母なる・・・

海を見に行ってきました(--)


なんででしょうか?


夏は夏でギャルで溢れかえる賑やかな海もいいんですがこの時期の北風が吹く誰もいない海が一番好きです☆


別にたそがれているわけでもかっこつけてるわけでもないんですが(._.)

想像して見れば!

冬の浜辺でおっさんが一人にんまり(゜ー゜)

なんも絵になりませんね(-_-;)


海をジッと見てると自分の中にある可能性や力が無限にわいてくる気がします!


不思議とアイデアも趣味や休日以外の楽しみもいろんな考えが出てくる!!


まさにパワースポットです\(^o^)/

みなさんもパワースポット見つけましたか?


今年もあともう少しで終わりです!

ここいらでガツンとパワースポットでも行って気合い入れて乗り切りましょう(^_-)-☆



※占いですが今年の予約はもういっぱいで次回は来年の1月中旬くらいからを予定しています!
ご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

もぅ…

忘れられた存在・・・わら
かなリ,ぉ久しぶり
そして私も海に行きたい

店長ぉ元気・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

木下様

忘れてない!忘れてない!!(^_^;)

自分は元気ですよ☆


海にも行きたいしヴェッチーにも来たいやろうけどまだ子供が小さいけね~(._.)

少し落ち着いたらいつでもらっしゃい☆

サービスするけ(^_-)-☆

理永様

行きたいよね!!

でも東京は海が少しね(-_-;)

自分も東京いる時はかなりもがいたよ!!

高尾山!!
あそこは有名なパワースポットあるよね!!

高尾山行って自分で料理してパワーアップしておいで(@^^)/~~~

セブン店員様

人それぞれかもしれんけど海は浄化スポットである事は確かよ(^_-)-☆

自分にとってはパワースポットで浄化スポットやけどね☆☆☆


カラオケの予約OKよ(*^^)v

でもカラオケの予約なら電話でもOKやけ☆

団体ならなんかサービスしましょうか?

Angelus様

昨日はどうもありがとうございました☆

腕はすぐによくないりましたよ!
時々あるんですが問題はありません(^.^)b

占いの予約ですが今年はもういっぱいで次回は来年の1月中旬くらいを予定しています!

年末年始はお店が忙しいので占いもできないんです(>_<)

1月に入って時期が合えばまた予約してくださいm(__)m

かぼちゃ様

ですね!

なにもしなくてもいられてあきないですよね(*^_^*)


その話面白いですね!!!
そうなんですね\(◎o◎)/!

人も小さな海なかぁ・・・

いい話聞きました!!
ありがとうございます\(^o^)/

地元の海良いでしょうね!!
海のついでにお墓も神社なんかもまわるといいですよ(^_-)-☆

忘れられてなくて何より
可愛ぃ娘ちゃん今日で3ヵ月なった♪♪
早くヴェッチーにも行きたぃし,店長に娘ちゃんも見せたぃし
したぃ事だらけ(;´д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

木下様

忘れるわけないでしょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

娘ちゃん3ヶ月おめでとうございます☆
早く見てみたいですね(*^_^*)

も少しの辛抱!!

自分も楽しみにしてる(^_-)-☆

トモ☆様

今日はありがとうございました☆

旦那さんにもトモさんにもさらなる幸があることを祈ってますね(*^_^*)


今日新たにアドバイスした事はお忘れなく(^_-)-☆

ラッキー様

良いですね!

僕もどこか遠い海なんかを見て回りたいです(゜-゜)!


結婚式があったんですね!

そんな幸せいっぱいの場所もパワースポットですよ☆☆☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード