なに枕?

先日、母が突然家にやって来ました!


年に数回行われる抜き打ち検査です(;一_一)



「いらない雑誌は早く捨てなさい」

「布団のカバーは変えなさい」

「洗濯物はためずにしなさい」



(-_-;)


「・・・・・・・整理整頓しなさい!」

で!結果は?


「3日後にまた来る!次回も部屋がこの状態なら・・・」


なら?[壁]_T)


「火つけるけね!!」


っと言う温かい・・いえ!


熱い・・・でもない・・・

燃えるようなお言葉をいただきました(゜-゜)



僕の家にはこんな感じで凄腕風水師にも劣らない母の抜き打ちチェックがあります!

皆さんにもブログを通して部屋の整理整頓の重要性を何度か伝えて来ましたが・・・
僕も人間ですし一人暮らしはなにかと・・・ダレてしまうんですよね(^_^;)

そんな感じでこの抜き打ち検査のおかげで僕は良好な運を保っているのかもしれません(笑)


なんにしても大掃除をこの前の休日にしました☆

部屋を綺麗にしたついでに寝る部屋を変えました!

今まで僕は北枕で寝ていたんですが今回からは南枕にすることにしました☆

意外な事に南枕は風水では一番好まれない方位なんですがわかったうえで少しの間南枕で寝て少し立ったら東枕にチェンジしようと思います☆

特に理由もないのにイライラすると感じる人は南枕で寝てないかご確認を!

南枕で寝てたなら北枕に変えるといいですよ☆


まっ!はっきり言って寝る部屋は少し気にしても枕の向きまではそんない気にしなくいいと僕は思うんですけどね☆

寝やすい!と自分が感じる方向に頭を向けて寝るのが一番です(*^^)v


そんな感じで今日また検査が・・・(._.)


どうやら部屋は燃やされずにすみました!


てなわけでそろそろ年末です!

皆様も大掃除すると運気もアップですよ\(^o^)/




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(-_-)zzz


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

そんなに気にしなくてもいいと思いますよ☆

ですね!

いらない物はどんどん捨ててくださいね!

そうするといい運がたくさん入って来ますよ(*^_^*)

理永様

そうですか(>_<)

たぶんその判断は間違ってはないと思いますよ☆

考え方もね♪

なんにしても前向きに物事を考える事は大切よ(*^_^*)

タロットはいい武器やね☆
すべてではないけど少しの参考にしていい運命を切り開いてね(@^^)/~~~

トモ☆様

西枕ですか!

いい感じですね☆

起きた時に向きが変わっているのは無意識にその方向が寝やすいと感じるからではないでしょうか?

今度は北枕で寝てみるといいですよ☆


いい感じですね!

僕は宝くじ買いましたが・・・300円だけでしたよ(^_^;)

はい!では29日にお会いしましょう(@^^)/~~~

美奈様

こんばんは☆

お久しぶりです(^_^)
お元気されてましたか?


ですね!
掃除ははやり大切ですね!

大掃除する事をお勧めしますよ☆


10日の23時以降ですか(>_<)
10日は夜に出ていく用事があるのであまり遅い時間は厳しんです(;_;)

早く来れそうな時間で他にいい日はないでしょか?

元ドコモ♪様

そう感じるならばやはり自分が先ず最初に幸せになるべきですよ☆

どうしたら強くなれる?

強くなる事で幸せになるとは限りませんよ(>_<)

それに元々弱いのが人間です!
無理をして強くなるのも大変ですよ☆

最強ではなく最高な人になってください(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気様

そうなんですか!?


初めて知りました\(◎o◎)/!
本場のビリケンさんも2代目なんですね!!!


そんなにお気づかいなさらず大阪を楽しんで来て下さい\(^o^)/

まっ!でも少し・・・いやかなり気になりますね(笑)

yuki 様

いえいえ!

確認していただけて良かったです(^_^;)


24日ですね!

ズバリ22時でどうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気様

お疲れ様です☆

1909年に日本にやって来る!?

ずいぶん昔に来たんですね(@_@;)

そしてどこから来たのか気になるところですが・・・(笑)

そんな歴史がビリさんにあったとは驚きです(●^o^●)

楽しみにしてます\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気様

アメリカ生まれなんですか!?(@_@;)


それはまた遠いところから(^_^;)

初めて知りました!


本当にありがとうございます\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美奈様

そうですか(>_<)

でも忙しいのはなによりです☆

掃除はしっかりできたでしょうか?

24日と言いますか11月は完全に埋まってしまいました!

申し訳ないm(__)m

12月の前半ならまだ空いてる日がありますよ?

忙しいとは思いますがご検討くださいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美奈様

そうですか(*^_^*)

なら良かったです☆


なかなか予定が合いませんね(>_<)
12月の占い予約が空いてる日は1日と6~8日だけになります。

ボチボチ予約が入ってきているのでお早めに(>_<)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気様

お疲れ様です☆

しかとビリさん受け取りました\(^o^)/

ありがとうございます☆

あんなに大きいとは!!!
驚きました(^v^)

ばっちりカウンターに飾ってますので(*^^)v

本当にありがとうございました(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美奈様

はい!

申し訳ないです(>_<)


自分も空いてる事を祈ってます(>人<)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード