バッキバキ(>_<)


日曜日はゴルフに行ってまいりました!

まぁ!付き合いもあるし!!

ゴルフも好きだし(●^o^●)


仕事をサボったわけではありません(._.)


で!!!


プレーが終わって数名の方が・・・

「体が痛いですよね?明日大丈夫かな?」

なんて言ってる横で自分が!

「僕より若いのにまだまだですね(^.^)僕は今からマラソンでも行けそうですよ!」


なんて調子こいて!


今日の朝から全身バッキバキの筋肉痛・・・(-"-)

布団から起きあがるのにここまで時間がかかったのは数年ぶりでした!

本当にマラソンなんて行ってた日にはまた救急車呼ばれるところでした(~_~;)


そんな全身筋肉痛のなかなにをするにも「うっ!」とか「あっ!」なんてうめき声を出しながら思った事は!


「んん~悪くない(T_T)」



仕事での疲れと趣味での疲れは質が違う!

おかしな表現ですがなかなか気持ちのいいものです☆

まぁ!問題は今から仕事があるって事だけ(._.)

今日が一日休めたら最高だったんですけどね☆

そんな事も言ってられないので!!!


今日もこりずにカウンターに出てがんばろうかな\(^o^)/

何度も言いますが今年の占いの予約はいっぱいで受け付けていませんよ☆
よろしくですm(__)m


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(>_<)b



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママッチョ様

はい!
ゴルフはいいですよ(●^o^●)

次回はよろしくお願いします☆

お昼の占いできるように頑張りますね(>_<)b

hirame様

はい!
了解しました(*^^)v


そうですか!
まぁ!今はそれでいいと思いますよ☆

いつか気づく時がくるでしょう♪

合格祝いをする時はお任せください(^_-)-☆

理永様

はい!

そうされてください(*^_^*)


ほんと忙しいね(^_^;)

その問題やけど・・・

大丈夫と思うよ☆
遅い時間で良いなら友人が帰って来る時くらいは時間は空けておきましょう(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小さいあい様

そうね(^_^;)

さすがにマラソンはまずいね!!


確認したら予約あった☆
あんま期待せずに待ってて(笑)

お祝の言葉くらいは伝えにいくつもり☆

子供の調子がいいならよかった(*^_^*)
「残念ながら」ではなくおめでたいことに男やったんやね☆☆☆

おめでとう(^_-)-☆

りぉん様

お疲れ様です!

ですね(^_^;)

冬は体重も体調管理も気をつけなくてはいけない事がたくさんですね(笑)

クリスマスに来るなら時間見てメガネくんを送りますよ(^_-)-☆

僕が歌ってしまっては聖なる夜をぶち壊してしまう可能性大ですので控えましょう(^_^;)

愛様

お店のオープンなんですね!

そうですか!!

僕は通帳を作る事で考えてましたので1月9日はスル―してました(^_^;)

お店のオープンならかなりいい日だと思いますよ☆


天赦日も一年で5,6回しかない吉日なのでバッチリでしょう(^_-)-☆

セブン店員様

ここにわかる人がいたか(笑)

バキバキ感悪くないよね(●^o^●)

鉄棒で筋肉痛!?

なかなかハードな鉄棒やったね(笑)

とっと様

こんばんは☆

満月綺麗ですね(●^o^●)

こんな日は月光浴がお勧めですよ♪


ソファーで寝ちゃまずいですね!
少し気をつけて布団で寝てください☆

体調管理にも問題が出ますが寝る場所は運を育てる場所ですのでお気をつけて☆

1日の日にお待ちしてます(@^^)/~~~

おつかれ様です☆

この前はコメントありがとうございました!(^^)!
ビクビクはちょっと何か見抜かれてるんじゃないかと思ってですね

はいっ!!
自分のペースでがんばります(ノ><)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

村上様

いえいえ!

あんなにビクビクしなくてもなにも見えませんよ(^_^;)

はい!自分のペースでボチボチ行ってください☆

美奈子様

こんばんは☆

こちらこそコメント削除遅れてすみませんでしたm(__)m


限界?

あれから何日もたってないのに!?

またなにかあったんでしょうか?

改名を希望されるならいいと思いますが改名も3カ条もゆっくり変わっていきますが劇的な変化はありませんよ!

とりあえず1ヶ月は自分のペースでやってみてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

if様

こんばんは☆

そうですね!
起きてない先の事を心配するより今を全力でいってください(*^^)b

1月ですね!
どうぞまた予約されてください☆

「嘘つきは治らないか?」

さてどうでしょうか?

なおすなおさないが問題ではなくなぜ嘘をつくか?が問題ではないでしょうか。

ではまた☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード