観察日誌

今日は店長代理 橘がとある人の観察日記を書きたいと思います(*^_^*)


先ずその人は食べ物を片手に出勤します。

そして目にも止まらぬ速さで休憩所に行きタバコを吸います。

吸い終えるとカレンダーを見てコクリっと頷き部屋に占いをしに行きます。

1時間して戻ってきてはまたタバコを吸います(-。-)y-゜゜゜

またカレンダーを見てコクリっと頷き部屋に飛び立ちます。

また戻って来ます。


厨房にある何かを食べます。絶対に食べます!!

でも、この頃は自分で何かを作り食べます。

他の従業員の冷たい視線も気にせず一人で食べます。

そしてまた食べます。


さすがに従業員の視線が痛いようです。やっと自分で作った物を他の従業員に与えます。

ただ僕だけいつもその人の食べカスを食べさせられます(._.)

そしてその人はタバコを吸います(-。-)y-゜゜゜


気づけばどこかにフラフラとドライブに行きます。

帰ってきます。

帰ってくるやいなや僕に意味もなくビンタします。

なぜかその人は嬉しそうです・・・

満足したのか今度は「おつかれさま~♪」と言って今度は家に帰ります。

はい☆これが彼の1日の仕事の内容です・・・

皆さんはもうわかっていると思いますがこれが本当の店長の1日なのです!!


ブログで占いが疲れただの、仕事が忙しいだの書いていますが1年のうちにそんな日はごくわずか!!


店長にもっと仕事をさせてあげて下さい神様!!

それとも神様は何かの糸があって店長にそうさせているのでしょうか??

それなら神様!今世紀始まって以来の間違いです!!


神様しっかりして下さい・・・

このままでは、、、このままでは・・・


あの人は本当にブタになってしまう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺は働かない店長より
意図を糸と書いた勇さんの方が心配ですよ...。

明日の昼の12時に占ってもらえませんか?
よく当たると聞き、内心楽しみ半分、半分怖いですが占ってもらいたいと思いました。

お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セブン店員様

誓って!

僕は意味のないビンタなんてしたことないんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

夜中の仕事が楽しい?

そうね!メガネ君はサボってるからきっと楽しいと思うよ\(^o^)/

瞳様

コメントありがとうございますm(__)m


今のところ占いは夜の19時以降からしかしていないんです!

そして11月の占い予約はいっぱいでしめ切りましたm(__)m


占いをする場合はかなり前もって予約していただかないと予約がとれない状態です。

またよろしくお願いしますm(__)m

みい嬢様

ないない!ないですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


久しぶりにコメントしてきたかと思ったら!!

そんな事はありません(*^_^*)

お久しぶりですね☆

2日は木曜日ですよね?

(゜-゜)

木曜日は僕はお店にいませんよ(>_<)b

今ならまだ間に合う!
12月の前半でいい日を探してまたコメント下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。12月1日(水)か 12月3日(金)どちらでも良いので占いみて頂けないでしょうか?
時間帯は22時以降で、お願いしたいのですか?
女性二人です。
お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約★

こんばんは(^^)
すみません

以前30日で空いている時間を聞いたんですが、12月でまだ大丈夫な日はありますか(ノ><)ノ?

みい嬢様

12月3日は金曜日ですよ?(@_@;)

占いは月~水曜日だけしかしてないですよ☆


もう一度予定をご確認のうえ再度予約お願いしますね(^_-)-☆

山原様

こんばんは☆

1日の23時からでよろしければなんとか空いてますがどうされますか?

ひろこ様

はい!


ではお待ちしてます(@^^)/~~~

そぎ様

12月は1日と6日~8日がまだ空いてますよ☆

ボチボチ埋まりだしてる感じです!

いつの何時がご希望でしょうか?

こんばんは。
12月1日23時~で予約お願い致します。
お伺いしますので宜しくお願いします。

山原様

1日ですね!

了解です☆

ではお待ちしてますm(__)m

いきなりすいません↓
僕は料理人なんですが色々な職業がありますけど職業には色んな共通点があると思うのですが占いは見つかりません↓
色々お話し聞かせていただきたいです☆
興味があります☆
ブログ拝見させていただけましたがわからないんですよ↓

千手観音様

いえいえ!大丈夫ですよ☆

そうですかいろんな職業には共通点がある事は確かですね!

僕は「やりがい」だと思います☆☆☆

当たり前すぎて参考になりませんね(^_^;)

お話しだけでしたら遊びに来ただけでも少しはできると思うので遊びに来た時でも言われてください(*^_^*)

アドレスのせていただいてるのに僕のパソコンからはブロックがかかってて返信できませんでしたm(__)m
確認していただけてるといいんですが(._.)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

千手観音様

いえいえとんでもないです!

素晴らしい師匠さんをおもちなんですね!!!

僕もコメントを読んで感動しました☆

それで共通点を探されてたんですね(*^_^*)

自分も先の事を考えるうえでずいぶんたくさんの方々にアドバイスをいただきましたが今でもその言葉は残ってますよ(^.^)

僕の師は「どんな仕事もなめちゃいかん!すべての仕事にはやりがいと尊敬できる部分がある事を知ってなさい!わからなければわかるまで・・・やってみろっ!」でした(^_^;)

20歳の時に聞いた言葉でしたがあの頃の自分には本当に衝撃的な言葉でした。

千手観音さんもこれからたくさんの人を包み込む!でっっっっかい男になってくださいね(^_-)-☆

陰ながら応援させていただきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

千手観音様

いえいえこちらこそお持ち帰りさせていただきます(*^_^*)

本当に言葉に宿る言霊の力はすごいですね☆

納得がいくまでしてみる事!大切ですね(^.^)
自分もいろんな事を思い出してまた今からがんばろうと思えました。

はい!

その時はこちらもよろしくお願いします(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード