ハッ!!


と先ほど思い出したので少し書きます(゜-゜)!

前に占い中に人の声を聞いてるといろんな事が見抜けると書きました!



最近ある本で読んだんですが過去に銀座ホステスナンバー1になった伝説のホステスと呼ばれた女性も「成功する男の人は声を聞くとわかる」と書いてました!!


やはり同じような事を考えてた人は他にもいるんだなと感じました。

自分もたくさんの人と知り合って来ましたが同じような話をしてた人は他にもいます☆


とは言えそんな声を口で説明するのは難しい(~_~;)

そんな声を理解できる数少ない人達も人に説明するのは難しいようでした。


でも一つそんな人の声を読み取る感覚を持ってる人達の共通点を見つけました☆


それはたくさんの人と接してるってことです☆

占いしてなくても仕事上で接客やプライベートで出会いが多いなどたくさんの人と会って話をしているようです!
そして声を意識してよく聞いてます☆

この辺を注意してると少しづつわかってくると・・・・思います(^_^;)


ついこの前も書いた内容なのに何度もしつこいと思われたかもしれませんが・・・

仕事を通してここ1週間くらいでいろんな人と出会う機会があり占いをしなくても少し意識するだけで声を聞くとここまでわかるもんなんだと一人で驚いてました\(◎o◎)/!


そうそう!

幸せになる?成功する?できる女性の声をブログに書きましたがあまりうまい説明ができずに考えて同じ事を占いの先生に聞くと!!

「私がダントツで一押しの幸せになる!そしてできる女の声を持った女優さんがいるわよ!」

とのことで!

「それは誰ですか?」って聞くと(゜-゜)


「山口もえよ!あんな声を出す人を捕まえるといいわよ!!」


と言われました(^_^;)


やはり感情にあまり左右されない少しおっとりした声がいいんでしょうか?(._.)


先ほど机の上を整理をしていたら「はっ」と思い出したので忘れないうちにと思い書きました☆

ではでは☆☆☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みや様

そうですね!

タメ息は注意してないと幸せも逃げてしまいますよ(>_<)b


なんにでもチャンレンジする事は素晴らしい事です☆
改名を気にする必要はありませんよ!!

運勢的なもので言うならタイミングは関係ありますがあとで後悔が残るくらいならチャンレンジする事をお勧めします☆

将来が不安?

安定してるなんて人もいませんし!
まだ起きてもない事を悩んでると疲れますよ!!!

自分のペースでいいんです余計な事は考えずボチボチで行きましょう(*^_^*)

理永様

そうよ!

時間はただ流れているだけでそこに勝手に追われてる人がいるだけよ(^_-)-☆

やってみたい事が明確ならやるべきと思うけどね!
悩んでるたくさんの人はなにがしたいかわからないで悩んでる人もたくさんいるくらいだからね。

趣味は外で体を動かす物も見つけておくといいよ(^_-)-☆

味佳様

親子で連続コメントですね☆

これも波動なんでしょうか?
どれだけ離れててもこんな場所で繋がるって「絆」ってすごいですね(*^_^*)


少し話はずれましたがそうですね!
声は努力すれば少し変えられますからね☆

嬉しい報告!?

すごいですね\(^o^)/
こんな大変な時期にポンポン仕事が決まるとは(._.)!

やはりなにかありそうですね☆☆☆

ともぇ様

年明けの占いは1月の中旬から予定しています☆

詳しく決まりしだいブログでお知らせしますのでしばしお待ちをm(__)m
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード