そろそろ・・・


占いの予約を受け付けした方がいいんでしょうか(._.)


成人の日が終わればだいたいお店は落ち着くと思うんですが占いの問い合わせも電話にコメントにボチボチいただいてるし・・・


実のところ占いをここまで休んでいるのにはお店が忙しい以外にわけがあります。

何度かブログに書こうとしましたが文章がまとまらず書きませんでした。

まとまらなかった理由は自分が少し感情的になってしまっていたからです(>_<)


それは前々からブログに書いてましたが占いの噂が過剰に広がりすぎて占いの域を超えた相談が増えてしまいました((+_+))

そして県外から来るお客様も増えてしまいました。

正直!本当に!!マジで!!!僕の占いなんて普通以下です。

相談内容が自分の手に負えない事も多々あります(;_;)

長い期間占いをお休みすれば噂も落ち着いて僕の占いも懐かしい思い出へと変わりジワリジワリと消えていくかなぁ~なんて事も考えてお休みです(^_^;)


でもこの辺まではまだ良かったんです!

予約が増えてピークの時は2ヶ月先まで予約が入る状態でおそらく予約を入れたお客様があまりに先に予約を入れてしまったために忘れてしまったのか?

ブッチも多かったです。

自分は占いの予約を入れられるとかなり仕事に制限が出てきます。

ブッチされると大変困るんです(;_;)


そして最大の問題は占いの予約を同じ方が何度も何度もしてその予約を他の人に売っちゃてるなんて話を耳にしてしまい・・・カチン(゜-゜)


なんて事がありました。


もちろんほとんどのお客様は人に頼まれて何度か予約をとられた事は重々に承知ですm(__)m

ごくまれにそんな方がいるようです。


占いはカラオケついでのサービスで無料です。

そんな事をされては僕が無料でしてる意味がないです(/_;)

コメントに名前を変えて何度も予約したりしても管理人である僕には同じ人が入れてる事くらいすぐにわかりますのでこれからは少し気をつけて対応しますのでご注意をm(__)m


その方の顔を見た事はいまだにありませんがもし見つけたら・・・









新品の靴下に穴がすぐにあくおまじないをかけてやるっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!




って事で今日コメントで予約の問い合わせをいただいたお客様にはお手数ですが今から占いの予約受付を開始します。



来年からは何ヶ月も先の予約はなにかと問題がありますので受付をしません。

とりあえずは僕が空いてる時間を言いますのでその日だけ予約を受け付けるようにしますm(__)m

1月11日から開始します☆

11日:20時・21時・22時

12日:19時・20時・21時・22時

17日:19時・20時・21時・22時

18日:19時・20時・21時・22時

19日:19時・20時・21時・22時

24日:19時・20時・21時・22時

25日:19時・20時・21時・22時

26日:19時・20時・21時・22時

とりあえず1月だけです!

2月なんかの先の予約は受け付けませんm(__)m


長い事休んで勘が鈍ってるだろうから全然当たらないかもしれませんね(●^o^●)
占い内容に全然責任はとれませんのでその辺もよろしくです☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ストレス

店長、お疲れ様です。

今年もあと少しですね。

今日のブログはちょっとびっくりしました。

いろんな思いを抱えてらっしゃったんですね。
占いを続けるのも一苦労ですね。

食べたことはありませんが、
店長が作るシチューが食べたい、そう思いました(笑)

具だくさんでおいしそうでした。
ブログでのっけてたやつ。

店長にいいことありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気様

お疲れ様です☆

いいえ!参考になったならよかったです(^.^)

19日の21時了解しました♪

ではお待ちしてますm(__)m

りぉん様

お疲れ様です☆

僕はそんなに大変ではないんですが従業員やお客様の事を考えるとですね(^_^;)

今年の終わりに温かいコメントありがとうございました☆
元々元気ですがもっと元気が出て来ました\(^o^)/

良いお年を(@^^)/~~~

ミキ&ナミ様

こんばんは☆

コメントありがとうございます!

予約はまだボチボチしか入ってないので余裕はありますよ(*^_^*)

予約ですが17日の19時でどうでしょうか?

返事お待ちしてます(@^^)/~~~

とっと様

こんばんみ☆

こちらこそ今年一年お世話になりました(*^_^*)
年が変わるごとに流れも変化していきますから来年もきっといい変化がありますよ☆

もう少しで今年も終わりますがまた来年もよろしくです☆


良いお年を(@^^)/~~~

やん様

お疲れ様です☆

占いですね(^_^;)
苦労も多いですがそれ以上の喜びもありますのでなんとか・・・ボチボチがんばります☆

僕が作るシチューや汁物は・・・最高ですよ(゜-゜)v

冬場はよく作るのでタイミングが合ってヴェッチーに来た時でも言ってくださればお出ししますよ(^_-)-☆

今年一年ありがとうございました☆
やんさんも良いお年を(@^^)/~~~

ひとみ様

コメントは削除しましたよ☆

とりあえずは占いの予約ですね(^.^)

11日の22時で予約入れておきますね♪


脱・軽い女!!がんばってください(@^^)/~~~

Non 様

いえいえ!

とんでもない僕はハッキリいってそうでもないんですよ(^_-)-☆
これからも今まで通り見つけたらからんでくださいね☆☆☆

話はいい時においで☆


1月9日の成人式ですね(^.^)
本当に破壊されたら困りますけど・・・それくらい楽しんでくださいな(笑)

トモ☆様

そうですね(^_^;)


まぁでもこれだけ言ってれば大丈夫でしょう!

人を思いやる気持ちも余裕も本当に大切ですね☆
すべて自分で決める事ができますからね(*^_^*)

もう本当に残りわずかですが良いお年を(@^^)/~~~

さくら様

はい!


長い事お待たせしてすみませんでしたm(__)m


来年からまたがんばりますのでよろしくお願いします☆

看板もお楽しみに(^_-)-☆

セブン店員様

自分はそうでもないんですけど従業員とお客様にも迷惑かけるからね(/_;)


セブン店員様がしない事なんて重々承知です!
もしやられたらセブンに乗り込みますから(笑)


「じゃがいも」って言うの\(◎o◎)/!

なら次回からジャガイモのおまじないって言おう(●^o^●)

ゆか様

そうですか(^.^)

ならよかったです☆

来年もいい年になるように祈っております☆

良いお年を(@^^)/~~~

ハルカハルカ様

僕は大丈夫なのでお気になさらず(*^^)v

予約ですが11日の20時で予約入れておきますね☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

MOMO様

あれっ!!!

そうなんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

自分その日はお店にいたんですけどね(._.)

タイミングが合わなかったんですね残念でした(>_<)


占いの予約は12日の20時で予約お取りしておきますね☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

理永様

そうね!

源氏名は帰ってきた時にでも考えるから大丈夫よ(^_-)-☆


大掃除にしめ飾りまで!!
上等上等(●^o^●)

きっといい神様が来ると思うよ☆

で?いつ頃帰って来るんかね?

みや様

こんばんは☆

お待たせしました!

占いの予約は18日の19時で予約入れておきますね☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

りぉん様

こんばんは☆

先ほどコメント返したんですがわざわざありがとうございます(*^_^*)


りぉんさんも今年1年お疲れ様でした☆

本当に残りわずかですが良いお年を(@^^)/~~~
来年もよろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます★
いつもblog読ませてもらってます(・∪・)

占いなんですが、17日の21時って予約できますか??

あけましておめでとうございます!

占いをしてほしんですが18日の20時は合いてますか?宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気様

いえいえこちらこそありがとうございます(*^_^*)

コメントはお気になさらず☆
返すが大変な時もありますが大きな励みにもなりますから(^_-)-☆

では占いの日までお会いするのを楽しみにしてお待ちしてます(@^^)/~~~

みや様

お疲れ様です☆

予約了解しました(^_-)-☆


お待ちしてますね☆☆☆

茜様

あけましておめでとうございます(^.^)

いつもありがとうございます☆

17日の21時空いてますのでとりあえず予約入れておきますね☆

よろしかったでしょうか?

桃子様

あけましておめでとうございます(^.^)

18日の20時ですね☆

了解しました☆

予約入れておきますね(@^^)/~~~

ミキ&ナミ様

あけましておめでとうございます(^.^)

ウサギ飼ってるんですね!?
いいな~・・・

自分もペット買いたいんですよ(._.)


予約とれて良かったです☆
お待ちしてますね☆☆☆

お楽しみに(@^^)/~~~

ハルカハルカ様

予約とれて良かったです☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

占いのお願い

年明け前に、一度コメントの所に占いの件で入れさせてもらった者です。
予約までのシステムが良くわからず、てまどってます。
コメント入れた後、ちょこ×2店長ブログの所にお邪魔してたらいいんですか・ 友達に聞いたらコメントって所に入れたら返事が帰ってくるって言われたので…待ってたけど、メールがくるのか良くわからなくて
今日、店長日記のそろそろ…って所で予約受付してるのみつけたので再度コメントいれてみました!
もう、予約も空いてるかわからないんですが24~26日で空いてる所がありますか?
一応、3人なんですが。 お忙しいとこすみませんがよろしくお願いします・
また数日後、覗いてみますね・

予約お願いします★

楽しみにしてまーす♪♪))

ねね様

気づいていただけたようで良かったです(^.^)

ここにコメントしてくれれば僕からまたコメントで返信しますので☆

24日から26日ならまだ全然あいてますよ☆

あとは時間の指定だけお願いします☆

返信お待ちしてます(@^^)/~~~

茜様

了解です☆


お待ちしてます(@^^)/~~~

占い希望

初めまして☆
まみと申します(*^^*)
知り合いから占いを聞いてブログ拝見させていただきました。
19日の22時からカラオケ4人、そのうち占い3人予約お願いできますでしょうか?
宜しくお願いします‼

Mami 様

はじめまして(*^_^*)

コメントありがとうございます☆

19日は20時だけが空いてるだけで残りはすべて予約で埋まりました(>_<)

20時からでよろしいならできますがそれ以外になると24日~26日しか予約は空いてない状態ですm(__)m

返信お待ちしてます☆

あたしも気づけてよかったです!

見つけられてよかったです・
友達に聞いても、店の子に聞いてもコメントの所に入れたら返事がくるっていうだけで、どこにどんな形でくるのかわからなかったのでドキドキ(◎-◎;)でした・
あの、25日の20時からは空いてますか?
3人なんですが…
後、その時はカラオケも予約いれたらいいんですか?占いはだいたい、一人どれくらい時間かかるのかわかれば目安にしたいので
教えて下さい。
いっぱい質問してすみません(--;
よろしくお願いします

ねね様

そうでしたか(^_^;)

なかなか予約できないように複雑にしてるので見つけるのが皆さん大変なようです(>_<)

とりあえず25日20時予約了解しました☆

占いはカラオケついでなのでカラオケの予約はしなく大丈夫です。
その時間なら混んでもないと思うので部屋もあいてると思いますよ☆

占いは一人ではなく1組1時間くらいです!

時間は質問内容で様々です。

早い人は5分ほどで終わる場合もありますよ☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

よろしくお願いします!

25日の20時ですね!
じゃ、そのまま行くだけでいいですね(^・ェ・)
よろしくお願いします*

返信遅くなりすみませんm(._.)m

こんにちは。
予約の件なのですが、行けそうな日程が
定まらないので次の機会にさせていただきます(^-^)
次、行く時は宜しくお願いします‼
ありがとうございました♫

ねね様

はい!そのままで大丈夫です☆

ただ爪にはなにも塗らないで来て下さいね☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

Mami 様

いえいえ全然大丈夫です!

そうですか了解しました☆

占いはボチボチやってますのでまた予約されて下さいね(@^^)/~~~

爪ですね!
わかりました(*^^*)
それでは、25日よろしくお願いします*

ねね様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード