ビリケンさん\(^o^)/

ヴェッチーのオープンからずっとお店とお客様!そして従業員達を見守ってきたビリケンさんが割れてしまい・・・


その後に僕のオペと懸命の看病によりなんとか復活はしたもののまた割られるのではないかと不安でなかなかお店には連れて行けずにいました(>_<)


そんな時に友人から・・・・

「大阪に行った時にたまたま見つけたのでお土産どうぞ(*^_^*)」


と!!!



ビリケン2





おかえり!
ビリさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(;O;)


やはりビリさんがいないとダメですね!

しかももう落ちても割れない鉄のビリさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2号君ではありますが久しぶりにビリケンさん復活です\(^o^)/

ビリケンさんの足の裏をくすぐると幸運が訪れると言われているんですよ☆

お客様でビリさんの足をくすぐりたい時はいつでも言われて下さいね♪
カウンターの上にいつもいますから☆☆☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^_^*)





コメントの投稿

Secret

くすぐりに行きます(^O^)/

ゆか様

どうぞ!

いつでもいらしてくださいね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手相の事でおねがいです・

お母さんの手相みてもらいたいんですがいつなら大丈夫ですか・・

占い予約

今月30日のpm9時くらいあいてますか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっちゃん様

そうですか(>_<)

それは残念です!!


お仕事頑張ってください☆


仕事が終わったらですよね?
ワインをとりに来られるだけなら何時でもいいですよ(*^_^*)

元ドコモ♪様

こんばんは☆

いえいえ!順調ならなによりです(*^_^*)

自分が120%幸せだと感じるならどうぞ20%だけまわりの心配をしてあげてください!

黙って見てるだけができない?

お兄さんを「ぶん殴っても」事態が悪くなる事はあっても良くはなりませんよ(T_T)

どうぞ冷静に☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

米谷様

次に空いてるのは24日になります☆


何時がいいでしょうか?

ちびっこ☆様

はい!

空いてますよ☆

21時で予約入れておきますね(@^^)/~~~

元気様

お疲れ様です☆

いい顔してる?そうです!

まずは自分が言わなくては誰も言ってくれないかもしれませんからね(*^_^*)

はい!
カラコンはないでしょうがピアスもお気をつけて(@^^)/~~~

けいしん様

はじめまして☆

コメントありがとうございます♪


はい!

空いてますよ!

24日の20時でとりあえず予約入れておきますね!

よろしかったでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいしん様

24日の20時了解しました☆


ではお待ちしてます(@^^)/~~~


米谷様

占いは夜の19時からしかしていません(>_<)

申し訳ないm(__)m


19時以降でいいなら何日の何時がよろしいですか?

手相

今月の12日日か13日の20時はあいてますか・

米谷様

占いは月~水曜日だけしかしてないんです(>_<)

次回空いてるのは29日か30日くらいしかありませんm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

米谷様

申し訳ないm(__)m


予約が混んでて日にちがとれない(;_;)

次はだいぶ早めに言ってくれたらがんばります!
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード