4歳の誕生日☆

今日は僕のすごく大切な方の誕生日です☆

今日で4歳になりました(*^_^*)


彼は自分よりはるかに年下なのに自分が生きてきた30年の人生の中で一番大切な事を教えてくれました!
そして充実した時間を!また大切な人達との出会いをくれました。


どんなに辛い時も笑ってる時も大きな大きななにかで包んでくれました☆
今も自分を守っり成長させてくれます☆


彼の名前は僕がつけました。


名前をつけた日に僕が思った事は・・・

「本当にこれで良かったのかな?こんな名前・・・みんな覚えてくれるんだろうか?」

でしたが生まれて4年で少しだけですがその名前を覚えてくれる人達が出て来ました(*^_^*)


彼が今までそうしてくれたように僕も彼を支えてもっと彼の名前を広めていきたいです(^_-)-☆


今日で4歳!


心から!心から愛を込めて言わせていただきます☆



誕生日おめでとう☆


☆ヴェッチー☆

これからもよろしくね☆


自分はこのお店の店長として心から誇りに思います!

そう思えるヴェッチーと今もそのヴェッチーを支えてくれている従業員のみんなにも感謝です☆


お店も!従業員も!お客様も!



ちょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょう!!!


愛してる(@^3^)/~~~☆


カラオケハウスヴェッチー4周年これからもよろしくです☆


誕生日までに看板まにあってよかった~(^_^;)


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^3^)/~~~☆☆☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY
BIRTHDAY

おめでとー!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7福神を参考に大掃除早めに終わらせます。

今日もぅ1つ質問したいんですが、宝石=指輪は質屋とかでは買わない方が良いですかぁ?運気が下がるとかありますかぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

店長、お疲れ様です。おひさしぶりです。

ヴェッチー四周年ですか!

早いですね。

来年あたり店長が結婚するのでは?と、思ってます。

本当に結婚したら、パフェおごってくださいw

4周年おめでとうございます

店長にずいぶんお会いしてないので顔を見に行きますって言ってなかなか行けないですが、、、

ハッピーバースディ ヴェッチー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます☆

ヴェッチー
4周年おめでとうございます♪


先日は手相ありがとうございましたm(__)m

今年もボジョレー飲んで
運気アゲアゲになるように
頑張ります(^0^)/

4周年おめでとうございます\(^^)/
はやく看板見に行きたいです(●≧艸≦●)

同じく♪♪

ヴェッチー四周年
おめでとうございます
13日は23になった私の誕生日でもあります。
たしか去年もこの日にコメントしたなっと思い出しました。
祝ってくれた彼からボジョレーもらい、誕生日に飲みました
ワインが似合う女を目指します!!!(笑)
彼と付き合う前に店長に手相してもらい一歩踏み出す勇気をもらいました。ブログもいつも見て元気もらってます
ヴェッチーがオープンしてくれて感謝です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモ☆様

ありがとうございます(*^_^*)

これからも楽しんで営業して行きますのでよろしくお願いします☆


お墓あったんですね!?

また古そうな感じですね(._.)
そしてまた深い言葉が刻まれてましたね!

僕がお話ししたのは旦那さんになにかを教えるためだけに来た人なのかもしれませんよ☆

場所がわかって良かったです☆
これからも定期的に行ってくださいねm(__)m

ハリセンボン様

どうもありがとう\(^o^)/


んで!昨日もありがとう☆

これからもよろしくお願いしますね(@^^)/~~~

木下様

ありがとうござい・・・ます(゜-゜)


どうしたん!?


なにがあった!?

大丈夫!!!病まずにヴェッチー遊びおいで\(~o~)/

とっと様

ありがとうございます(*^_^*)

はい!これかも楽しんで営業していきますのでよろしくお願いします☆

両足打撲ですかぁ(>_<)
痛かったでしょうね?

でもそれは「最悪」ではありませんよ☆
従業員にもよく言いますが「最悪」って言葉は思いもよらない事で死が迫って来た時以外は使わないように言ってますよ☆

それも言霊ですよ(^_-)-☆

お忘れなく(@^^)/~~~

セブン店員様

ありがとうございます\(^o^)/

こちらこそ出会いに感謝です☆

これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

める様

ありがとうございます\(^o^)/

これからもよろしくお願いしますね☆

22日お待ちしてます(@^^)/~~~

ラッキー様

ありがとうございます(*^_^*)

はい!また遊びにきてくださいね☆

お待ちしてます♪

りぉん様

こんばんは☆

はい!4周年です☆

ありがとうございます(*^_^*)

これからも楽しく営業して行きますのでよろしくお願いしますね(^_-)-☆

明日は大寒波到来らしいですよ☆
りぉんさんもお気をつけて(>_<)b

まぁ~ちゃん様

ありがとうございます☆

そうだったんですね\(◎o◎)/!
お誕生日おめでとうございます☆

素敵な日に生まれたんですね☆
一時の失恋なんて人生の肥やしみたいなもんです☆
春が来れば花も咲きますよ☆

きっと幸せになれるから大丈夫です(^_-)-☆

ではまた年明けに(@^^)/~~~

らきは様

はい!そうされてください(*^_^*)

中古品はなんにしても注意が必要ですよ!
石や装飾品なんかの実につけるものは特にです!

前に使ってた人の気が宿ってる場合がほとんどです☆

基本的には中古品は買わない事をお勧めしますm(__)m

理永様様

は~い☆

ありがとうございます(*^_^*)

十分貢献してもらってるから大丈夫よ(*^^)v
これかも遠くに行っても常連さんでいてください☆

仕事が楽しいのはいいこと!

でも睡眠や食事は大切よ!
健康な体があっての仕事やけね!

よく注意してしっかり休んで(>_<)b

WHITE STONE様

4周年(-_-)

えええ!はい!そりゃもう・・・

4年間迷惑かけられまくりましたね(゜-゜)


早く素敵な人見つけて幸せになりやがれぃ(@^^)/~~~

やん様

お久しぶりです(●^o^●)


やんさん元気でしか?

ブログは見てくれてるんですね☆
ありがとうございます(*^_^*)

パフェぐらいならいつでも言ってください!
こうしてコメント交すのも少なくとも2年が経過したんですよ☆☆☆
それくらい安いもんです☆

来年結婚?

それはまずあり得ないですね(笑)



コタママ様

ありがとうございます(●^o^●)

いえいえ!お気になさらず☆
来れる時に元気な姿を見れれば僕は十分です(^_-)-☆

これからもよろしくお願いします♪

元気様

はい!

ありがとうございます(●^o^●)
綺麗になった看板もよろしくお願いします☆


しないで後悔するよりやって後悔した方がいいですよ(^_-)-☆

旅行楽しんで来てください(@^^)/~~~

めぐもな様

ありがとう\(^o^)/

これからおもよろしく☆


めぐは・・・ボジョレー飲まんでも仕事運だけはアゲアゲやけどね(笑)

さくら様

ありがとうございます\(^o^)/

はい!看板だけですが少しゴージャスな感じでいいですよ(^_-)-☆


はやく見に来て下さいね☆

☆みゆ☆様

ありがとうございます\(^o^)/

ここにも13日に誕生日を迎えた幸運な方が\(◎o◎)/!
おめでとうございます☆

ワインが似合う女性かぁ・・・きっとなれますよ(^_-)-☆

もっと!もっと幸せになれるよう祈っております(*^人^*)

僕も出会いに感謝です☆

キャラ様

ありがとうございます(*^_^*)

看板も見ていただけたんですね☆

了解しました!

なるべく日程を確認して占いの再開ができるよう努めます!
早めに落ち着けばいいですけどね(^_^;)

がんばります☆

梨沙様

お久しぶり~\(^o^)/

もう4年よ!

中学生で来て年越しのカウントダウンなんて後にも先にもないと思うよ(笑)

あの時は自分も若かった(^_^;)

初のオールのお客様!!
忘れもしません☆

これかもよろしくね\(^o^)/

おめでとうございます[s:20331]

お店の4歳のお誕生日おめでとうございます
看板…凄く素敵なプレゼントになりましたね
店長との約束のおかげで、まだほんの一ヶ月だけですが…早起きが習慣になってきました
早起きは気持ちいいですね
時間に余裕ができるので、子供達を優しく 送り出せるようになりました

話しは変わってしまいますが、気持ちが安定している時と安定していない時の差が激しくて、まだ彼を忘れられないでいます
気のせいかもしれませんが、晴れの日は調子がよく、雨の日は何故かわからないのですが、涙がでてしまいます



改名の件ですが、改名するまではメールなどで自分の名前を書く時はひらがなの方がいいのでしょうか

長々とすみません

ヴェッチー4周年
おめでとうっっ(*>_<*)

これからも頑張って
営業して下さいね♪

又遊びに行きます(^0^)/
店長今度は一緒に歌って下さいねっ

みや様

はい!

ありがとうございます(●^o^●)
看板間に合って良かったです☆

約束事は守っていただいてるようでなによりです☆

安定している時といない時で天気が影響するのはよくあることです!
雨が降る時は自分の好きな音楽を聞くようにしてみてください☆

これからの時期は雪かな(~_~;)


何度も言いますが忘れる事はできませんよ!
心の整理です!

忘れられるのはロボットくらいですよ☆

みやさんは心のある人ですから時間をかけてゆっくりでいいんです!

改名はする時まで今のままでいいですよ☆
詳しくは年明けの占いの時にでも詳しくお話ししましょうm(__)m

Non 様

ありがとう\(^o^)/

はい!これからもよろしくね(^_-)-☆

一緒に歌う!?

了解☆
そのかわり耳栓お忘れなく(>_<)b

なるほど…。中古品は買わない方が良いんですね…。やっぱり…。わかりましたぁ。ありがとうございました。

らきは様

いえいえとんでもないです☆


またなにかありましたら言ってください(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード