観音力☆

昨日はお休みでした!


フルのお休みでした\(^o^)/


そして僕はず~~~とこの休みが待ち遠しくて!待ち遠しくて!!

意地でもこの日だけは一日空けようと本当に数ヶ月前からがんばりました(>_<)b


その日は朝が早かったのですぐに寝たんですが・・・・

緊張してなぜか眠れず(*_*)

やっと寝れたのが朝方・・・しかし目ざましが鳴る1時間前には起床して準備!

出発\(^o^)/


もちろん!
そんな事をすれば目的地には1時間前に到着(゜-゜)


雪がちらつく中一時間海を眺めながら待ってました(-_-)

そしていよいよ!!!


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


筆を握り!机に向かい!4~5時間魂を注ぎました(._.)Φ


そしてできました\(~o~)/


観音力☆


1回目の事はずいぶん前にも書いてブログで紹介しましたが観音様の絵を描く教室がありまして前回はなんとなく流れで参加したんですが・・・・

書いてる時のあの心地よい集中感覚!

そして終わった後の充実感がなんとも言えないんです!


できた絵を見るたびに一人でニンマリ(゜ー゜)


しかし!その絵も母がかなり気にいってしまったためプレゼント☆


でもどうしても!もう一度!あの充実感とあの深く深く集中していく心地よい感覚を忘れられず!

そして自分で書いたとはいえあの絵が欲しい(T_T)


って事で2回目のチャレンジをしてきました☆

自画自賛ですが2回目はやはり1度目より上手くできたと思います(*^_^*)

母にも見せましたがよくできてるけど母はやはり1度目が好きだそうです(^.^)



30年くらい生きてればさすがに色々な事に集中力を使います!

仕事や勉強様々です!

占い中やたくさんの人の前で話しをする時なんかもかなり独特な集中感があるんですがどれも緊張や疲労が残ります(>_<)


でも不思議ですがこの絵を描く時に使う集中力は本当になんか違うんですよ(*^_^*)

教室に通う生徒さん達は「観音力」なんて言ってましたがたった2回の参加でわかった気がします♪


それにしてもこの絵・・・・我ながらいい感じ(●^o^●)


え?

今日のブログ?

そうです!

今日のブログは僕のただの自慢話でした(*^^)v



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぉん様

お疲れ様です☆

はい!この絵というかやはり観音様ってすごいなと思いました(*^_^*)

絵心なんてありませんが絵を描くのもたまにはいいもんです☆

シャンパンはもう少々お待ちを!
酒屋さんと交渉中です☆

クリスマスの雪良いですね☆
ただ降りすぎると大変なのでボチボチホワイトクリスマスを祈りましょう(^人^)

ママッチョ様

はい!

なにも問題ありませんよ☆

気持ちさえあればちゃんと伝わりますので(^_-)-☆

元気様

お疲れ様です☆

いえいえ!確かに僕が書きましたが教えてくれた先生の腕は確かです(^_^;)
それにまたモデルが良いですからね☆

はい!

機会があれば実物をお見せしますね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログみました!

ブログみました。
はじめまして。けいです。素敵な観音様ですね わたしも、店長さんにアドバイスを頂いて開運になりたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママッチョ様

そうでしたか(*^_^*)

気がかりがとけて良かったです☆

里美☆様

この絵は先生に教えてもらいながら描いたので僕の腕はまだまだです(^_^;)

先生は確かにかなりすごいんですけどね☆


「見守る」って事はなにもするなって事?

ではありません!なにもしないのではなく見守るんです。
見守る事となにもしない事とではまったく違いますよ☆

なにをしてあげていいかわからない時はなにもしないでくださいm(__)m

考えてなにか思いつけば行動に移してみてください☆
それまでは考えて見守り続ける事です!

次回来た時にでも詳しくお話ししますがここで話すにはあまりに長くなりますm(__)m

理永様

時間はおっては来ませんよ(*^_^*)

追われてる自分がいるだけです!
だから時間に終われる状態も余裕があるのも自分で決めれるって事よ(^_-)-☆

時間作ってなにか趣味でも初めて見たら?(●^o^●)


そうそう!今のめちゃくちゃな状態を正常な状態に戻さなくてはね!
仕事も大切だけど最初はそこからよ☆

後はまわりに何と言われようが自分の人生自分で決めてなにが悪い!!ってとこかね(@^^)/~~~

けいちゃん様

初コメありがとうございました(●^o^●)

はい!本当に観音様は素敵です☆


占いは1月の中旬から開始予定なのでその時までアドバイスはお待ちください☆

過去のブログを見ていけば開運ヒントはたくさんあると思いますよ(@^^)/~~~

トモ☆様

僕にも絵心なんて物はなにもないんです!

やはり教えてくれる先生がすごいんでしょう☆


あれ!トモさん仕事するんですか?

また年末からバタバタですね!
でものんびりできそうならよかったです(*^_^*)

無理をしないように自分のペースでされて下さいね☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード