべての原因なんて事はないのでもうつけないならそんなに気にしなくていいと思いますよ(@^^)/~~~

村上様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

はい!

間違いなく!

過去に何人かの占いの先生と話ましたがピアスを反対する人はいても空けることを勧める先生はいませんでしたよ☆

☆ハッピー☆ライフ☆様

こんばんは☆

今日とかなら大丈夫だったんですが12日は少し用事があるんです(>_<)


他の日はどんな感じでしょうか?

りえ様

はい!


お待ちしてます(@^^)/~~~

トモ☆様

ですよね!

ピアスもカラコンもそれをつける事で自分に自信がガンガン出てて来るって事ならいいんですが(._.)


そんな感じでもないしですね(^_^;)


ありのままが一番ですね☆

トモ☆様

29日大丈夫ですよ☆

では19時からにしましょう☆


久しぶりですからね(*^_^*)

楽しみにしてます(@^^)/~~~

小さいあい様

おおおお!


来月かぁ(*^_^*)
素敵な式になるといいね☆

はい!
了解\(^o^)/

会える事を祈ってます(@^^)/~~~

理永様

銀座の高級クラブ(@_@;)!!

そりゃすごい!!

時給かなりよかろうね!!!

そうそう!
出会った理由はなにかしらあるんよ☆

で・・・(._.)

その話(._.)

理永ちゃんには悪いけど!

なんかいい感じ・・しない(-"-)

要注意!しててね☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード