本当は怖い宝くじ☆


今日は久しぶりに占いのお話しです☆


たぶんかなりたくさんの人が買われたと思います!

「夢」だと言う人もいればやはり「お金」が欲しいって人も・・・


そうです!年末ジャンボ宝くじ☆


僕もギリギリの24日に買いました。
「残り物には福がある」って言いますからね(●^o^●)

当たったらどうしましょうかね~(*^_^*)


とは言うものの宝くじはけっこう怖い!!!

お金の魔力って良くも悪くも大きく作用します!

宝くじが当たって本当に幸せになりたいって方は最後まで読んでくださいね☆



僕は過去に高額当選された方の相談を受けたことがあります。
本当に数人ですが!


あれからだいぶ時間がたちましたが「幸せになった!」なんて報告を僕は聞きません☆

そのかわりに聞く話は「一家離散」とか(._.)

「本人行方不明」とか「精神的ダメージを受けて入院中」とかですね(._.)

宝くじが当たって見た事もない親戚が出てくるなんて話は序の口です☆

突然お母さんの旧友が!隣に住んでるおじいちゃんが!!出現!!
なんて話も聞いたことがあるくらいですからね(゜-゜)


最初は自分の家族だけには話そうと思いカミングアウト!


それを聞いたお母さんは自分の親兄弟に☆

同じくお父さんも!!

お姉ちゃんと弟は親友に!!!

同じくカミングアウト!!

そして気づけばあそこからも!ここからも!!次々に出てくる人にブンブン振り回されて・・・・

なんて感じなんでしょうか?(>_<)


ズバリ!言いましょう!「高額当選した!でもどうしたらいいですか!?」なんて相談は占いとは全く関係ありませんし!正直!僕も緊張しますしなにより困る(~_~;)

ですから!もし!そんな事態が起きてしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
その時のための師から教えてもらったアドバイスをしておきます☆



一つ!当たった事は誰にも言わない!

二つ!当たったお金は使わない!


これが宝くじが当たった事で幸せになれる方法です(*^_^*)b

誰にも言わなければもめる事はないでしょう!

「当たったお金を使わないのはどれくらい?」って質問が来そうですがそれはず~~~~~~~~~と自分が死ぬときまで使わないでください☆

使う時が来るとするなら・・・

当たった金額と同じくらいの借金ができた時くらいでしょうかね☆


そうすればず~~~~~~~と幸せですよ(^_-)-☆


なんで!?って考えた人のためにもう少し補足を☆

お金が入って来るとやはり嬉しいもんです。

初めてバイトした時の給料に!社会に出てもらった初任給にボーナス!
もらった時のあの感動\(^o^)/

「こんな大金なんに使おう」と心はルンルンです☆

そんな感動も1年も過ぎれば給料の10日前には・・・


残り10日(._.)・・さてこれからどう生活していこう(-_-;)って感じに!


若いころに大金だった1万円札はジュース1本買って細かくなれば・・・残りの9880円は・・・

「あれ?なんに使ったっけ?」って感じに(._.)


どんな大金でも時間がたてば慣れてしまう!「慣れ」って怖いですね。


とはいえ何度もらってもお金が入って来る給料日は嬉しい♪

でも宝くじは一生に1度ってのがほとんどです。
給料日のように月一で出る事はありません。

なのに!!慣れてしまう。

1億円をボチボチ使ってると数年後には・・・

「あらっ!もう5千万しか残ってない(/_;)なんに使ったのかしら?」

100万が大金だったと考えてたあの頃が懐かしい・・・(;_;)

なんて!それはそれはなんともスケールの大きな「慣れ」も出て来ます(笑)
必ずね☆



そう考えると一番感動して!幸せで心が満たされていた一番の時っていつだったでしょうか?


そうです!

給料も!ボーナスも!宝くじも!1円も使ってない状態だった時が一番幸せだったんです☆

大金を手にする事で同時に入って来る本当の幸せは「心の余裕」です☆


ボーナスや給料は生活にのために使う用事があるので少しずつお金も!余裕も減っていきますが!
宝くじは人生に1度の本当の巨額の臨時収入です!

ですから!使う予定も!用事も!なにもない宝くじの当選金は!

使わずとっておけば心の余裕が消える事も!大金が消える事もなく!

当たった時のまま!ず~~~~~と幸せでいられますよ(^_-)-☆


ってお話しです(^^♪


まぁ!本当に滅多にない話でしょうが・・・もし!もし当たった時はちょいと参考に(^_-)-☆


それでは☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(>_<)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぉん様

こんばんは☆

お疲れ様です(^^♪


そうですね!
りぉんさんのお母さんも夢を買ってるんですね(*^_^*)

家の間取り図か・・・うちの母も同じ事をしてましたよ(笑)


気がむけば買うのもいいですよ☆
家を買うなら一発で無くなるのでもめる事もないでしょう(^.^)b

杉山様

こんばんは☆

初コメントありがとうございますm(__)m


占いですが1月の中旬までお休みしててまたいつから始めるか検討中の状態です。

近いうちにブログで公表しますのでもう少々お待ちください(>_<)b

ねね様

はじめましてm(__)m

コメントありがとうございます☆

予約をする時は今回のような感じで大丈夫ですよ♪


ただ占いは只今お休みで1月の中旬から再開する予定ですがまだハッキリとは決まっていません。

占いの再開が決まりましたらまたブログに書きますのでもう少々お待ちくださいm(__)m

タカハシ様

こんばんは☆

初コメありがとうございます♪

ですね(*^_^*)

少額が当てればそれもいいですね☆


そして占いの予約ですが只今お休み中でして1月の中旬から再開する予定です。

ハッキリ決まりましたらブログに書きますのでもう少しお待ちくださいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セブン店員様

わかる!!!

その気持ちわかるよ(>_<)b

本当に関係ないんだけど自分も同じく考え中(笑)

仕事がんばってすべて買ってしまうかな・・・(゜-゜)


お互いがんばろ!!!

理永様

そうよ!

厄除けで自分の身代わりになったって事よ☆


名前ねぇ~(._.)
今度来た時までにいくつか候補を考えておいて!
今の名前は悪くないんだけどパーフェクトではないかな(^_^;)

その女性の名前はゴージャスではなくても画数的にはパーフェクトだったよ☆

トモ☆様

そうですね(>_<)

そんな話ばかりよく聞きますね!!

でも自分も買いましたけど(^_^;)

やはり師の教えはかなり参考になるような気がします(^.^)b
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード