ありがとうございます☆

ヴェッチー4周年のブログにたくさんのコメントありがとうございました(●^o^●)


感謝感謝で感無量です(/_;)


他にも直接お会いして「おめでとう」の言葉もたくさんいただきました☆


本当にありがとうございます☆


ありがとうございます\(^o^)/

ありがとうございます(^_-)-☆

ありがとうございます(*^_^*)

ありがとうございます(^^♪

ありがとうございます(*^^)v


さて・・・この期間で僕は何回「ありがとうございます」って言ったでしょうか?

軽く100回はこえているでしょう(*^_^*)

そして今年!いや!この4年間で何回の「ありがとう」を言って言われたでしょうか?


お客様を相手にする商売をしてますから僕は普通に仕事をされてる方よりもたくさん「ありがとうございます」って言葉を使います!

占いを初めてからは「ありがとうございます」って言葉を返される機会も増えました☆

なんとも徳のある仕事につけたもんです☆
ありがたや!ありがたや!

言葉は魂を持っています!

自分が使った言葉は人へ・・・そして自分にも返って来ます!

「言霊」何度もブログでお客様へお話しした言葉です☆

「言霊」の中でも「ありがとう」って言葉は絶大的な力を持っています☆

言葉はその人の人生を作り上げています!
「言霊」の力にくらべたら占いや風水なんてまるで相手になりません!!

運命を変える力をもつ最高で最強の力でしょう☆


「ありがとうございます」


ありがとう!ご財増す!

財が増す\(◎o◎)/!

だから商売する人には必ず必要な言葉なんですね☆
昔の人達が作った言葉に込められた意味や力は本当に偉大ですね☆

まぁ!こんな話も先生達からの受け売りですけど(●^o^●)


言霊の力信じて大切に使って下さいね☆


簡単に「最悪!」とか「もうダメ」なんてマイナスな言葉を言っちゃだめですよ(^_-)-☆


これからもたくさんのお客様に「ありがとうございます」って言ってたくさんのお客様の財を増やしていきましょうかね☆

ヴェッチーの財が増えるだけだろ!?って?

いえいえ!何度も言いますが言霊は言った人にも言われた人に飛んでいき力をくれますからね(^_-)-☆

たくさん「ありがとうございます」って言われて言いましょうね(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

言霊…凄いんですね
マイナス発言や後ろ向きな言葉は封印して前向き+プラス思考で頑張ります

雨の日は音楽ですね

来年、改名をお願いしに伺うまでに、少しでも変わっていたいので、店長との約束を楽しんで守りながら頑張ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます

ベッチー4周年おめでとうございます(^O^)これからも末永く頑張って下さい☆

さて、毎度?急で申しわけないんですが・・・(:_;)
明日、16日22時~いつもの友達(りんごちゃん)と二人、見てもらえますか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みや様

はい!本当にすごいんですよ☆

プラスな言葉使って楽しんでください(^_-)-☆


来年お待ちしてます(@^^)/~~~

りぉん様

お疲れ様です☆

子供のその言葉!!!

いいですよね(*^_^*)
元気がでる☆


ヴェッチーにあるシャンパンと言えば(._.)

ドンペリくらいしかありません・・・(^_^;)


さすがにドンペリは高いので居酒屋さんと交渉してみます!
もし間に合わなければ持ち込みも考え得てみます!

もう少々お待ちをm(__)m

明美嬢様

ありがとうございます☆

プラトニックラブですかぁ(笑)

いいですね(*^_^*)

効果はまだまだこれからなのでどうぞ長い目で見ててください(@^^)/~~~

里美☆様

ありがとうございます(*^_^*)
これからも楽しんで営業続けますのでよろしくお願いします☆

質問ですが!
彼のモヤモヤを取り除くことは魔法でも使えない限り難しいでしょう!

「彼の良いとこも悪いとこも全部ひっくるめて受け入れたい」との覚悟があるならどうぞ根気よく見守ることです。

そのモヤモヤに一緒に飲みこまれて二人でモヤモヤってのが一番困るパターンですので自分のペースをお忘れなくm(__)m

セブン店員様

いえいえ(*^_^*)


なんでも最初は気づく事からですよ☆

どうぞ仕事中は元気良く「ありがとうございました」っと言ってくださいね(^_-)-☆

小さいあい様

ありがとうございます\(^o^)/

・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あの香春のジョイフルってあいちゃん達やったんかね!?

ほんと早いね(@_@;)

そう考えるとあいちゃんはヴェッチーの超常連様やね☆

これからもよろしくです(@^^)/~~~

はぢめまして[e:446]

手相占いをしてもらい
たいのですが
あいてるときありますか?

キャラ様

こんばんは☆

歯医者ですか(>_<)

歯は大切ですが歯医者は怖いですね(/_;)

でも歯は大切にしておかないと金運が悪くなりますからね!
本当に大事です!

手相は日々変化します!
時間があるならコピー機で手相を印刷していくとよくわかりますよ☆

昼間の占いは・・・まだ少し厳しいですね(^_^;)

がんばってみます!

イチゴちゃん様

ありがとうございます(*^_^*)


占いですが・・・(-_-)

毎度急だとわかっているなら!!!!

前もってコメントを!!!!!!


本当に毎度毎度ですよ!

とわ言うものの・・・年末年始は占いしてませんので(^_^;)

また来年(@^^)/~~~

春♪様

そうです!

「ありがとう」って言葉は偉大です☆

そしていつもありがとうございます♪

春さんのパワースポットをこれからも盛り上げていきますのでなにとぞよろしくお願いしますね(^_-)-☆

韓国料理が!!
なるほどですね!

ではお店の名前と住所を書いておきますね☆

コリアンダイニング イプニ

飯塚市下三緒244-1

TEL0948-29-6675

理永様

そらまた(゜-゜)

一番まずいパターンやね・・・

部屋の整理整頓して自炊して!

しっかり寝なさい!!

運はあるのに焦っちゃ元も子もないよ(>_<)

MIKU様

いえいえ!

そうでしたか\(◎o◎)/!
それはまたたくさんありましたね(笑)

かなりスッキリした事でしょう!
よかったです(*^_^*)

はい!
4周年です☆

まだまだこれからですのでよろしくお願いします☆

コメントありがとうございました(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヌーピー様

こんばんは☆

いえいえこちらこそありがとうございました(*^_^*)

石の名前はわかりますか?

石を買う事も出会いの一つです☆
良い石と出会えた事でしょう(*^^)v

石は寝る時やお風呂に入る時は外してください☆
気がついた時につけるだけで十分ですよ☆☆☆

トモ☆様

ですね☆

トモさんくらいになるとかなり慣れたもので毎日使ってますよね(*^_^*)

お墓掃除の後から不思議な事?

なにがありました?


石は今度見せて下さい☆

ラッキー様

そうだったんですか!?

ありがとうございます☆
看板いい感じだったでしょう?

カラオケを楽しんでくれたならなによりです(*^_^*)

またよろしくお願いします(*^^)v

太田様

いえいえとんでもないです(*^_^*)

こちらこそいつもありがとうございます☆

1月の占い予定はまだ決まっていないんです!

もう少々お待ちくださいm(__)m

イチゴちゃん様

そうですね(゜-゜)

今年の占い予約を見る限り一度や二度の懺悔じゃ・・・(笑)


まぁ!良いです(*^_^*)

お会いできたのはたまたまですよ☆

次回からはよろしくお願いしますm(__)m

理永様

前のコメントには返事は書いた(*^^)b

そうね!

どんな事してもいいと思うし!
やりたい事がハッキリしてるなら3年って時間にこだわる必要もないと思うよ☆

ただ体調管理!!!!
これだけはしっかりしておかないとね!!

29画は強い女性の数字ですが後家ではありません(^^♪

わかば様

占いは1月の中旬までお休みする予定です!

また予定がが決まり次第ブログに書きますので少々お待ちくださいm(__)m

小さいあい様

そうよね(●^o^●)

若い結婚婚やったけど二人の付き合いは長かったね!

「今の旦那さんが人生に大きくかかわってくる人!!」
この先がどうなるかまだわからないけど今のところ間違いなさそうね(●^o^●)

相談くらいまらのるからなんかある時はまた遊びにおいで(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆんちゃん様

ありがとうございます(●^o^●)

1月の占いは1月の中旬くらいからする予定です☆

詳しく決まったらブログで報告しますね(@^^)/~~~

味佳様

ありがとうございます(●^o^●)

一緒に喜んでもらえるとは自分も感謝感激です☆


その良い予感・・・

また不思議な事ですね!
未来の変化は占いを知らなくても五感を研ぎ澄ませばよくわかる場合があります☆

自分も匂いによる変化の前触れを感じることが多々ありますよ(._.)

今回のもそんな感じなのでしょうか?

呪縛は解かれて良かったです!

でもその呪縛ってやつに今まで守られて来たとうい事実があることもお忘れなく☆☆☆

これからの良い変化を祈っておりますm(__)m

キャラ様

こんばんは☆

ですね!僕は秋くらいにすべての治療を終わらせました(^_^;)

来年の占いですね!
なるべく早く受け付けられるようにがんばります(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード