宝くじ☆

なにか毎年書いてるような事ですが今年も年末ジャンボ宝くじが売られていますね☆


僕も少しだけですが夢を買いにいって来ましょうかね(*^_^*)


宝くじを買う時の注意事項は去年も書きましたがとりあえずおさらいしましょう☆

1、独身の方は午前中にそれ以外の方はいつでもいいですが僕のお勧めは午後3時くらいに買いに行くようにしてください☆

2、一日を通して太陽の日が当らない日陰の売り場がいいです☆

3、笑顔の素敵な従業員さんから買う事☆


1番目も2番目も注意すればできます!

3番目も以外に難しくありませんよ☆
毎年使う手ですが僕は従業員さんに「一等のクジを一枚ください」と言えば笑いながら「は~い!当たりますように(*^人^*)」ってくれますよ☆


ちなみにうちの母の宝くじを買う極意は!

なんにしても一番に宝くじ売り場に行って一番に買う!

その時の格好は男女問わずスーツなんかの正装で行くことだそうです☆

「お金は貧乏人が嫌いだから時間も格好もビシっとした人の所へ行くから」だそうです☆

この母の意見ですがなかなかいいと思います☆


そして買った後はやはり同じく日の当らない暗くジメジメした場所に保管しておくといいと言われたりしてますが僕のお勧めはタンスなんかがいいと思います☆

クジは綺麗な布に包んで!
できれば黄色い布がいいですね☆

そうして保管しておいてください(^_-)-☆


今年も何人か宝クジが当たった!って方にお会いして一人はかなりの高額当選されてたようですが・・・

なかなか難しいもので宝くじが当たっていきなり不幸になった人はいても幸せになった人の話を聞きません(._.)


幸と不幸はいつも紙一重です☆


もし宝くじが当たってもいつも通りお金を尊敬して敬い大切にする心をお忘れなく(@^^)/~~~


なんだかんだ言っても!


今年こそは当てるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした♪♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気様

参考していただけたならなによりです(*^_^*)

無事にクジは買えましたかね?


なんにしても年明けまでたくさんの夢を思い描いて楽しんでください☆

ではまた(@^^)/~~~

理永様

それはまた(^_^;)


ドンピシャやね!!!

おみくじは以外にあてになることがあるからね!
でもすべてではない事も確かよ☆


あんまりダメージ受けないで前向きにね(>_<)b

お母様様

お疲れ様です☆

来年の占いはまだいつからするかハッキリ決まっていないんです!

1月の中旬を予定していますがお店の状況を見て決めようと思います!


もうしばらくお待ちくださいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモ☆様

3枚買って当たるとはすごいですね(・。・;

年末ジャンボは当てに行きましょう☆

今年こそは(>_<)b


玄関の大掃除は綺麗にできたことでしょう☆

新年を楽しみにしてのんびり過ごしましょう(^_-)-☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード