予約をしない猛者!

まずはいくつか謝罪を!

コメント返信に時間がかかりまして申し訳ありませんでしたm(__)m


占いの予約はコメントの順に入れさせていただいております!


そしてもう一つは10月に11月はお昼の占いをしようかと考えてブログにも書いたんですが!

まったく時間が作れませんでした(;_;)

本当に申し訳ないですm(__)m



お昼の占いは必ずしますのでもう少々お待ちください!


今回はコメントがいつもより多くて明日は腱鞘炎になりそうです(~_~;)

そしてパソコンって肩がこりますね(;_;)


まぁそれはいいとして占いは若い人が多いんですが最近は占いに年配のお客様も多くなりブログからの予約が少し難しいようです。

僕的にはわざと難しくしているんですが・・・

あまりに多くの意見が出るので少し考え中です(._.)

従業員からいくつか占いの予約についてアイデアが出てますので参考にしてみます☆



そして今年の占い予約の受け付けは!

12月8日の22時1件をもちまして終了です。

その日だけがかろうじて空いてますが問い合わせ中です。

コメントの早い順に入れていきますのでご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m


最近少し気になったんですが僕の一日のスケジュールはかなり変則的でパターン化してないのにもかかわらず!
確実に僕がお店にいて手が空いてる時間帯をみて占いのお願いをしてくる常連さん達がいます。


予約は予約で占いしてますが!
週末なんかでも僕が空いてる時間は占いをしています。

でもその常連さん達はあまりにタイミングがよすぎる(゜-゜)

なんたって僕が創作ダイニング一家さんでサボってても乗り込んでくるくらいです!

なので今日聞いてみたところ!!!


「車を見て来てる」

と言われました(゜-゜)

まずはヴェッチーに僕の車があるかないか?そして駐車場に止まってるお客さんの車が多いか?少ないか?

週末は予約がないので週末にお客様の車があまり止まってなくて僕の車があることを確認すると乗り込むそうです(~_~;)


まぁ元々がヴェッチーの常連様であるからできる事なんでしょうがかなりの猛者ですね(>_<)b



この前は深夜一本道で黒塗りのヤン車に煽られ・・・

広い道に出て信号で止まってると横につけられ車の窓がウィ~ン・・・

車に乗っているのがそれはそれはとてもよく似合うサングラスのおじさん?に・・・



「ブログ見てるよ\(^o^)/今度占いしてや~」


と言われ逆車線から抜かれました!


マジで怖すぎでした(;_;)
パンツのおかわりがいるくらいにね!!!!(@_@;)

まだ見てるなら次に同じようなシチュエーションで声をかける場合は変えのパンツお願いします(>_<)b
あと安全運手お願いします☆



そんな感じで占いの予約がとれなかったお客様でも少しチャンスはあるので来年まで待てない!!
ってお客様は少し話はズレましたがそんな目安があることも知ってると飛び込み占いの可能性も上がりますよ☆


ではまた(;_;)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^o^●)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん様

了解です☆

間に合ってよかったです(*^_^*)

しかも誕生日の前日ですか!?

それはまた貴重な日にありがとうございます\(^o^)/

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

元気様

はい!

そうされてください(*^_^*)

1日に詳しいお話し聞きますね☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

セブン店員 様

そうよね(^_^;)

何度もセブン言ってるから確認済みよね☆

飛び込みタイミングが合うならドンとおいで(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約★

こんばんは☆

了解です♪
ありがとうございます!!
8日よろしくお願いしますp(^ ^)q
失礼します★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もありがとうございました(´∀`)☆

友達も話聞けてよかったっち言ってました!!

自分も話聞けてよかったし、もっとちゃんと?しっかり?じゃないけど、とにかかく楽しみながらがんばりまっす!!

本当ありがとうございました(ノ><)ノ

理永様

お疲れ様(*^^)v

そうそう!この作戦は以外に通じないんよね(笑)


検査は必ずいくべき!!
心配症とかの問題ではなく一生の問題よ☆

まゆみ様

こんばんは☆

今年の占いはもうすべてうまりました(;_;)
申し訳ないです!


また来年よろしくお願いしますm(__)m

強い女!?

女性は元々強いと思いますよ☆
男よりはるかにね(>_<)b

自分は弱い人間だっと受け入れることが最初の一歩です☆
お約束した事は気合入れてやってくださいね(*^^)v

これからは誰かに寄りかかる人生ではなく誰かと寄り添って歩く人生にして下さいね☆


改名をするなら年明けにでもまた来られてください☆


自分が心の中で「ゆるした」と思う人に悪い物は飛んでいきませんのでご安心を(^_-)-☆

そぎ様

はい!

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

なつみ様

今年の占い予約受付はいっぱいで終了しました(>_<)

来年の1月後半から占いは再会します☆

村上様

いえいえ!

なんにしても元気そうな姿が見れたのでよかったです☆

村上さん・・・

僕が話してる時に・・・


ビクビクし過ぎ(笑)

なんにしても自分のペースでしっかりね(@^^)/~~~

ありがとうございました[s:18294]

約束守ります。
来年改名に伺う時までに少しでも自分で何かを変えられるように、自分をしっかり見直して頑張ります。
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード