ホワイトクリスマス☆

なんてタイミングで雪が降るんでしょうか?


おかげでホワイトクリスマスになってしまいましたね(*^_^*)



自分も先ほどバタバタ実家まで戻って姪ちゃん達にプレゼントを渡してきました☆

どうやって渡そうかと考えながら実家の玄関を開けると・・・

元気よく姪ちゃん達が飛び出してきてお出迎え\(^o^)/

一番上のお姉ちゃんが鋭く自分の持ち物をチェック(*_*)

「そのプレゼントはな~ん!?」

と突っ込みを受け!

姪ちゃん達はまだまだサンタサンがいると信じているのでとっさに!

「今そこの道で偶然サンタさんと会ったんよ!!今年1年2人が良い子にしとったけ追加のプレゼントらしいよ(^_-)-☆」


と言うと2人ともテンションは大爆発!!

「サ・・サ・・・サンタさんが!?道端に!?しかも今!?追加のプレゼントを!?」


と一番上のお姉ちゃんは興奮冷めやらぬ様子で・・自分の横でプレゼントを持った手がプルプル(/_;)


お姉ちゃんが気になったのはプレゼントよりも!

さっきまでそこにいたサンタはどこに!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って感じで外に出ようとしたので!

ビックリした僕はとっさに\(◎o◎)/!

「サンタさん九時からバイトがあるけってもう帰ったよ・・・・」


長女→(゜-゜)


次女→(._.)


母→( 一一)=○~o~)←自分



てな感じで母に叩かれました(笑)


とりあえず落ち着いた後にプレゼントを開いて大喜びをする姪達☆

来年の干支であるウサギはラッキーアイテムになりますのでウサギのぬいぐるみとお菓子をプレゼントしました☆


2人ともウサギのぬいぐるみが気にいったようでお姉ちゃんは抱きしめてはなさず!

妹ちゃんは耳をつかんでブンブン振り回しプロレスしてました(笑)

そんな和気あいあいとする中で母が・・・

「あんたこのヌイグルミ可愛いね☆こんなお洒落なヌイグルミどこで買って来たん・・・」


長女→(゜-゜)


次女→(._.)




遊ぶ手がピタリと止まった姪達を見て・・・やってしまったと!!


母→\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やはりやったな!!と!

自分→(;一_一)



「サンタさんがねぇ~どこで買ったんかね~(^_^;)」


と苦し紛れの言い訳のような言葉ででごまかしてなんとか乗り越えました☆


そんな感じで幼い子供達がいると本当に気使いますね(^_^;)

今年も全国!いや全世界でサンタさん達は大忙しでしょうね☆


ヴェッチーのサンタもかなりがんばりますので今日はよろしくお願いします(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした♪☆♪


ついでにメリークリスマス☆\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私にサンタさんは訪れず……(;_;)笑


それより
店長さんっ(>_<)
お話がありますので近々行きますね!!
もちろん占いではないのでお話できる時間帯教えて下さい(゜-゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぉん様

こんばんは☆

土曜日はありがとうございました(*^_^*)

クリスマスは大成功だったようでなによりでした☆

またなにかある時は言われてくださいね(@^^)/~~~

ラッキー様

そうですね☆

でも昨日の雪は少しヤバかったですね(^_^;)


大掃除できて良かったです☆

新たな気持ちで新年を迎えましょうね(^_-)-☆

セブン店員様

そうなんですよ(^_^;)

本当に神経使いました☆

ウサギ飼ってるんですか!?


良いですね(*^_^*)

来年の干支ですからね☆
ラッキーですよ\(^o^)/

元気様

そうですね☆

娘さんの印象をとりあえず第一で考えて二人の意見が合えばなおいいんですけどね(*^_^*)

その植物はまだ置いてて良いです☆
水は少しつぎ足ししてください☆


そんな感じで今のところいいと思いますよ(@^^)/~~~

りんごちゃん様

おおおお\(^o^)/

それはまた親孝行しましたね(*^_^*)

孫や娘にそんなサプライズされたらきっと号泣もんですよ!!!!


良いクリスマスが過ごせたようでなによりです☆

スノボですが雪はありましたか?

Non様

サンタさんは順繰り順繰りまわってるから来年こそは来ますよ(^_^;)

あらまたなにかあったんですか?


カラオケの予約ならお店に電話でもいいですよ☆

とりあえず1月3日まで過ぎれば少し落ち着きますのでその時にでもどうぞ(@^^)/~~~

理永様

やりたい事がハッキリしてるなら自分のペースでいきなさい☆

声質は一時的なものだらまた元に戻りますよ!
だからそんなに気にしなくていいと思いますよ☆

ネックレスは身代わりやね☆
それで厄除け終了☆

また繋ぎ合せて使うといいよ(^.^)
なんの問題もなし(>_<)b

トモ☆様

そうですか!

トモさんも楽しいクリスマスが過ごせたんですね☆
良かったです(*^_^*)

しかもサンタクロースの役までこなして・・・
大変だけどやりがいありますよね(*^_^*)

年越しの準備がんばってくださいね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんごちゃん様

おおおお!

スノボ楽しんできたようですね(^.^)

正月休み満喫ですね☆

いいなぁ~(._.)


今年がそれだけ喜ばれたなら来年もきっとサンタさん期待されると思いますよ☆

来年もサンタさんがんばって(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード